匿名 2014-11-24 14:32:18 |
通報 |
(/遅れて済みません。トピ建てお疲れ様です、有り難う御座います。
什造くんは白で大丈夫です!、 此方、白金木でいこうと思いますが大丈夫でしょうか...?)
(/有り難う御座います!設定は...ううむ。カネキが喰種であるとは知らずに付き合っていくジューゾー君か、喰種であることを知っていながら歪んだ付き合いを進めていくか...大まかとしてはそんな感じの2つですかね、想像力無くて済みません)
(/悩ましい限りです…。
差し出がましいのは承知ですが、宜しければ出会う所から始めて頂いても良いでしょうか?
死なない程度になら傷めつけて下さっても大丈夫ですので←
一方的・駄文で申し訳ありませんが、絡み文提出させて頂きます!!)
…がんばれ、がんばれ、がんばれがんばれがんば、れ…?…ありゃ(相手取っていた喰種の動きが止まると、此方も振り下ろし続けていた利き手を止めて。馬乗りになったまま目を丸くすれば「…死んだ?死んじゃいました?」と小首を傾げ)
(/あ、全然構いませんよ!トピ主様は其方ですし、何処までもついていきます!
絡み分有り難う御座います、此方も傷つけてもらって大丈夫です。それでは絡ませて頂きますね。)
…!、(万丈たちとの合流を果たそうとしてる途中、喰種が痛めつけられてるのが目に入り立ち止まってその一部始終を見つめ。ふつふつとこみ上げてくる怒りを抑えようとせずに、後ろから相手の手首を捕らえ「…止めてもらえませんか?必要以上に痛めつけないでください」と威嚇するように睨みつけ。
(/あ、有難うございます...!感激です!!
其れでは本体の方は失礼しますね、また何かあれば遠慮なくお申し付け下さい。)
……?(唐突に捕えられた手首、反射的に振り向くも視界に入ったのは知らない顔。疑問符を頭上に並べ、次いで楽しい時間を邪魔されたという不快感が心に渦巻き。ぱっと手を振り解けば「アッ、なるほどなるほど!これが一石二鳥ってヤツかもです」と立ち上がり「ふふふ、ふふ、あーそびーましょー?」なんて呑気な事を。)
(/いえいえ、此方もドロンしますね!)
…ッ…面倒ですね…(呑気なことをぬかす相手に対しピクリと片眉を上げ苛立った表情を浮かべ。此処で相手を倒すか仲間たちとの合流を優先するか一瞬悩むも相手を倒すことに決め後方に下がり一旦距離を置きつつ赫子を放出させては「…ほんの、少しだけですよ」なんて、微笑んで述べ。
じゃあ――…い~ち、にい、さーんっ(赫子を露呈させた相手を捉えると満足気に笑みを浮かべ、上着の裏から小型のナイフを象った無数のクインケの内数本を引き抜けば、更にその内三本を相手に向け素早く投擲し「避けないと当たっちゃいますよ?」と間延びした声で告げ。)
(次々に繰り広げられていく相手の技に少し怯むも表情には出さず、赫子でクインケを受け止めるようにして3本見事に刺さったクインケを見つめては「尾赫ですか…、少し相性が悪いですね」と呟き。その後、赫子を一畝りしナイフを払い己からの攻撃はまだせず相手からの次の攻撃を待ちかまえて。
…さっきのよりも長持ちしそうです?(僅かな驚きからか目を丸くした後、湛えられた笑みを深めれば「まだ、まだまだ死んじゃヤですから、ねえ?」と言うやいなやクインケの二本をそれぞれ両手に取り。一気に間合いを詰めると赫子に狙いを定め、身体を捻り斬り付けようと)
死にませんよ、死ぬのは貴方です…っ…(間合いを詰められると思わず息を呑み、直後ギリギリのところで避けるも軽くカスリ傷がついてしまい舌打ちをして。高く飛び相手から更に距離を置いてから赫子を相手の腹に向かって勢いよく貫こうとし
(此方に向かってくる赫子を避けようと後ろに退くも、どうやら掠れた様で頬に一筋の紅が走って。笑みを絶やさないまま、目を細めれば「…早ァ」「――今度はもっと遊べそうですねえ、玲ちゃん」と呟き。見回りと称した単なる散歩がてらに喰種を狩っていた為、相棒と言っても差支えない程の大鎌型のクインケは局に置いてきてしまっていて。困りましたねぇ、なんて心中で一人愚痴るも次手を考えたのか大きく旋回、再度相手へと向かい駆けて)
(かすった赫子を己の方へと引き戻し、どうにか相手の自由を奪えないかと考えつつ無意識のうちに人差し指をばき、と鳴らして。独り言に出てきた玲という名前の人物を訝しげに思っていた為、大きく旋回して此方に向かってくる相手に数秒遅れて気付き避けることは不可能だと判断し赫子を盾代わりにして攻撃に備え。
(相手の反応が遅れたのを良い事に、刃を赫子に突き立てようとクインケを振り降ろして)…ありゃ?(硬い、瞬時にそう思って。深く突き立てるつもりだった赫子にはほんの数センチ刃が刺さった程度で。思わず丸い瞳を瞬かせると表情から笑みを消し)
トピック検索 |