風間千景 2014-11-22 03:51:05 |
通報 |
いや、アンタオレの主人ではねえだろ。(真顔で首をふるふると横に振り)あひゃり前だろ、あんな思い二度としてたまるか!(頬を引かれながらもそれとなくドヤ顔で)
おそ松サンがからかってくるのが悪い(つんと澄ましたまま言い捨て、ちらりと見やり「引き下がるのかよつまんね、」と惜しそうに)……オレ、どんな顔してる……?(指摘にはっと頬に触れ、恐る恐る尋ね)
悪い、返レス遅くなった。いくら暇人ニートとはいえ寝ちまったか(頭がしがし、はぁ)
色々どうも、オレとしてもその、……すげえ嬉しいこと言ってもらえたので。タイミング合えばまた来る、遅くまで悪かったな。
……おやすみなさい(そろり、ぎゅっ/↓)
結局あのまま寝ちまったみてえだわ、悪い!
俺の方こそ構ってくれてありがとね~。……お前に会うのは久しぶりだったけど元気そうで安心したよ、ほんと変わんねえな(けら)__んー…あれか、今頃夢でも見てんのかね。…次来る時もさっきみたいな可愛い顔見せろよ~!期待してっから!おやすみ、花宮。
―――相変わらず何もない部屋、俺の城とは大違いだな(ハアー、)
…嗚呼そうだ。何でも今日は“ばれんたいんでえ”とかいう特別な日なんだってな?(しかめ面で首こて、)女共が好きな男に本命チョコを渡す日、とも言ってたっけ。……で、お前はどうなんだ?貰い手が居ないなら特別に俺が受け取ってやってもいいぞ(指ちょいちょい、/※欲しいだけ)
>本日の提供
復活/おそ松さん/実況者→黒猫・牛/KAITO、鏡音レン
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )
はぁ……監督、今日も可愛い…(頬杖付きまじまじ、)
……ん、見すぎ?じゃあ、アンタも俺を見て。余所見したら許さないから(じいいい、/募集↑)
>本日の提供
A3!/碓氷真澄、佐久間咲也
おそ松さん/松野おそ松、松野カラ松
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/615347/ )
ちょっと、何でオレがこんな地味な事やらされなくちゃいけないわけ?帰って衣装作りに集中したいんだけど(じと、)…もー、監督は何処行ったのさ。ポンコツ役者も椋もいないし最悪。オレを一人にするなんて良い度胸してんじゃん(ソファに座り両膝に肘をついて/ご機嫌斜め、)
>本日の提供
A3!/春組、夏組
おそ松さん/松野おそ松、松野カラ松
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/615347/ )
いやァー…ない、ないわ。完全にコケると思ってたのに普通に面白かったよ…何アレ…(ずーん/※映画)原作より実写の方が男前とか一番やっちゃいけない事だよね。イケメンでスタイルも良くて演技も上手いってハイクペックすぎだろオイ。つーか小〇旬ってあんなに恰好良かったっけ?(いちご牛乳ちゅっちゅ、)
久々に顔出しィーっと。適当に待機してっから気軽に遊びに来いよ。
>本日の提供
A3!/おそ松さん/刀剣乱舞(初期実装刀のみ)/銀魂
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )
……うっし、周回終わりっと。体力溜まるまでアニメでも見るか(スマホぽーい)引き続き募集アゲ。同じ劇団員でも創作さんでも、他の世界のキャラでも歓迎するよ。といってもまあ、平日の夜に暇してる奴なんて中々居ないだろうけど(はは、/↑)提供は >193 を参考によろ。
あ、あの!有栖川誉さんの指名、いいでしょうか。(ひょこ、)
ただのファンの中の一人なんですけど、ここでお話出来ると聞きまして…あ、そうだ。これ私の自己紹介です。不備とかがなければ、是非。(へらり、/軽く頭下げつつ紙ずずい)
( 名前 )宮村花実 / みやむら かさね
( 性別 )女
( 年齢 )19歳
( 容姿 )黒髪前下がりボブの赤いインナーカラー、特にアレンジはなく下ろしたままで、耳にかける程度。花柄のロングカーディガンに白シャツ+パンツ、足元はパンプス。両耳にタッセルピアス。身長は平均的なもの。
( 性格 )引っ込み思案で大人しめ、しかし変な所で勇気を出す謎の行動力を持つ。自ら見知らぬ相手に話し掛けに行ったりすることは中々ないものの、決して無愛想ではなく愛想は良い方。基本的な性格は明るく、笑顔も多い。
( 備考 )芸術系の大学一年生、自身は絵の方面の学科に所属しているも演劇科の友人に連れられ冬組公演へ。その際に有栖川のファンとなる。
ほう、ワタシをご指名かい?(ぱっ、)
宮村花実…花が実ると書いてかさねと読むのか。とても珍しい…いや、素敵な名前だね(受取まじまじ、)改めて参加希望ありがとう。不備も無いしよろしく頼むよ、花実くん。――さて、此処で会えたのも何かの縁だ、記念にワタシからキミへ詩をプレゼントしようじゃないか(メモ取り出し、/ふふふん)
ああ、本物が目の前に…!─…じゃ、なくて。(あわ、/首ふるふる)ありがとうございます。両親が付けてくれた大切なものなので、褒めてもらえて嬉しいです、名前。(えへへ、)
不備もなかったみたいで安心しました、こちらこそ宜しくお願いします…!──詩を、…えっ、いいんですか?態々私にプレゼントを?普通であれば、ファンの私がなにか差し入れすべき所なのに…。(ぱ、/目丸く)
かさね…うむ、詩興が掻き立てられる実に美しい響きだ。キミの両親は中々良いセンスをしているね。…花実くん、か(顎に手置きぶつぶつ)
おや…そんな事を気にしているのかい?確かにキミの言う通りかもしれないが、それはあくまで“普通であれば”の話だろう。天才に気遣いは無用だよ、…という訳でワタシが心を込めて作り上げた渾身の詩、遠慮なく受け取ってくれたまえ!(目きらきら、/ずずいっと距離詰め)
はい、私自身とても気に入っているんです。…誉、というのも素敵なお名前ですよね。何と言うかこう…そう、一番!って感じがします。(人差し指ぴん、)
そういうものですか?天才にこそ気遣いが、…いえ。ご本人がそう言ってくださるのなら…ッ!?わ、ちょ、近…!分かりました、分かりました。有難く頂きます…!(こくこく、/思わず一歩後退り)
!……そ、そうかい。褒められると悪い気はしないね(どき、/目線すすす~っ)
おっと失礼、ワタシとした事が少々取り乱してしまったよ。では改めて…(用紙に視線落とし、)――星空のフュージョンッ、甘美なるブロッサム…!!キミと奏でる真夜中のショータイムッッ!!!……、どうだね?感動で言葉も出まい(己顎に食指添え、/にまにま)
おーい花実くーん(顔覗き込み、/つんつん)…ふむ、どうやら眠ってしまったようだ。
仕方ない、この詩は次来てくれた時にまた披露するとしよう。…、…にしてもぐっすりだな。見ている此方まで心地良い気分になる、そんなに楽しい夢を見ているのかい?(再度頬つん、と)…ふふ。さて、ワタシもそろそろ自室に戻ろう。おやすみ花実くん、また会えるのを楽しみにしているよ(肩にそっと上着をかけるとゆるゆる頭撫で、/お相手感謝*)
だああああああっ、あっっちい!!!(くわ、机ばしーんッ/落ち着け)さっきまで雨が降ってた所為で余計に蒸し暑ィし蝉の鳴き声はうるせェしで最低最悪な気分だぜ。…クソ、これだから夏は好きになれねー(ぎりぎり、)募集アゲ。
>本日の提供
A3!/HQ!!(烏野・青城)/復活(~未来編)
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/615347/ )
__あ、えと…失礼します!( 目瞑り / ぺこり )A3から月岡…つ、紬さんの指名…いいでしょうか…?( おずおず )
あの…ただのファン…なんですけど…ここに来たら…つ、月岡さんが…いらしてる…って聞いて…。( 俯き )あの…よかったら…お、お話…したくて…。( たどたどしく )あ、これ…自己紹介…です。( メモ差し出し )不備等無かったら…なんですけど…話したい!…です。
( 名前 ) 小瀬 菜乃花 / おせ なのか
( 性別 ) 女
( 年齢 ) 16歳
( 容姿 ) 黒髪のセミロングで基本的に下ろしている。前髪の右側に花の装飾のされたヘアピンとシルバーのヘアピンを着けている。セーラー服の上に薄黄色のカーディガンを着ている。身長は149cm。
( 性格 ) 少々人見知りがあり、引っ込み思案。謙虚で基本的には敬語で話す。何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さん。少し泣き虫で怖がりな面がある。
( 備考 ) 欧華高校1年生だが、性格のせいもあって現在は保健室登校。毎日放課後に近くの公園の花壇相手にクラスメイトと話す練習をしている。
( 希望設定 ) 数週間前に偶然近くの公園で練習している時に会った事があり、その際に月岡さんが冬組旗揚げ公演のチケットを渡して観にいきファンに…。
( 初めまして、背後の者です…!前から参加してみたいなとは思っていたのですが中々お声かけ出来ず…少々難のある娘ですがよければよろしくお願いします…! )
あれ…?君何処かで……(じい、)
―――!、…あっ。ええと、確かこの間のストリートACTでチケットを受け取ってくれた子、だよね?丞じゃなくて俺でいいの?(メモ受け取り/瞳ぱちぱち、)…い、今までファンなんて居た事なかったからちょっと照れ臭いな。今日は来てくれてありがとう。俺でよければ喜んで相手になるよ(にこ、)
はじめまして。キャラ口調で失礼します。…はは、そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいな。此方こそ背後共々よろしくお願いしますね!
__…あ、はい…!そうです…この前はチケット…ありがとうございましたっ!( 目瞑り / ぺこ )あの勿論高遠さんも…あ、月岡さんも他の冬組の皆さんとっても凄かったです…が…今日は月岡さんにお礼と…そのお話を出来たらなって…。( 俯き / おずおず )…え、そうなんですか…?舞台の上での月岡さん…凄かったので…ファンの人一杯いるかと思ってました…( 驚き )あ、でもきっと月岡さん舞台の上だけじゃなくても優しいので、( あわあわ)絶対にファンの人一杯居ると思います…!( 握り拳ギュッ )あ、えと…こちらこそよろしくお願いしますっ!( ぺこ )
( / こちらこそ背後共々よろしくお願いします・・・!! )
…へっ?え、みっ、観に来てくれてたの!?ごめん、俺気付けなかった!(嬉しそうに目細めるも、相手の言葉に慌ててがたんっと立ち上がり)もちろん!俺も君と話してみたい……って、もしかして緊張してる?(首傾げ/ふふ、)!!?!そう、かな…。でも、面と向かって言ってくれたのは君が初めてだから、小瀬さんが俺のファン第一号だ…――なんて。はは、ちょっと臭いかな(たはは、)
__あ、でも私が居たの後ろの方なので気づけなくて当然ですよ。( 苦笑い )…実は今日来る前に練習してきたんですけど、やっぱりいざ…ってなると緊張しちゃいます…。( 恥ずかしそうに人差し指同士をくっつけては離したりしながら )い、いえっ…全然…そんなこと…無いと…思います!…1番…かぁ。( 嬉しそうに / ぽつり )
トピック検索 |