-ヌシ- 2014-11-17 01:49:41 |
通報 |
あ .. の 。 ( 何時もの自分なら簡単に出来る事だが見知らぬ街の見知らぬ人に話し掛けるのはやはり不安なのかやや震えた声で伏し目がちに尋ねて 。
名前 如月伸太郎
読み きさらぎしんたろう
作品名 カゲプロ
備考 ニートにならずに高校にちゃんと通っている
関係 現時点で付き合ってはないがお互い気になってはいる
ロル さて帰るか(今日の授業も終わりどうせ残っていてもすることがないので帰ろうと教室を出て
(/貴音指名でお願いします!)
名前:シイナ・アグライア
読み:シイナ・アグライア
性格:一見ほのぼのとしているが人見知りが多く冷めた性格。毒舌でも有る。また組織(アル・サーメン)が背後に見受けられる煌帝国の事は好いて居ない。数々の国や村を盥回しに暮らして来た為か、信用している人物は少ないが、その分の優しさも見受けられちょくちょく相手の方を気にしたり、普段取らない様な行動をとる事も。
容姿:ジャーファル同様の銀髪で所々、白毛(ハクモウ)混じりの髪。髪型は、毛先をゆるりと巻いたストレート。瞳はマゼンダ色でパッチリとした二重瞼。手足は白く細く背も小さめの華奢な体。額にはジャーファルやヤムライハのような飾り(青)を装着。服はリンドウや植物で細かい柄のラベンダー色と白のグラデーションワンピース。結構整った顔立ち。
備考:出身国は、レーム帝国。過去、組織と繋がりの有りジャーファルも所属していた暗/殺 集団シャム=ラシュの団員としてパルテビアに育てられた子だが仕事としてレームに居た時ムー・アレキウスに助け出される。その間ムーと居、シェヘラザードに導かれ迷宮 シトリーを攻略。金属器は額の飾り。魔装時は、月の形をした剣に変わる。依りしろとの戦い後はシンドリアへいくがレームの事も大切にしている。
関係:友人で、両片想い。
ロル:
_ふかふか…。(剣の鍛練後、疲れた為か噴水近くの木陰に居て。顔の方を影にし足を日の方へ向け原っぱへと体を横たわらせ。直に伝わってくる植物や草のふかふかさに頬を緩ませ、レームでもこんなように日向ぼっこしていたっけ。なんて考えていて。)
(/ 遅れてすみません!! 細かくかきすぎました..;; >11です!! )
>穂乃果
ん…穂乃果、早く起きないと学校に遅刻…ハラショー…
(相手よりいち早く目が覚めれば隣で寝息を相変わらず立てている彼女の身体を軽く揺すり起こそうと上体を起こし相手の方を向けば頭上にそそり立つ本来ならあるはずのないそれに気がつき、驚くあまり思わず感嘆の声が漏れてしまい
(/甘えたがりわんこな穂乃果とそんな穂乃果をついつい甘やかしちゃう駄目飼い主な絵里がやりたいのです← すみません、ロル忘れてましたー。よろしくお願いします)
名前/練 蒼樹
読み/れん そうき
性格/好奇心一杯で少しやんちゃで悪戯好き、あまりよく考えず「何とかなるさ」という適当な考えで行動するため痛い目にあうことも多々ある。しかし恋愛面にのみかなり慎重でやけに考え込むがあまりまともな答えは出ない。少々女子力に欠ける部分がある(行動や言葉等)。手先が器用で裁縫が得意、料理は教えてもらえば普通に出来る。
容姿/腰まで伸ばした黒髪は軽く天然パーマがかかっており、二重瞼に黒の猫目をしている。服装は黒と蒼色の丈の短い着物に白龍が履いているような黒いズボンと灰色の上着を着ている。身長はモルジアナと同じくらいで全体的に線の細い体つきだが若干筋肉はある(見た目では分かりにくい)。
備考/片手剣と魔法を組み合わせて戦うが、組み合わせ方が下手なので現在アラジン達に色々教わっている。練家とは遠い親戚だが面識はあまりなく、白龍ともザガン攻略時が初対面。
関係/恋人(アリババが攻めリバ、此方が受けリバだと嬉しいです)
ロル/よし、これで完成っと(自室に長時間籠り珍しく静かに何かを作っており、もう夕飯時も過ぎた頃にようやく完成したようで明るい声で上記を呟く。作っていたのは銀色のシンプルなリングネックレスで、リングの内側に文字を彫るというとんでもなく細かい作業をしていたせいで肩や首が痛み、軽く肩を叩き)
ロルの長さ/長め
(/アリババ指名の自分はオリキャラで参加希望です!)
>ジュダルさん
え…切る?(相手が腕組みし考えていたので、もしかして方法はないのではないかと思い終始不安げにしていたが、相手こそ自慢気な顔だがいきなりの爆弾発言に驚き、上記を呟くとすぐに「ムリです!一応、感覚とかはありますし…。」と必死で相手に切れないということを伝え
>総悟
[土方]
ついに天罰ってやつが下ったな(今まで相手には色々されてきたことを思い返すようにすればふっ、と嘲笑うかのように鼻で笑って。適当に言ったことを信じそうになっている相手に胸の前で両手を左右に振れば「いや信じないほうが良い…と思う」無駄な期待を相手が持って治らなかったら流石に可哀想かと思ったのか苦い笑み浮かべ前記を述べ)
>美波
[銀時]
ど、どうしたの…かな?(こういう対応にあまり慣れていないのか震える声で己に話しかけて来た相手に若干戸惑いの色を見せるも前記を述べては「もしかしてお嬢ちゃん迷子?」先ほどから様子を見ていたがまるで此処が何処だか分からないと言わんばかりの行動を取っていた相手に確信ではないが問いてみて)
>22様
(/貴音指名了解です!非似かもしれませんがよろしくお願いします!)
[貴音]
シンタロー!今帰り-?(相手の教室から大分離れた位置に立っていた己は教室から出てくる相手の姿を確認すれば前記を相手に聞こえるようにと大きな声を出し軽く手を振り)
>23様
(/素晴らしいpfですね!見たときびっくりしちゃいましたけどこんなに細かく有難うございます!非似かもしれませんがお相手よろしくお願いします!)
[アリババ]
たまにはこういうのも良いよな-…(忙しい日々や特訓等色々と続く中たまにはのんびりと散歩でもしようか何て考えから特に目的もなく辺りをフラつき、近くの木陰で休もうかと相手が居ることには気づかず木の反対側に背中を預ければ「なんか今にも寝そうだな…」なんて木陰の涼しさに思わず頬緩め)
>絵里ちゃん
[穂乃果]
ん~ぅ、もうちょっとだけ…(気持ちよさそうに睡眠をしていたが相手に学校に遅刻すると言われれば起きようとするも自分に甘い為ふにゃりと笑みを零せば寝返りを打つも家では無い事を思い出せば目をぱちっと開き何故か驚きの表情浮かべる相手に「もしかして穂乃果がすんなり起きると思わなかったのー?」と、勘違いをしているようで己は自慢げな笑み浮かべるだけで)
(/ヌシもそういう設定好きですよ、ものすごk((/こちらこそよろしくです!)
>25様
(/素敵なpfありがとうございます!アリババ指名了解です、非似になるかもしれませんがお相手よろしくお願いします!)
[アリババ]
蒼樹、寝てるのか?(相手の自室を前にドアを軽くノックすれば顰んだ声で前記を述べ、夕飯にも顔を出さずにずっと部屋に籠りっきりな相手をモルジアナやアラジン達同様己も何かあったのではと心配で食後自室へ向かい上記のような事をして)
>モルさん
[ジュダル]
え、あるのか?感覚(相手は真面目に困っていたのは知っていたも誰かの悪戯かと本気で思っていたらしく目を丸くして前記を述べて、ちょっと触りたいと興味津々な目で相手の猫耳を見つめて見ては手を伸ばし人差し指でちょい、と触ってみて)
名前/ 桃井 さつき
読み/ モモイ
作品名/ 黒子のバスケ
備考/ 桃井が陽泉に通っている設定で、男バスのマネージャー。
関係/ 先輩(其方)、後輩(此方)。両片想い→恋人
ちょっと早すぎちゃったかな…
(今日は何時にも増して朝早く目覚めた為、朝練も早めに行ってみたが案の定体育館には未だ誰も居なくて。静まり返っている中小さな呟き声を響き渡せつつ、朝焼けに染まる体育館に己一人だけというのは何だか新鮮に感じて。)
(/とてもマイナーなCPですが、氷室さんを指名でお願い致します!)
>穂乃果
…気付いてないみたいね…。穂乃果、その、頭に違和感とかそういうのはない?
(様子を見るに本人に自覚はないようで、少し口ごもりながらも体調に異常は無いか問いかけつつ、微笑みご機嫌な彼女の様子に連動するようにピンと立ち上がった耳を見ていて尚、作り物だったりはしないだろうかと疑いの目を向けていて
>ジュダルさん
ありますよ…感覚(相手が驚いたのを見て少しムスッとなると、急に相手の目が興味しんしんという目になったので、嫌な予感がし後ずさるも、耳を軽く触られくすぐったそうな表情をし
>アリババ。
...?、 ...あ..。
(背後から何か気配を感じとり、気づかれぬようにそっとそちらを向くと金髪で意中の相手でもある彼の後ろ姿が視界に入り。そっと近寄っては後ろから抱き付く形で相手の瞳に手を被せ『...だーれだ。』と耳元で囁きかけて)
>>坂田さん
迷子っていうか .. ( 先ずこの街が何処か分からない自分は曖昧に答えを返して 「 私はこの街の人じゃなくって .. 」と 黒目を泳がせ早く元の世界のみんなに会いたいからか思わず相手の服の裾を小さく握り泣きそうな表情で )
土方
…死んでくだせェ(嘲笑う様子が気に障ったのか少し間を開けるとハッキリ言ってしまえば、否定するのを見れば「嫌だなァ。絶対信じるなんざ言ってやせんぜィ」先程言ったのは、もしもの事だったのかアハハと乾いた笑みを浮かばせ)
>>アリババ
んー?起きてるよ(扉を叩く音と一緒に相手の声が耳に入ると能天気な声で返事をし、扉を開けると何やら心配そうな面持ちの相手に疑問符を浮かべ「何かあった?」と首を捻り)
(/いえいえ、此方も至らない点があると思いますが宜しくお願いします!)
>25様
(設定、指名了解しました!非似かもしれませんがよろしくお願いします!先輩と言う事で苗字呼びで宜しいですか?名前呼びがよければ変更致しますので言ってくださいね!)
[氷室]
やっぱり早かったみたいだな…(己の後輩でもある紫原にとある場所にて一緒に登校する事を約束したのだが肝心の後輩はお菓子を買いに行くからという理由で先に学校へ行かされ朝練まで時間があったが体育館付近に近ずくもあまりの静けさに前記をぼそっと呟き)
>絵里ちゃん
[穂乃果]
頭に違和感…――(相手の言葉に首をかしげればそっと己の頭に触れるも異様な物が付いているのに気がついたのか一瞬固まるも瞬時にスマホを取り出せば画面を鏡替わりに己に出た異様な出来事に目を丸くして「え、絵里ちゃん穂乃果耳が生えてる!犬の耳がっ!」驚きながら慌てた口ぶりで相手の腕を掴み揺すり)
>モルさん
[ジュダル]
へぇー、どんな感じ?(相手の表情を見る限りくすぐったいのだろうと分かっていながらも分からないフリをすれば耳を弄りながら前記を述べては薄い笑み浮かべ)
>シイナ
[アリババ]
っわ、――シイナ?(突然視界が暗くなるとともに聞き覚えのある声にぴく、と反応しては小さい悲鳴を零すも少し間を開け先ほどの囁き声を思い出せば目元を隠す相手の手に己の手を乗せゆっくりと剥がしながら前記の名を口にして)
>美波
[坂田]
よ、よくわかんねぇけど話ならいくらでも聞くぜ?(この街の人じゃないという言葉に一瞬天人のような種族の1人なのかと思うも泣き出しそうな相手を見れば思わず無意識に頭撫で前記を述べれば慰めるような口調で)
>総悟
[土方]
取り敢えずその頭と尻尾じゃ仕事もロクにできねぇだろうよ…(他の隊士にばれると何かと面倒なことに成りかねないだろうと思い前記を述べれば「俺は別にその頭でも全然良いけど仕事に触るから隠せよ?俺は全然平気だけど」己の前でそれは隠すなと言わんばかりに己の事は強調して言い)
>蒼樹
[アリババ]
夕飯の時間過ぎても部屋に籠りっきりだから心配してたんだぞ?(まるで己達が心配していたことなんかまるで分かっていないような能天気な返事を返し更にどうしたのかと疑問をぶつける相手に躊躇うことなく長いため息を吐けば前記を述べ)
>ジュダルさん
くすぐったいです…(相手を見る限り絶対に気づいているはずだが、一応返答し。遊ばれているように感じ拗ねると「これ以上触ったら、怒りますよ…。」といつでも攻撃できる準備を整えると言い
土方
なら、直るまで非番で決まりですねィ。(勝手に解釈すれば凄く納得したのか少し大きめに一回頷くと「アンタが平気なら、他の奴らも平気だろィ。まァ、近藤さんはどうなるか…」他の隊士はともかく局長に見られどうなるかと思えば呆れたようにすると頭をかき)
>>坂田さん
ほ 、本当ですか ? ( その言葉に目を小さく見開いて驚くも自分も見ず知らずの相手に警戒をしていない訳ではない為一応もう一度確認して 、気付いていなかった事はないがそろそろ周りの人の目が気になり 。
>アリババ
_..正ー解。 (解答を聞き、相手の手を被せられ瞳に当てた手をゆっくりと剥がされ。四つん這いでワサワサと草の音を立てて相手の隣へ来て木に寄り掛かり『..疲れてたの? 今にも寝そうだったから目隠ししてみたの。』と言いちらりと下から覗き表情を伺い)
(/ 凄い似てますよ!! 後関係を、友人で両片想い・後に恋人へ に付け加えというか変更宜しいでしょうか...? )
>>アリババ
あー、ゴメンゴメン。ちょっとこれ作っててさ(軽く笑うと手に持っていたネックレスを目前に掲げて「はい、これはアリババの分。私はこっち」相手の手に置いたネックレスと自分の手にあるもう一つのネックレスを見せ。どうやら二つも作っていたせいでこんなに時間がかかったらしく、少し眠そうな表情をして)
トピック検索 |