鏡音リン 2014-11-03 12:44:23 |
通報 |
>>ミク
何よぉ、そんなに言うならアンタが介抱しなさいよねッ。(呆れさように言われれば、むくれ顔で(←)返し)アタシは酒が好きなの、アンタだってネギ大好きっ子じゃない..__って、んんッ!?(突然ネギを口に押し込まれては、目を白黒させ)
(/いえいえ、大丈夫ですよ-!またお話できて嬉しいですッ。
>MEIKOさん
ぷぷっ(生ネギに驚くMEIKOさんがツボに入り)
ふふはは・・クク・・あはは・・あーおっかしーな
(おなかを抱え「おなかいたいよ」と爆笑し)
えーと・・なんだっけ?ふふ・・
それよりもみんな起こしてよ!MEIKOさん!
みんな寝てたら ミク一人だよ!・・ぷぷ
(笑いをこらえて話を変えようとし)
>>ミク
あいわはっへんおお..([訳:何笑ってんのよッ](←)ネギが押し込まれた状態では言葉が通じないだろうと口内からネギを引き抜くも、未だ残る生のネギの強烈な味とニオイに酔いも醒めたようで)アタシが今起きたから一人じゃないわよ、いいでしょ?寝てんのわざわざ起こしても悪いじゃない。
>MEIKOさん
ふふっ・・・何言ってるわかんないよMEIKOさん!
(ネギに苦しみもごもご言うMEIKOさんに笑いながら)
でも酔いがさめてくれてよかった!これで楽しくるねww
(さめたという言葉に安心し「はい!水飲んでMEIKOさん!」と水を目の前に置き)
>>ミク
うっさいわねぇ..ゔ~..辛ッ。なんでアンタこんなモンが大好物なのよ..(口元を拭い、相手をキッと睨みつけるも、差し出された水を素直に勢い良く喉を鳴らして飲み)ったく、もう..これは没収!(ネギを取り上げ、ペチッと軽く叩いて)
>MEIKOさん
なんでって言われても好きなものは好きなのだ!
(好きな理由に即答し)
うぅ~ネ~ギ~・・うう(泣き)
(取り上げられたネギをまるで母親と生き別れるこのような目で見つめ)
>>ミク
だったらアタシの酒癖の悪さも見逃しなさいよぉ..(自覚症状←はあるようで、即答されればムスッとして)..♪(今にも泣き出しそうな相手の表情に、何を思ったのか一瞬ニヤリと笑み浮かべ。取り上げたネギを相手の目の前でチラつかせ←)
>MEIKOさん
MEIKOさんのいじわるぅ~
もういいよ・・・私も寝る
(ネギをちらつかされ余計に涙目になりリンちゃんたちの
横に寝ころび毛布にくるまり)
【ごめんなさい!今日はもう落ちますね!おやすみなさいww】
>>ミク
意地悪なんかじゃないわよぉ。ただ、ちょ-っと..ミクで遊んでるだけ。(相手の言葉に反応を楽しむようにクスクスと含み笑いをするも、「冗談よ、冗談」と言い、ネギを相手の手の平に握らせてやっては「ごめんなさいね?」手短に謝罪し、相手の頭をポンポンと撫で)
(/おぉ、わざわざご報告有難うございます!
はい、おやすみなさいませ♪
( 窓の外をちらりと横眼で見れば 「今日も寒いなあ…」 なんて独り言を呟き ふわふわと柔らかそうなソファーの上にぼふんと音を立て座ってみて
>>GUMI
そ-んな寒々しいカッコしてるからよぉ。..ほらこれ、飲みなさい。(キッチンにてホットココアを淹れていれば、相手の独り言が耳に入り。自分の服装は棚に上げ(←)カップを渡しては相手の隣に座り、脚を組んで)
(/初めまして!MEIKO姉さんで参加させていただいている者です。
GUMIちゃん空いてますよ。私は主でないので何とも言えないのですが、主様の許可が下りるまで“仮参加”してみては如何でしょう?
早速ですが絡みますね!
MEIKOさん>
さっすがMEIKOさん。おいし。( 甘く優しい味がまるであなたの心みたいだなと思うと自然と頬が緩んだ。一旦カップをテーブルの上に置くとそのまま手を隣にいるあなたの膝に持って行き触れ 「 でもMEIKOさんの方が寒そうだよ 」 まるで猫の頭を撫でるかのような優しい触り方でなでなでなでなでなで / 変態さん )
( /初めまして!絡み文すごく嬉しいです。 よかったあ、GUMIちゃん空いてたんだ ♪ そうですね…仮参加させてもらいます。主さんがいらっしゃった時に参加しても良いのか確認してみることにしますね* 丁寧に教えて下さりありがとうございます )
>>GUMI
でっしょ-?..酒飲みだけがアタシの取り柄じゃないのよ。(腕組みしつつふふん、と自慢げに胸を張ってみせ。己が酒豪(←)だという自覚はあるようで、少し間を置き鼻高々に付け足し)__え、アタシ?アタシは別に平気よぉ、__ッ..!?(心配してくれているらしい相手にヒラヒラと手を振るも、撫でられた膝を中心に鳥肌が立ち、声にならない声をあげ)
(/いえいえ、丁寧と申していただける程の対応では..;;
はい、主様からの許可が下りましたらまた宜しくお願いします!
では、本体はドロンしますねッ。
>ALL
(/だいぶ 開いてるので絡み文書きますね!)
ねぇ誰かいますかぁ?
(あたりを見渡し誰もいないことを確認し「歌でも歌っとこww」
と独り言をつぶやき)
《・・・千本桜ぁ~夜に紛れ、君の声も聞こえないよ~
青藍の空 遥か彼方 その光線銃をうちぬいて》
独りでに「千本桜」を熱唱し始め)
トピック検索 |