鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.761 by 剣崎刀吾  2014-11-07 20:23:44 

木蓮寺さん》
あ、木蓮寺さん
木蓮寺さん今大丈夫⁇木蓮寺さんの戦闘力知るのも兼ねて訓練したいんだけど

  • No.762 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-07 20:39:47 

んぅ?いや、別に良いが・・・妖に関しては色々と属性が交じり合っておっての?

(補助スキル系魔術がメインで攻撃は魔術シンクロを使うか、めちゃくちゃな密度の妖術になりますがw)

  • No.763 by 剣崎刀吾  2014-11-07 20:59:12 

うん、その辺色々知って起きたいんだ
二人で戦う時の戦略とか決めときたいしね

(かかってこいやー!

  • No.764 by 木蓮寺禮華@落ちなきゃやべぇwww  2014-11-07 21:11:44 

(すまぬぇ、とりあえず明日持ち越しはダメすかw)

  • No.765 by 剣崎刀吾  2014-11-07 21:14:19 

(だいじょうぶ!

  • No.766 by カルタ@たでーま  2014-11-07 22:23:04 

(/塾から、帰って、きたぜ……((どやっ
誰か、いる……?)

  • No.767 by カヴァリエーレ  2014-11-07 22:30:17 

(/います)

  • No.768 by カルタ@  2014-11-07 22:34:06 

(/>カヴァリエーレ
今まで、話の中で、絡んだことない、よね……?
絡んでみますか……!!
カルタの、暴走しそうな話、は、放置…←)

  • No.769 by カヴァリエーレ  2014-11-07 22:36:08 

(/>カルタ
私でよければよろしくお願いします)

  • No.770 by 剣崎刀吾  2014-11-07 22:38:03 

(/カルター‼︎おれを忘れてもらっちゃー困るぜ( *`ω´)

  • No.771 by カルタ@  2014-11-07 22:39:45 

(/なんだ、とうごいたの……?
じゃあ、三人で初の絡み、やっちゃおー……)

  • No.772 by 剣崎刀吾  2014-11-07 22:42:29 

(とりあえず暴走は⁇

  • No.773 by カルタ@  2014-11-07 22:45:55 

(/ん、どうしよっか……?
力を出そうとして、倒れた、ということで……←
カルタが、保健室で寝かされてて、起きたところから、三人で、絡んだらok…!な、はず…←)

  • No.774 by 剣崎刀吾  2014-11-07 22:54:42 

カルタ》
カルタ…(保険室で寝ているカルタの手を握り目が覚めるのを待っているといつの間にか一緒に寝ていた

  • No.775 by カルタ@  2014-11-07 23:04:14 

ん……
(寝ていたカルタは何かが自分の手を握っているのを感じピクリと動く。目を開けるがまだぼんやりとしていて、ゆっくり辺りを見回すとすぐ隣で座りながら寝ているとうごを発見し)
とうご………?
(何故自分が寝ているのか、ここはどこなのか、いろいろな不安を抱えながらとうごの名前を呼ぶ)

  • No.776 by カヴァリエーレ  2014-11-07 23:04:45 

>剣崎
・・・・・ん?
(保健室に入ると寝ているカルタと剣崎を見つけ、二人を起こさないように静かに歩く

  • No.777 by 剣崎刀吾  2014-11-07 23:13:41 

カヴァリエーレ》
ん…?あれ?えっと…(目が覚めると目の前に初めてみる人を見て

  • No.778 by カヴァリエーレ  2014-11-07 23:20:46 

>剣崎
ああ、起きたのか
私の事は気にしないでくれ
(そう言って棚を漁り出し

  • No.779 by カルタ@名字を考えようかと……  2014-11-07 23:23:28 

(焦点が合っていない目でぼんやりとカヴァリエーレを見て。しばらくしてふらふらと不安定な足で立ち上がりカヴァリエーレの近くまで歩き)

  • No.780 by 剣崎刀吾  2014-11-07 23:24:04 

カヴァリエーレ》
何探してるんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック