鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.721 by 巽春人  2014-11-06 18:29:33 

>カヴァリエーレ
…全っ然思いついてねぇ。
(今気づいたのか、ハッとした顔になる。)

  • No.722 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-06 18:39:30 

>トウゴ
何じゃ?今頃気がついたか? 普通の人間が狐になるわけなかろうに
まぁよい、説明してやろう。

この学園の図書施設にある1つの本、そこに真相が書いてある・・・といっておけば分かるじゃろ。

  • No.723 by カヴァリエーレ   2014-11-06 18:41:00 

>春人
・・・・・はぁ
で、思いついていないようならどうするんだ?
(少し呆れたような表情で

  • No.724 by 剣崎刀吾  2014-11-06 19:30:28 

木蓮寺さん
…そうなんだ
じゃ調べとくね(難しい本は苦手なため、おそらく行かない
これ食べる⁇(油揚げを見せて

  • No.725 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-06 19:34:31 

>トウゴ
油揚げはいらぬ。飽きた。 あと、カルタとやらに渡している物も勘弁じゃぞ
ちょこれいと・・・と言ったかの、あれはわらわに毒じゃ。

  • No.726 by 剣崎刀吾  2014-11-06 20:22:13 

じゃこれは⁇かの有名なネコ型ロボットが気に入ったどら焼きってやつなんだけど
(どら焼きを一つ渡すと

  • No.727 by 剣崎刀吾  2014-11-06 20:22:56 

⬆︎木蓮寺さん》

  • No.728 by カルタ@  2014-11-06 20:33:23 

お菓子…お菓子……♪
(機嫌がいいたのか、今日は街に出てお菓子を求めいろんな店をまわっている。いつもほとんど無表情な顔に笑顔が出ている。お菓子を買い終わったらしく、店の外に出ると入り口の近くで5人の若者が溜まっていた。カルタはそれを気にも止めず、通りすぎようとしたのだが)

(/疲れたから、いっかい、ストップ…)

  • No.729 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-06 20:38:38 

>トウゴ
ん~・・・・・・ライチはないのかの?(泣)

  • No.730 by カルタ@  2014-11-06 20:45:45 

……!
(急に若者の内の一人、少しガッチリとした体で長身の男に腕を捕まれ、はそのまま引っ張られてしまい)

  • No.731 by 阿良 仁  2014-11-06 20:46:00 

木蓮寺さん》
ライチ?果物の⁇の⁇

  • No.732 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-06 20:51:53 

>トウゴ
それじゃ、季節柄入手は難しいか・・・(およよ)

  • No.733 by 剣崎刀吾  2014-11-06 21:00:27 

木蓮寺さん》
あぁ果物なら学園の植物園にあるかも、魔法で色んな季節の果物や植物あるから
行ってみる⁇

  • No.734 by カルタ@  2014-11-06 21:09:04 

何……?
(少し驚いただけで特に表情をくずすことなく、質問するカルタ。だか瞳の奥には戸惑いの色が微かに宿っており、声にも警戒の色を含ませる。
カルタの腕を引っ張った若者が口を開き「ちょっと来い」とあごで路地裏を示しながら命令してくる。それにむかついたのか、体格差があるにも関わらず相手の腕を払い)
嫌……
(と、ただ一言。知らない人には感情を出さないカルタには珍しく、嫌悪感を含んでいる。戸惑いを浮かべていた瞳も、さけずみの目に変わり相手を鋭く睨む。学校の誰も見たことのないカルタの本性が街で現れようとしていた)

  • No.735 by 木蓮寺禮華(九尾娘)  2014-11-06 21:13:07 

魔力を含んだライチは味が苦くていやなんじゃがな・・・>トウゴ

  • No.736 by 木蓮寺禮華@落ち  2014-11-06 21:22:43 

(/そろそろ落ちます、これから用事がががががwww)

  • No.737 by 匿名さん  2014-11-06 21:33:02 

カルタ》
ん⁇カルタ⁇
(カルタが面倒事に巻き込まれそうなので止めに入ろうとするが


(/カルタどうなるんだ⁇
刀吾もう少し様子見たいからほっt((グベッ⁈
刀吾君⁈君も⁈

  • No.738 by 剣崎刀吾  2014-11-06 21:33:28 

カルタ》
ん⁇カルタ⁇
(カルタが面倒事に巻き込まれそうなので止めに入ろうとするが


(/カルタどうなるんだ⁇
刀吾もう少し様子見たいからほっt((グベッ⁈
刀吾君⁈君も⁈

  • No.739 by カルタ  2014-11-06 21:44:29 

(カルタの目が気に入らなかったのか、またカルタの腕を掴み今度は強引に連れていこうとするが)
放せ……!
(と、カルタが叫んだことにより若者たちの動きが止まった。カルタは少しうつむいているため表情が確認できない。少し肩を震わせしばらくの間そうしていた。
若者が我慢できなくなり、「おい…」と肩を掴もうとするとその手を払い)
触るな…汚い…
(普段のカルタからは想像できないような言葉が飛び出しときた。顔をあげたカルタはいつもの穏やかな感じとは違い、完全な怒りを表している。紫だった目は少しずつ赤に変化していき、淡い桜色の髪は毛先の方から徐々に銀色に変色している)

  • No.740 by 剣崎刀吾  2014-11-06 21:58:59 

カルタ

バーサーカー⁈いや、以前とは違う‼︎
(カルタの前に立ち若者達に『早く失せろ!』と叫び警戒しながら『カルタ⁇落ち着いて俺だ』とカルタに声を掛ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック