鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.681 by 五十里 隼人  2014-11-06 00:50:33 

(/久しぶり。来れなくてごめん。今大丈夫だったりする?

  • No.682 by 木蓮寺禮華(妖狐体)  2014-11-06 00:50:43 

(咆哮がかかったことによって、禮華全能力値が30~50%上昇・・・)

・・・ほれ、どうぞ。 ・・・あと尻尾には注意じゃからな。先に言っておく。>カルタ

  • No.683 by 木蓮寺禮華@zzz  2014-11-06 00:56:01 

(・・・眠)

  • No.684 by カルタ@星剣  2014-11-06 00:57:45 

(/全然、オールok、ですぞ……!!)

…?相手してくれるの……?
(内心、相手してくれる人を探していたがまさかやってくれるとは、思ってもいなかったため目を丸くし、驚きの表情を浮かべ、
だがすぐに黒い笑いにかわり)
ん、ありがと……戦闘モードは、使わないけど、気を付けて、ね……?
魔法、試すから、手加減できない…
(相手を気遣うような言葉をかけながらもやはり顔は黒い笑みを浮かべるばかりで)

  • No.685 by カルタ@星剣  2014-11-06 00:59:59 

>らいかちゃん
(/だいじょーぶ……?
眠いなら寝た方がいいってカルタg(((ペシッ/うっ
無理、しないで、ね……?)

  • No.686 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:03:30 

カルタ>
カルタ~(最近カルタが自分離れしてきている気がして珍しく自分から声をかけ

  • No.687 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:08:07 

……!!
(リーダーの声が聞こえ、ピクッと体を反応させ振り向き)
リーダー……!
(久しぶりに見る顔を嬉しく思い、走っていき抱きつき)

  • No.688 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:11:15 

カルタ>
ほら、残りの限定お菓子。(このあいだの残りの入った袋をさしだす)
きさに負けた後の戦闘はどうだった?(久しぶりに頭をなで、優しく微笑む

  • No.689 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:16:01 

お菓子……!
(お菓子の袋を受け取り、いつも以上にニコニコしながら、リーダーに頭を撫でられ嬉しそうに限定お菓子を頬張り)
んー、何か、他のリーダーに対して、トラウマ、できちゃった、かも……?
(自分でもよくわかっていないようで、首をかしげながらも答え)
でも、リーダーは、好き……♪
(と、いきなりの告白?をし
↑カルタにとっては気にならない言葉なんだろうね……)

  • No.690 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:22:22 

カルタ>
おぉ!俺も好きだぞぉ(どういう意味かは把握していないが、とにかくうれしくて同じように言葉を返す)
実戦経験は沢山積んだんだな!じゃあ俺が教えれることは何もないな(少し悲しいが、自分よりも実践で戦ってる相手にはなにも教えれないと思い、カルタの成長を喜ぶ

  • No.691 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:27:43 

えへへ……♪
(リーダーも自分と同じことを言ってくれて嬉しいのか、大好きなお菓子を食べるのをやめ微笑むが、すぐにまた食べ出したw)
…?リーダーには、まだ、教えてもらってないこと、たくさん、あるよ…?
(何故リーダーがそんなことを言うのか分からないらしく、首をかしげ)
カルタ、剣術だってまだまだ、だし…回避とか、下手だし、ね……?
(まだあるよ。と言い、自分の指をおりながら数えていき)
それに、まだ、リーダーと戦ってない、もん…
(一番大事、とでも言うようにリーダーの目をまっすぐ見つめ力強く言い)

  • No.692 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:31:22 

カルタ>
ん~。戦ってみるか?(少しためらいがあったが、実践をほとんどしていないため一度してみようかと思い

  • No.693 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:34:19 

いい、の……?
(リーダーからの意外な提案に驚き、手に持っていたお菓子を落としたがそんなこと気にもとめず)
やろ……!はやく、今から……!
(リーダーの手を強く握りしめ、待ちきれないというふうに目を輝かせ)

  • No.694 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:37:46 

カルタ>
お、おう。わかった(相手の反応に驚いたが、四精霊たちを集め落ち着きを取り戻す

  • No.695 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:43:05 

………♪
(鼻唄をしながら立ち上がり、その場でくるくる回ったりリーダーの回りをスキップしたりなど、落ち着きがない。
余程嬉しいのだろう)
カルタね、最近は戦闘モード、使わずに、戦ってるの……
成長したでしょ……?
(それに……とまだ話足りないことがあるのか、止めなければ延々と話しそうな勢いで喋り始め)

  • No.696 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:46:17 

カルタ>
戦闘モードなしで…?じゃ、落ち着いて戦えるな!?成長したよ!(さすがに自分の目が回りそうだから相手を止め、「はじめよう」と訴える

  • No.697 by カルタ@星剣  2014-11-06 01:51:43 

(カルタは全然目が回っていないようでw
満面の笑みで)
うん……!!
(と答える。
胸ポケットから赤いペンを取りだし、それで空中に古代文字をかき)
『エクスカリバー』
(と、唱えると文字が光だしカルタの目の前に星剣が現れる。カルタはそれを左手で持ち)
今日は、絶好調の日、だから……リーダー、怪我しちゃうかも、ね……?
(黒い笑みを浮かべながらリーダーと距離を取り構え)

  • No.698 by 五十里 隼人  2014-11-06 01:56:17 

カルタ>
ほぅ。戦い方かわったな?これなら本当に怪我しちゃうかもな(腕を組み、首をかしげるが武器はまだ作り出さない様子。だが四精霊が隼人の周りに集まりだす

  • No.699 by カルタ@星剣  2014-11-06 02:02:45 

(リーダーがまだ武器を出していないので戸惑ったが、先手必勝だと思い剣を握る手に力を込め)
『最難破壊魔法術式ランク4 デモニッシュ・サーバント』
(呪文を唱える。
その瞬間剣の輝いていた色が青から紫に変わり)

(/デモニッシュ・サーバント»
剣が触れたものなどをバラバラにする)

  • No.700 by カルタ@星剣  2014-11-06 02:04:56 

(そのままリーダーに突っ込む、が、途中で消え後ろに回り込み)
リーダー、避けて……
(無表情のままそう告げリーダーに切りかかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック