真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.14188 by 焔  2015-02-15 14:12:12 

みひろ
苦手だけど歯医者の麻酔よりはまだましだぞ

  • No.14189 by 刋  2015-02-15 14:13:31 


言うだけ言わないと!
変わらないなんて事は絶対にないから!

学校のなのかー、そりゃだめっすね
うん、冷静な判断で何よりです

  • No.14190 by 魅裕  2015-02-15 14:15:14 

せん
…ぽっぺつつくよ?w
本当です!!
違います!!僕はやってないです!!
ちょw待ってwwそれなら買うからww


ほむら
え、歯医者の麻酔とかやったことない
どんな感じ?痛いの?

  • No.14191 by 刋  2015-02-15 14:18:04 

みひろ
つーん
本当に?
やってるんだよ!指紋がでてんだ!諦めろ!
万引きしといてなにいってんだ!

  • No.14192 by 焔  2015-02-15 14:18:40 


うん、そうだね…言うか…

ありがとうございますーw

みひろ
痛いよ歯茎に針刺されるんだから
腫れた感じになるw

  • No.14193 by 刋  2015-02-15 14:21:42 


ちゃんと言ってね?絶対だよ?

元気出してー

  • No.14194 by 魅裕  2015-02-15 14:22:01 

せん
おーい?ww
本当ッスw
僕はやってない!!無罪だ!!
だってw40円の飴ってwww


ほむら
え、痛い痛い、歯医者もう行きたくないw
想像したらヤバイね

  • No.14195 by 刋  2015-02-15 14:24:25 

みひろ
つーん
本当に?
やってんのを見られて指紋も出てる!君が犯人だ!
40円の飴のために万引きとか笑うよ?本当に

  • No.14196 by 焔  2015-02-15 14:29:28 

せん
うん…言うか。言ったらまた何か きそう…3対1だし

  • No.14197 by 魅裕  2015-02-15 14:29:30 

せん
つつくよ?w
本当だよ
僕はやってないです!!本当なんです!
いやwwやってないしww40円ww
これいつまで?w

  • No.14198 by 刋  2015-02-15 14:32:26 


言おうよ
何か来てもされた事だけまた言えば良いんだよ
此方が何もしてなければ悪いのはあっちだから

みひろ
つーん
本当は?
信じられるかあ!
やってるのを監視カメラが撮影してるんだ諦めろ
君が諦めるまで?

  • No.14199 by 魅裕  2015-02-15 14:40:15 

せん
なに?つついて欲しいの?w
本当です
(もう少し粘ろう)
違うんです!!やってないんです!!
えぇー

  • No.14200 by 刋  2015-02-15 14:41:50 

みひろ
つーん
本当は?
粘んなー
やってるのを見た店員も居るんだ!諦めろ!
えーじゃない

  • No.14201 by 魅裕  2015-02-15 14:44:44 

せん
爪が長いからつつけないんだけどねw
寝落ちくらいしますよw
粘るw
本当に僕じゃ……
えーw

  • No.14202 by 焔  2015-02-15 14:46:01 

みひろ
ぎゃーって暴れると押さえつけられてw怖い((;゚)

せん
う、うん…報告だけしとくよ

ごめん昼ごはんだ、落ちるな。

  • No.14203 by 魅裕  2015-02-15 14:48:39 

ほむら
何それ、怖いw
いってらっしゃいノシ

  • No.14204 by 刋  2015-02-15 14:48:57 

みひろ
やたっ
うっそつきー
粘んなよーべたべたするでしょー
君だよね?
えーじゃない!


やるんだよ?絶対だよ?
一応ちさには言っておいた方が良いと思う

  • No.14205 by 刋  2015-02-15 14:49:40 


遅くない?

いってらー

  • No.14206 by 魅裕  2015-02-15 14:52:25 

せん
喜んでる?w
えぇ、寝落ちしたことあるよ?
もーわかったよw
すいません、ごめんなさい
えーw

  • No.14207 by 刋  2015-02-15 14:54:36 

みひろ
無事を確認出来たので喜びました
寝落ちしたことあったっけ?
宜しい
それで済んだら警察は要らないと思うんだ
えーじゃないよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック