真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.14008 by 刋  2015-02-14 21:04:32 

薔薇
気のせいじゃないかな?気のせいだからきにちしちゃ駄目だよ?
仕方ないね、君が三回吠えたら考えなくもないよ?
可哀想じゃん実際、否定できる?
泣いていいよ?つか泣け、泣き叫べ!
ゴミだったんだwゴミ箱から拾って貰ったんだね?
雑いね確かに

  • No.14009 by 薔薇  2015-02-14 21:10:32 

気のせいだといいんだけど…w
三回吠えるのっ!?
それ、吠えたらドMじゃんっ!?
否定……したい……(苦笑|||)
泣かないけどねw
だからといって、ゴミじゃないよっ!?
ちゃんとした人間だよっ!?
そこは否定して欲しかった…(泣)

  • No.14010 by 刋  2015-02-14 21:14:02 

薔薇
あーうん気のせいだから気にしなくていいよ?
三回吠えてね?
気のせいじゃないかな?いいからやれよ
出来ないもんね?
泣けよ?泣くよっ!?っていった以上泣けよ?
え?違ったの?ww
だからと言ってゴミ箱に捨てられるのもどうかと思うけどね?
じゃあしないね?

  • No.14011 by 薔薇  2015-02-14 21:21:26 

貴方はドSですかっ!?
ですよねっ!?
そうですよねっ!?
いや×2…吠えないよっ!
いや、否定……するもんっ!w`
後、泣かないよ!?あれはなんとなく言っただけだよ!w
本当に捨てられてる訳ないじゃんっ!!
だから、そこはしてよっ!!

  • No.14012 by 刋  2015-02-14 21:26:45 

薔薇
どうだろうね?
しつこいよー?
吠えてね?吠えないならもっと酷いものに変えようかな~?
出来ないのに?自分で強いとか言っちゃう可哀想な痛い娘なのに?
なんとなくで嘘つくの?悪い娘もいるんだね~?
どーかな?本当かもしれないよ?
え~、どうしようか?

  • No.14013 by 薔薇   2015-02-14 21:33:43 

なんでっ!?
僕がやんなきゃいけないの?
可哀想な痛い娘って……
ちなみに、私が強いとはいってないよっ!?
チームが強いんだよっ!?
あと~………
あー、もういいや!
悪い娘でしたっ!
すみませんでしたっ!
そんな事言わないでよっ!
怖いじゃんっ!!
じゃあいいよっ! 
してほしいけどっ!!

  • No.14014 by 刋  2015-02-14 21:37:46 

薔薇
何でって何でだろー?
ん?深い意味はないよ?ただ楽しそうだから?
事実を述べたまでだよー?
一人称安定しないね?ちょっとつつくとすぐボロを出すから楽しいんだよね~、君で遊ぶのは
そーなんだー
もう良いんだww
悪い娘にはお仕置きが必要だと思うのね?
謝るんだww
え?何で?
怖いかなあ?君の後ろにいる血まみれの男性の方が怖いかな
良いんだ~
怒るなよ~

  • No.14015 by 薔薇   2015-02-14 21:43:58 

僕はおもちゃじゃないよ?
さらっと事実って言わないでくれるっ!?
悲しいっ!!w
ボロがでんのは……まぁ、許して?ww
でも、僕で遊ぶなっ!!
え…?
お仕置き?
えー、そ、そんなの…い、いらない…よ?汗
そんなこと言わないでよっ!?
後ろにいんのはお兄ちゃんだよっ!!w
別に…怒ってはないけど……。
刋って翡翠と似てる…

  • No.14016 by 魅裕  2015-02-14 21:46:06 

やーほーw

  • No.14017 by 刋  2015-02-14 21:48:52 

薔薇
知ってるよ?
事実だし?それとも何か?遠回しの方が良かった?
悲しい?知ったことかー
許すよ、だって楽しいもの
ヤだよ?

お仕置き
要るよね?悪い娘には要るんだよ~、吠えるのを止めてワンワン言わせるのも楽しい気がするなあ?
言いますよ
血まみれの兄なの?w
知ってる
気のせいじゃない?w

  • No.14018 by 刋  2015-02-14 21:52:25 

みひろ
ばんはー
遅かったじゃないか

  • No.14019 by 魅裕  2015-02-14 21:53:48 

せん
こんばんは!
ごめんごめんw

  • No.14020 by 刋  2015-02-14 21:55:32 

みひろ
こん
遅いせいで俺の出した返信に君が間に合わなかったじゃないか

  • No.14021 by 薔薇   2015-02-14 21:57:03 

魅裕
助けて(T▲T)/


遊ぶ為に許すのかよww
いや、もっと人権ってのがあるでしょっ!?
僕人間!おもちゃじゃないっ!
だーかーらー……
お仕置きは結構です! 
血まみれじゃないよっ!?
普通に生きてるよ!
似てるよっ!
土曜日なのに翡翠にあってる気分っ!!

  • No.14022 by 魅裕  2015-02-14 21:57:52 

せん
んーごめんねw
一応見たけどw
お風呂入るときせんが琥珀がとか言ってたからちょっと怖かったじゃんか!w

  • No.14023 by 魅裕  2015-02-14 21:59:05 

薔薇ちゃん
お久しぶり~
助けてか~w

  • No.14024 by 薔薇   2015-02-14 22:00:25 

魅裕
笑ってないで助けてよ~!

  • No.14025 by 刋  2015-02-14 22:02:10 

薔薇
そうだけど?
人権はあくまで人の権利だからね?
僕にとっては遊ぶ人だからおもちゃじゃないかな?
お仕置きはするよ?
血まみれの男性って僕はいったんだけど?そうしたら君は兄を指したんじゃないか
普通って何を指して普通なんだ?
はいはい似てるのね
あー、会いたいっすねえ

みひろ
許さない☆
見たのかよ、返信しろよー
ふはは、それだけなら可愛いもんじゃないか、確か俺が脅かし過ぎて風呂に中々入れなくなった友人が居たぞ?

  • No.14026 by 魅裕  2015-02-14 22:07:07 

薔薇ちゃん
うーん…せんは手強いよ~ww
僕はなにも出来ませんw
あ、元気だった?


せん
えー許してよw
ごめんね、間に合わなかったww
あーあ可哀想にw
ささっと入ったw
せんが俺を続けてくれている!!

  • No.14027 by 刋  2015-02-14 22:09:45 

みひろ
許さない♪
だろーね
それは俺も思った
猫かいなw
そういう要望だったんで守りました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック