真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.13908 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:19:27 


よし!やろう!
ルールはやりながら覚えればおけ!!

  • No.13909 by 遊大   2015-02-14 14:19:50 

みひろ
うんwらしいよw
第一印象悪いんだよねww
細かく教えたし焔も顔とか服知ってるから正確にできるよ。多分w

人狼
え?どうしました?

  • No.13910 by 遊大   2015-02-14 14:20:42 

人狼ってなに…?

  • No.13911 by 刋  2015-02-14 14:21:38 

遊大
嫌がらせだね、相手からしたら愛の告白か何かじゃね?
嫌がらせで済むと良いな、そのうち学校で襲われても知らないぜー、早めにその手ののみ拒絶した方が良い思うぜー
それには同意、あ、けど、男の娘なら全然いけます

魅裕
じゃあ出させてみろよー、絶対に無理だからよー
舌打ち?なんのこと?ダメ人間さんダメ人間さんなれるもんならなってみろー
可哀想
嘘だね
後で食べます

  • No.13912 by 魅裕  2015-02-14 14:21:45 

遊大
第一印象悪いとかw駄目じゃんww
それは楽しみだなw

  • No.13913 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:22:36 

魅裕
遠慮しないでええええ

騙すの苦手でも騙されるの得意なら大丈夫(笑)

  • No.13914 by 刋  2015-02-14 14:23:52 

さすらいの人狼
いや、ルールってあれ色んなルールあるじゃないですか
それのせいで覚えてるにはるんですが何か知ってるのと違ったりで色々ありそうなんで今回やるやつの説明ほしいなって

遊大
人狼と村人の壮絶な戦い

  • No.13915 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:24:16 

遊大
興味あるならググってみて☆
人狼ってのはとっても楽しいゲームさ!

  • No.13916 by 魅裕  2015-02-14 14:25:34 

せん
え~無理w僕もやる気出ないのにw
なりませ~んw
可哀想とかマジやめてw
嘘じゃありませんよ
後で…ちゃんと食べなさいよ?w

  • No.13917 by 遊大   2015-02-14 14:26:26 

本当は人狼のやつ見てみたいんだけど先輩から電話なんで切るね
またね〜((((;゚Д゚)))))))

  • No.13918 by 刋  2015-02-14 14:28:17 

魅裕
出してみやがれー
なれよー、ダメ人間ー
可哀想
嘘つきー
わかったよ…お母さん…
何だこれ

  • No.13919 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:28:26 


なるほど。
それなら役職は
村人、狼、占い師、狩人、
でシンプルなやつ予定してるから大丈夫!

人が増えて来たら霊能者とか狐入りでやりたいけど、今は人少ないから(泣)

  • No.13920 by 刋  2015-02-14 14:29:25 

遊大
電話ww今から来いとか言われるんですかねーw
じゃねー

  • No.13921 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:29:58 

遊大
ノシシ

  • No.13922 by 刋  2015-02-14 14:31:20 

さすらい人狼
りょかいー
シンプルなら多分わかる

  • No.13923 by 魅裕  2015-02-14 14:31:45 

さすらいさん
騙されるの…超得意ですw

せん
無理w
やだよーだw
可哀想じゃないw
違いま~す
お母さんww
なんだこれw

  • No.13924 by 刋  2015-02-14 14:32:00 

そして狂人が居なかった件

  • No.13925 by 魅裕  2015-02-14 14:32:40 

遊大
じゃーねーノシ

  • No.13926 by さすらいの人狼  2015-02-14 14:33:17 


よし!
って誘っておきながらまだいつやるかってのは決まってなかったりするんだ。。。
そろそろできると思うから
ちょこちょこ「人狼」ってトピ覗いてくれると嬉しい!

  • No.13927 by 刋  2015-02-14 14:34:01 

魅裕
えー
チッ…
可哀想に
要望がクイズってどう考えてもただの変人ってか変態じゃん
お母さんよりお姉ちゃんとかの方が面白かった気がする
何だろうね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック