真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.13828 by 魅裕  2015-02-14 11:41:09 

こんにちは~

  • No.13829 by 刋  2015-02-14 11:44:42 

魅裕
今日は

  • No.13830 by 魅裕 No.6  2015-02-14 11:47:21 

せん
今日は?

  • No.13831 by 刋  2015-02-14 11:50:26 

魅裕
今日は
元々「こんにちは」は「今日は~ですね」の略称って事で漢字に直しただけであり深い意味はないよ

  • No.13832 by 魅裕 No.6  2015-02-14 11:53:33 

せん
へぇ~初めて知ったw
あ、体調大丈夫?

  • No.13833 by 刋  2015-02-14 11:57:48 

魅裕
こんばんはとこんばんわのどちらが正しいのか調べた時に知った僕は何なんでしょう←
さー?薬の副作用だったのか今は大丈夫だよー
友人から逃げれるくらいには

  • No.13834 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:00:10 

せん
どっちが正しかったの?w
逃げるってw
なんで逃げるのさw

  • No.13835 by 刋  2015-02-14 12:02:40 

魅裕
当然こんにちはだよー、今日はなのにはがわになるんすか…
逃げるぜ
敢えて会話の中で地雷を踏んで遊んでるからさ

  • No.13836 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:05:42 

せん
へぇー気をつけよw
せんって足速いの?
へぇ~w

  • No.13837 by 刋  2015-02-14 12:14:49 

魅裕
そうすると良いって間違えた事あるの?
いや?全然?
正直弱味を握ってるんでそれ行使しようとすると追い掛けてきます

  • No.13838 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:17:30 

せん
何回かあるよ~w
そうなの?
それはそうでしょw

  • No.13839 by 刋  2015-02-14 12:20:43 

魅裕
あ、あるんだw
そだよー、捕まらない様に工夫を色々してるんですね
えー、そうかなあ?自分でそんな事をしてしまってる訳だから自業自得とも言えると思うのだよー
後は普通にその人をからかったりかな?

  • No.13840 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:24:52 

せん
あるよ~wどっちかわかんかったからw
へぇ~面白いね~w
僕はだいたいからかう側だからさw
面白ければ何でもw

  • No.13841 by 刋  2015-02-14 12:29:01 

魅裕
確かにわからないだろうねーww
面白いってか楽しいねー、人生楽しんだもん勝ちだと思うんだー
えwwwwwそうだったんだwwwww
反応が面白ければ頑張ります、全力で

  • No.13842 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:32:10 

せん
教えてもらったんだけどどっちか忘れちゃってw
今日ではっきりしましたw
楽しんだもの勝ちねぇ~…w
そうだよ?意外だった?ww
全力で頑張ってくれるんだww

  • No.13843 by 刋  2015-02-14 12:36:10 

魅裕
教えて貰ったのに忘れるのかー、記憶力が乏しかったり?
今日ではっきりってwwそれまではっきりしてなかったのかww
楽しんだもん勝ちだよー?
うん、すっごく意外
全力で僕が楽しめる様頑張ります

  • No.13844 by 魅裕 No.6  2015-02-14 12:39:21 

せん
記憶力…乏しくないと信じたいねw
うんw適当に使ってたw
そうだねw楽しまないとねw
そうかな~?w
せんが楽しむんだww

  • No.13845 by 加賀 No.19  2015-02-14 12:41:44 

刋さんちょっと見てみてください

http://l2.upup.be/EMXBWpdlYl

  • No.13846 by 刋  2015-02-14 12:42:56 

魅裕
信じるだけかwww残念ですが……君の記憶力はもう……
適当かよww
楽しめよー?
うんそうだよー、意外だよー
僕が楽しむんだぜー

  • No.13847 by 加賀 No.19  2015-02-14 12:43:55 

画像の貼り方に手間取ってしまって…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック