真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.13201 by 刋  2015-01-20 23:30:22 

聖夢
マジですかい

  • No.13202 by 枝豆 No.19  2015-01-20 23:32:37 


もういいや、なんかガッカリきた

ごめんな、もうあの子とは長いつき合いだからなぁw
良かったよ
え?褒めてんの?w

聖夢
なんで僕がバカなんだろうって疑問です

  • No.13203 by 刋  2015-01-20 23:37:04 

枝豆
期待を裏切る自信があるって言ったのを覚えているかい?ww

長い付き合い(意味深)
良かったねー
一応自虐して誉めました

  • No.13204 by 刋  2015-01-20 23:38:49 

そういや自分の発言で
夢は見るものじゃない
諦める物なんだ
を何故か思い出した

  • No.13205 by 枝豆 No.19  2015-01-20 23:39:30 


はぁ…がっかりで言葉が思いつかないね

長いつき合いは長いつき合いだ
んーありがと

  • No.13206 by 聖夢  2015-01-20 23:41:25 

せん兄さん
マジだ

枝豆
なんとなく?

  • No.13207 by 刋  2015-01-20 23:41:37 

枝豆
ねえ?失望した?ww
もししたならさせたのを記念すべき二人目にできるんだけど

長い付き合いって一年半でしたっけ?二年でしたっけ?
お、おう

  • No.13208 by 刋  2015-01-20 23:42:58 

聖夢
尊敬の眼差しが今なら出来る気がするww

  • No.13209 by 愛  2015-01-20 23:46:43 

せん
生きてるよヽ(`Д´)ノプンプン

  • No.13210 by 枝豆 No.19  2015-01-20 23:46:58 

聖夢
ふーん、そっか


ごめん、ちょっとお前と話したくないわ


落ちる

  • No.13211 by 刋  2015-01-20 23:49:55 


え?生きてる?知ってるよ?

枝豆
あ、そっすかー

バイバーイ

  • No.13212 by ちさ No.9  2015-01-20 23:51:32 

うえ、ちょっと来てみだ

  • No.13213 by 刋  2015-01-20 23:52:26 

ちさ
ばんはー
どしたー?

  • No.13214 by 愛  2015-01-20 23:53:44 

せん
喧嘩はあかんからね~
ちさ
おいで~♪

  • No.13215 by ちさ No.9  2015-01-20 23:54:21 


インフルかかってる真っ最中ー
えらいよ〜って感じかな、
え?なんかケンカ的な感じ?

  • No.13216 by 刋  2015-01-20 23:55:47 


喧嘩?
これが?
もし喧嘩ならこの場所で相当な数喧嘩してると思うよ
これが喧嘩なら既に数人と喧嘩してることになるね

  • No.13217 by 刋  2015-01-20 23:58:06 

ちさ
インフルなら此処に来ないでちゃんと寝なさいよ
えらいよー?大変ってことすか?
喧嘩なんすかねー?僕からしてみればってこっから先言うのは書き込んだ後面倒そうだから止めよう

  • No.13218 by ちさ No.9  2015-01-20 23:58:52 


愛ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
でも近寄ったらインフルうつるよっ!?

  • No.13219 by 聖夢  2015-01-20 23:59:17 

せん兄さん
何故にww

  • No.13220 by 刋  2015-01-21 00:00:07 

聖夢
んー?
凄いと思えたからー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック