真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.13001 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:41:57 

せいむちゃん☆
いや、可愛いニクネだな~っと思いまして?w
そっかw ならやめてほしいかな?w
ん~?そう?

加賀さん
多いですね…笑
学級閉鎖…嬉しいですか?笑
……加賀さんなったことあります?

  • No.13002 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:44:05 

枝豆
うらやましいよww
え?どんな?w((わくわくww←

  • No.13003 by 聖夢  2015-01-20 18:44:15 

みひろさん
へー
えーなんで?
うん

  • No.13004 by 加賀 No.12  2015-01-20 18:45:13 

聖夢さん
はじめまして聖夢さん
そうですか、では聖夢さんはこれまでかかった中で何が一番辛かったですか?

  • No.13005 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:46:28 

せいむちゃん
ちゃん付けしてみたいな~ってさw
理由は特にない……な~ww
気分屋だと思ったよ

  • No.13006 by 聖夢  2015-01-20 18:48:01 

加賀さん
みずぼうそうですかね?
ためでいいですよ
多分加賀さんの方が年上ですから

  • No.13007 by 聖夢  2015-01-20 18:50:21 

みひろさん
にゃるほどー←←
ないならちゃん付けだぜ
違うよ

  • No.13008 by 枝豆 No.19  2015-01-20 18:51:07 

聖夢ちゃん
はじめまして?
久しぶりでしょ?w
んーちょっと聖夢ちゃん恥ずかしいかなぁーww?

みひろ((ごめん漢字めんどくさi((
枝豆パワーだよw
まず、靴箱の靴を反対にされた…
地味だけどちょっとイラァってするよね?w

  • No.13009 by 聖夢  2015-01-20 18:53:12 

枝豆ちゃん
じゃあお久しぶりでっす★★
恥ずかしい?しるか

  • No.13010 by かなぷー。No.8  2015-01-20 18:53:53 

魅裕

受験~…w

加賀

あ、はーい!
髪色・髪型 黒色でショートボブ
目は大きいと言われます。暗い茶色。
えくぼが右頬にあり、八重歯です。
ほぼ、家に居る場合はちゃんちゃんこ着てますね←

不備ありましたらお申し付けくださいw

  • No.13011 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:54:35 

せいむちゃん
にゃっとくして頂けましたか?w←←
やだな~ww←
違うのか~ハズレて残念

枝豆
漢字めんどくさいよねw
ごめんねw
そのパワー僕にも頂戴w
地味なやつほどイラァってするww

  • No.13012 by 加賀 No.12  2015-01-20 18:56:09 

みひろさん
少しばかり…嬉しい気持ちもあります(笑)
ありますよ。
聖夢さん
確かに痛そうですね
いえいえ、敬語という壁を取ると暴走してしまうので…やめておきます
私は13歳です。聖夢さんは何歳ですか?

  • No.13013 by 聖夢  2015-01-20 18:56:42 

みひろちゃん
ニャンニャン納得した←←
ふははっ

  • No.13014 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:56:52 

かなぷー
あぁ……辛いね~
大丈夫?

かなぷー可愛いねww

  • No.13015 by 聖夢  2015-01-20 18:59:21 

加賀さん
痛みというより辛いッス
まぁ一生に一度しかならないのでいいですが
暴走して下さい←←←←
確か12さいです

  • No.13016 by 魅裕 No.6  2015-01-20 18:59:39 

加賀さん
ですよね笑
そうなんですか~…そうか、そうか笑
加賀さん学校でも敬語ですか?

せいむちゃん
ははw
可愛いねぇ~ww
…僕泣いちゃうww

  • No.13017 by かなぷー。No.8  2015-01-20 19:00:22 

魅裕

辛い辛い…汗
うあーーー!って感じで…w

いっちょん可愛くないわw

  • No.13018 by 魅裕 No.6  2015-01-20 19:03:23 

かなぷー
だよね…
あぁ、わかるかもw

可愛いよ?w

  • No.13019 by 聖夢  2015-01-20 19:04:00 

みひろ君
かわいい?なにが?
泣け泣けー←←

  • No.13020 by かなぷー。No.8  2015-01-20 19:05:45 

魅裕

中3だよね…?
でしょ!!?
最近、休み時間も勉強してるww

どこがよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック