食塩水にコンタクトを付けて置けば 大丈夫じゃないかな? ワンデーでもパキパキにならないよ
そうなんですか!? ちなみにどれぐらいの割合かわかります?
通常でコンタクトを使い続けても、目の中の細胞がなくなっていきます。 それなのに、1DAYを連続で使うと、目に更に負担がかかります。 一回だけ、と思っていても、将来目の病気になったら大変です。 きちんと事情を説明したうえで、それでもダメなら今回は諦めましょう。 質問主様の目が大事だと思いますよ。
こんばんは。 先生に言ってみたら、 「先生もコンタクト買い忘れることたまにあるよw 一応自己責任だけど、少しは軽くしておくよw」 と言われましたw 試合にも1ピリオドだけ1試合に出してくれると言ってました。 みなさん、ありがとうございました!