アリババ・サルージャ 2014-10-04 12:48:30 |
通報 |
(/こちらから回しますね!)
こういう場所も良いな…。(二人で風が心地良い草原にて寝転がり隣にいる相手を横目にちらちら見ながら片手を伸ばして手を触れるか触れないかで躊躇い)
えぇ…アリババちゃん?どうしたのかしら?((草原に座ると心地良さそうにしていると視線が気になったのか相手の方へ向くと手に触れるか触れないかなのでどうしたのかを相手に尋ねてみて
【下手ですが、よろしくお願いします】
え!?いや、何でもない!ははは…。(尋ねられるとビクリと体を跳ねさせ頭をかいてなんでもないと言うと照れ笑いしながらも意を決して相手の手のひらの上から己の手を重ねて恋人繋ぎしてみて)
(/いえ!こちらこそ下手ですがよろしくお願いします!)
…ねぇ…アリババちゃんって照れ屋なのかしら…?((恋人繋ぎされると照れ笑いしているのを見るなりとても不思議そうにしていて相手は照れ屋かとたずねたあと手を握り返して
【すみません、頭痛の為一度寝てきます】
は?照れてなんかないし!余裕だっての。(照れているのを指摘されると目を見開いて声を上げて否定した後「なぁ?キスしていいか?紅玉。」相手の顔をジッと見つめて唇に視線を唇から離せずに問い)
(/大丈夫ですか!はい、寝て治してくださいね。)
そういうのって、ムキになればなるほど…疑われるのよ?((目を見開いてる相手からしてはムキになっているとでしか思えず相手を見ながら語っていき一息ついていて『え…?な、何を言ってるの?わ、私達…友達じゃない』と見つめられるからには何もないが唇を見られ言葉を聞くと赤くしながらまだ関係的にはと焦ってるようで
だーっ、もう照れ屋ですよ、はいはい照れ屋照れ屋。(空いてる片手で頭をかきながら開き直り「もう無理なんだ…紅玉すっげー可愛いし、婚約騒動もあったけど…。友達よりも…先に進みたい。」繋ぐ手を解き首を左右に振ると両手で相手の肩を押し倒して地面へと押さえ付けて整った顔立ちを眺めながら目を細めて顔を近付けて行き)
開き直るのは変わらないわね…((頭を掻いて開き直っている相手にクスクス笑えば口元を袖で隠しており楽しそうにしていて『きゃっ!ちょ…ちょっと強引過ぎじゃないかしら?ほ、ほら、私だって心の準備だってあるし…』肩を押され押し倒されると赤くしたまま相手を見つめると顔が近づいてくるので何とかして止めようと必死になりながら話していて
欲しいんだ、紅玉の事。(押し倒した相手、必死に止めようとするが顔を赤くする様子に満更でもないのではと判断し、心臓ドキドキ顔は紅潮させながらも一言上記を言うとそこからの行動は早く相手の体に覆い被さり「ん…ふ…。」唇を重ねてキスをして)
ちょ…ん…((覆い被され顔が近づく度に赤くしながら何とかしないとと思いそれが遅かったのか唇が重なってしまい次第に涙目へと変わっていき相手にしがみついていて『アリババちゃん…』と視線を剃らしながらもいきなりこんなキスとかされたら好きな人がいればキスするつもりだったのにと考えていて
ん…む…はっ。(重なり触れ合う唇、目を瞑って欲望のままに唇啄ばむように貪りしがみつかれるのを受け入れられたと判断して背中に手を回して抱き締め、そのまま舌を入れようとするが涙目な相手に気付いて唇を離し「ごめん…その、我慢出来なかったんだ。」抱き締めたままだが罰が悪そうに目を伏せ)
んっ…ぅ…((貪られる唇に身体を震わせるも抱き締められると何で相手は此処までするんだと考えていると涙目のままで『だからって…無理矢理キスはないわよ…。まだそこまで仲良くなってない…のに』と目を伏せる相手に我慢できず涙が流れもっと相手とは仲良くしてから告白とかキスとかしたかったので今無理矢理されたことには相当ショックを受けているようで
う…、ごめんな…。俺の事嫌わないでくれ!紅玉。(涙を流す相手、ショックを受けているのが丸わかりで嫌われても仕方がない事をしたが欲求には我慢出来なかったのであり、縋るようにしがみ付き相手の胸に顔を埋めて必死に懇願するように許してくれと頼み)
え、えっと…少し気持ちの整理させてくれないかしら?だって、いきなりの事だもの((しがみつかれそして胸に顔を埋められ嫌わないでと言われると人間として大事なものをとられたのでしばらく立ち直れそうにないので相手を優しく退けては眉を下げながらそっとしておいてほしいと頼み
あ、う…ん、分かった。ごめん…。(優しく解かれる事に安心するがその表情はショックを隠し切れないもので、頼まれると了承し顔を俯かせてゆっくりと後退りしながらとぼとぼと距離を取って草原の上に体育座りして膝に頭を押し付け反省し)
良いのよ、もう終わった事じゃない((距離を取って落ち込むように体育座りをして顔を隠しているのを見るなり相手を慰めようとしているのか苦笑いしながら話していくと上を見上げ再び寝転んでみてはため息をついていて
…ごめん、もうしない。(慰めの言葉をかけてくる声に顔をあげては寝転び空を見上げる相手の上に己の手を重ねてギュッと握るともう無理矢理しないと誓いの言葉を告げ)
もうしない?何がしないのかしら?もう、キスをした以上あなたは私の何かわかるわよね?((自分の上に相手の手が重なると手をどけたあと相手の誓いに首をかしげたあと相手を力強めに押し倒すと赤くしながらも責任だけは取ってほしいと軽く睨みながら話していき
…!だから無理矢理キスは二度としないって!え…?(手を退けられて押し倒される一連の出来事に驚いたように目を見開き、詳しく誓いの内容を口にするも睨まれ続く言葉に目をぱちくりと瞬きし)
それはどうでも良いの…私はあなたにした質問にこたえてもらおうとしてるの((詳しい内容なんてどうだっていい今は自分の問いに答えてほしいと相手を見つめながら赤みも引かない状態で話していると相手の肩へ寄りかかり
俺は紅玉の友達だった…でも今は…何なんだ一体…。(先程の質問の答えが何か問い掛けて来る相手、頭を整理するように目を瞑って思考を巡らすも言わんとしている事が分からず、だが肩に寄り掛かって来る相手にハッとすると「もしかして、恋人…?」自然と腰に手を回して抱き締め当て勘で首を傾げて聞き)
そう、私のファーストキスを奪ったのは確実にあなたよ?((相手の答えにうなずいた後抱き締められると赤くしながらも抱き締め返してみて相手が自分のファーストキスを奪ったのだから責任はきちんと取ってもらうし浮気などさせないんだからと言わんばかりに見上げていて
紅玉のファーストキスを俺が奪った…そっか。(相手に言われて改めて認識しファーストキスを奪えた事に対して顔を赤くし喜びから表情緩み「紅玉が俺の恋人…紅玉が俺の彼女…、よ、よろしくな!」彼女が出来る、それもとびきり可愛くて皇女様であり嬉しさが我慢出来ずににやけてしまいながらもギュッと抱き締めて頬にちゅっとキスし)
もぅ…アリババちゃん…大好き((赤くして喜んでいる相手にクスッと笑い相手に抱きついては大好きと告げ相手の頬へキスをしてみては赤くしながら笑っていて『えぇ、よろしく。アリババちゃん…次はちゃんとキスして?』とにやけている相手に笑いつつ抱き締められそして頬にキスをされると真っ赤にしては次は唇にキスをしてと頼んでみて
キス…紅玉!俺も大好きだ、愛してる。(抱き付いて来て大好きの言葉に胸がドキドキして心臓の音高まり相手への愛おしさがどんどん溢れ、恋人になって泣かれるでもなく合意の上のキスが許されると目を瞑り直ぐ様唇を重ねてキスをし「ん…。」ちゅむちゅむと唇を啄ばみながら舌を相手の唇の間に捩じ込み歯茎をなぞり)
私も、愛してるわ。結婚はもっと仲良くしたらしたいわね((心臓の音が聞こえたのか赤くしつつ満面の笑みを浮かべながら相手とは結婚までしてみたいと上目使いで話していては擦り寄るように甘えていて『んっ…ぅ…ぁ』唇が重なり唇の隙間から舌が入ると歯茎をなぞられると相手にしがみつきながら舌を絡めようと試みて
ちゃんとプロポーズするから待ってろよ。(結婚の言葉に乗り気でちゃんと責任持てる男になったらプロポーズすると擦り寄る可愛い恋人に片手を伸ばして頭を撫で回し「ん…ふ…。」舌を絡めようとするのが分かりくちゅくちゅと舌を絡ませて唾液を啜り飲み)
えぇ、待ってるわ…私の旦那様だもの((頭を撫で回されると赤くしながら心地良さそうにしていては相手を上目で見つめながらも頬に顔を近づけていき頬へキスしてみては相手に身を預けていて『んっ…アリババ…ちゃん…ぅ』と舌が絡まり唾液を飲まれると赤くしていて瞳を潤ませるも目は垂れていきトロンとしている様子で見つめていて
ああ、紅玉は俺の嫁。こんな可愛い嫁さん貰って罰当らねェかな。(旦那様の言葉にドキッとして幸せそうな笑顔を浮かべて頬のキスにふっと笑うと片手を腰に回し密着させ「紅、玉…んぅ。」ちゅくちゅくと舌を絡ませて名前を呼ばれると呼び返し細めて蒸気した表情でひたすら求めるようにキスを交わし)
こんな…密着するなんて…恥ずかしいわ((腰に相手の手が周り密着すると赤くしながらも幸せそうにしていると相手の肩に顔を埋めていてな幸せそうに微笑んでいて『くぅ…んっ…ふぁ』と舌が絡まり続けて名前ん呼ばれると弱々しく相手を見つめると相手に身を預けておくと力が抜けていて
ほら、子作りとかもいずれするんだし、恥ずかしがるのも可愛いけど。(これくらいで恥ずかしがってては夫婦の営みをどうするのかを遠回しに伝えるも腰をガシッと掴んだまま恥ずかしがるのも大ありだとにやけ「ん…ぷはぁ…、紅玉となら一日中キスしてられる自信あるぜ。」舌を縦横無尽に絡ませその度に混ざり合った唾液を飲み口を離すと唾液の架け橋が出来てとろけた表情で相手とのキスは飽きないと伝え)
こ…子作り…うぅ…((子作りと言う単語を聞くと赤面して相手の肩に顔を埋めていては腰を掴まれるとピクッと動いていて『息苦しくて死んじゃうわよ?確かに一日中したいけど』相手と同じくとろけた表情で相手を見つめるとこれだけで収まってられるのかななんて考えており
紅玉と…エッチ…な事も勿論、いつかはしたいし。(赤面し肩を埋める相手に途切れ途切れながらも顔を赤くして願望を述べ「紅玉とキスしながら**るなら本望、なんてな。」言ってて恥ずかしくなって頭をかいた後に片手をおもむろに伸ばすと一旦動きを止めるがゆっくりと再び動かし胸を触れるか触れないかの力加減で手を置くように触れ)
も、もぅ…恥ずかしいから…やめて((相手の願望を聞くと蒸気が出るほどに赤くしては肩に顔を埋めたまま軽く叩いていて『あ、アリババちゃん?何処触ってるのかしら?』と胸に触れる相手の手に驚きつつ赤くしていて相手を見つめながら質問していて
だって本当の事だし。紅玉としたいんだ、子供も二人は欲しいな。(叩かれながらも相手の姿を眺めてこくこくと頷き未来の希望を柔らかな表情で口にして頭を撫で撫でし「お、おっぱい…。」質問に顔を真っ赤にしながら答え触れてるか触れてないか分からなかった手だが言った後に力を入れてむにゅと揉んでみて)
う…うぅ…別に私もしたいから良いけど((頭を撫でられるも赤くしながら相手を見つめると微笑みながら相手の頬にキスをしてみて『ちょ…んぁ…アリババちゃん…』と胸を揉まれると身体を震わせちょっと甘い声を出しながら相手を見つめていて
ん…そ、そっか。じゃあベッドとかで二人で寝る時とかに。(頬にキスを受けると相手の頬を撫で、添い遂げられる嬉しさに表情が緩み「可愛いよ、紅玉…。」小さな声を出す相手に興奮して息を少し荒げ両手を使って胸を鷲掴みにして服の上からむゅんむゅんと感触を堪能して)
その時は優しくしてほしいわ((頬を撫でられるとくすぐったそうにしていて相手を抱き締めながらお願いするように見つめていて『あ…んぁぁ…アリババちゃん…やめ…』と興奮している相手に力が抜けているからか声を出しつつ胸を揉まれ続けるとされるがままになり
【あの、このままだと裏に行くと思うのですが…】
勿論。紅玉が嫌がる事はもうしないよ?(相手に合わせて抱き締めては頬すりしてニコッと笑い「紅玉…紅玉…っ!んむ。」胸を揉み嬌声を上げる相手に興奮すると最後にむにゅんと揉んだ後に手を離して唇に口付けて)
(/大丈夫です。ここまでで終えますので。)
ありがとう、アリババちゃん((抱き締められ頬擦りされる赤くしつつ相手にお礼を言うと嬉しそうに微笑んでいて『ん…っ…いきなり揉むなんて酷いわ』と最後に胸を揉まれたあとキスを受けしばらく息を切らしながら胸を隠すように話していて
【良かったです】
大好きな紅玉だからな。体も心も俺の物にしたい。(頬にキスした後に耳に囁くと耳にもキスをして「魅力的だったんでつい…張りがあって良かったぜ。」隠された胸を見てヘラッと笑うと肩に両手を回して抱き締め)
はぅ…なんか恥ずかしいわ((耳にキスをされると赤くして身体を跳ねあげさせられると相手へよりかかっていては相手を見つめ『は、張り合いってどういうこと?』と肩に手が回り抱き締められると胸について何か足りないのかと思い恥ずかしそうに尋ね
はは、口にキスが一番好き?(よりかかりこちらを見つめる相手に笑顔で見つめ返し「弾力があって良いって事だ。紅玉のおっぱい好きだな。」抱き締めた相手の体に擦り寄るように密着してはにかみながら伝え)
え…えっと…うん…((笑顔で見つめ返されると赤くしつつ頷いていてよりかかりながら相手を見つめていては微笑んでおり『あ…う…良かった…?』と擦りよるように密着しているのがわかればこれで良いのかなんて首をかしげるとやはり良くないと思い軽く相手を叩いていて
そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)
そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)
ん…アリババちゃんったら酷いわ((唇にキスを受けると赤くしつつ照れるように話していては相手に意地悪だと思いながら呟いていて『アリババちゃんしか許可しないわよ?』と背中を擦られると身体を震わせながら相手ならと視線をそらしていて
キスするから許してくれ。(酷いと言われるが代わりにキスをするからと言いはにかむと舌を使って相手の唇をペロリと舐めて「サンキュー、俺も紅玉のしか触らない。ここも良いよな?」視線を逸らす相手にこちらは真っ直ぐ見つめて店にいくのもやめようと心の中で誓い背中に回す片手でお尻を数度撫で回してはドキドキして)
トピック検索 |