アリババ・サルージャ 2014-10-04 12:48:30 |
通報 |
その時は優しくしてほしいわ((頬を撫でられるとくすぐったそうにしていて相手を抱き締めながらお願いするように見つめていて『あ…んぁぁ…アリババちゃん…やめ…』と興奮している相手に力が抜けているからか声を出しつつ胸を揉まれ続けるとされるがままになり
【あの、このままだと裏に行くと思うのですが…】
勿論。紅玉が嫌がる事はもうしないよ?(相手に合わせて抱き締めては頬すりしてニコッと笑い「紅玉…紅玉…っ!んむ。」胸を揉み嬌声を上げる相手に興奮すると最後にむにゅんと揉んだ後に手を離して唇に口付けて)
(/大丈夫です。ここまでで終えますので。)
ありがとう、アリババちゃん((抱き締められ頬擦りされる赤くしつつ相手にお礼を言うと嬉しそうに微笑んでいて『ん…っ…いきなり揉むなんて酷いわ』と最後に胸を揉まれたあとキスを受けしばらく息を切らしながら胸を隠すように話していて
【良かったです】
大好きな紅玉だからな。体も心も俺の物にしたい。(頬にキスした後に耳に囁くと耳にもキスをして「魅力的だったんでつい…張りがあって良かったぜ。」隠された胸を見てヘラッと笑うと肩に両手を回して抱き締め)
はぅ…なんか恥ずかしいわ((耳にキスをされると赤くして身体を跳ねあげさせられると相手へよりかかっていては相手を見つめ『は、張り合いってどういうこと?』と肩に手が回り抱き締められると胸について何か足りないのかと思い恥ずかしそうに尋ね
はは、口にキスが一番好き?(よりかかりこちらを見つめる相手に笑顔で見つめ返し「弾力があって良いって事だ。紅玉のおっぱい好きだな。」抱き締めた相手の体に擦り寄るように密着してはにかみながら伝え)
え…えっと…うん…((笑顔で見つめ返されると赤くしつつ頷いていてよりかかりながら相手を見つめていては微笑んでおり『あ…う…良かった…?』と擦りよるように密着しているのがわかればこれで良いのかなんて首をかしげるとやはり良くないと思い軽く相手を叩いていて
そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)
そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)
ん…アリババちゃんったら酷いわ((唇にキスを受けると赤くしつつ照れるように話していては相手に意地悪だと思いながら呟いていて『アリババちゃんしか許可しないわよ?』と背中を擦られると身体を震わせながら相手ならと視線をそらしていて
キスするから許してくれ。(酷いと言われるが代わりにキスをするからと言いはにかむと舌を使って相手の唇をペロリと舐めて「サンキュー、俺も紅玉のしか触らない。ここも良いよな?」視線を逸らす相手にこちらは真っ直ぐ見つめて店にいくのもやめようと心の中で誓い背中に回す片手でお尻を数度撫で回してはドキドキして)
トピック検索 |