自己満小説買いてけ!

自己満小説買いてけ!

通りすがりの見た目は高校生中身はおっさん  2014-09-28 22:10:21 
通報
トピ名通りです
自己満小説書いていけやー!
他人の評価なんぞしらん!
駄作だろうとなんだろうと書き込んでこい!
評価はしても良いが
評価なんか気にするな!
あくまで自己満の小説を書くのだ!
さぁ思う存分に作家欲を開放したまえ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 七海  2014-10-01 19:25:30 

■ 七海様が通る! ■


あたしの名前は七海。ツインテールが良く似合う13歳の女の子よ。
まぁ、私くらいの美貌があれば、何もしなくても男子の方から近付いて来て
最近超ウザいのよねぇ~。

クラスでも、あたしが友達と話してると、男子達が振り向いて、あたしの方を見るしぃ~。
なんか、男子がグループになって、コソコソとこっちを見ながら話してるのよね。
それって、あたしに気が有るからじゃないのかな?
「七海って煩いよな」
「あの声どうにかならないのか?」男子が小声で話してる。
遠慮しないで話しかけてくれば良いのにって思う。

ほんと、男子ってシャイなんだから・・・。

この間も、廊下ですれ違った時、ちょっと肩がぶつかったんだけど、慌てて逃げて行っちゃったのよね。
「痛てぇ~・・デブはもっと端っこ歩けよな」ポツリと呟いた。
そんなに照れなくてもいいのにね。

この間、席替えがあって、クラスで一番人気の雄太が隣の席になったんだけど、そしたら、女子に羨ましがられたっけ。
「いいなぁ~七海は。雄太君の隣で!」
「私だって好きで隣になったわけじゃないし!クジだし、運だよウン!」
ゲラゲラと笑いながら優越感に浸ってたんだ。
そして、気が付いたら少し机が離れてたから、あたしの方からくっ付け直てあげたわけよ。
「ごめんね、煩くして」と、しおらしい言葉も忘れずにね。
『わざと離したんだよバーカ』
雄太が何か言ってたみたいだけど、友達の声がうるさくて聞こえなかったよ・・・。
きっと、「ありがとう、七海は優しいな」って言ってたんだと思う。

学校だけじゃないの。
コンビニに行っても、あたしがレジに行くと、商品整理をしてた高校生くらいのお兄さんが、急いでやって来て、あたしに満面の笑顔で「いらっしゃいませ。お待たせいたしました」って駆け寄って来るんだよね。
いっつもそう。
そんなにあたしと話したいのかな?
ほんと、モテる女って辛いなぁ・・・って最近思う。

だってさ、あたしと付き合える人なんて一人しかいないじゃん?
その一人を選ぶのが辛い・・・。
だから、まだまだ、あたしは彼氏を作らない事をしたの。
そしたら、悲しくなる男子もいないじゃない?
あたしって、超優しくない?

だからさ、男子ももっと自信をもって、あたしに話しかけてきてもいいんだよ?
あたしはみんなの事が大好きだぞぉぉぉぉぉぉ!


おわり。

  • No.2 by 通りすがりの見た目は高校生中身はおっさん  2014-10-02 00:21:35 

>>1
こっちの自己満来るとは思わなかったわww

Good job

  • No.3 by 匿名  2014-10-02 00:39:51 

おれはともぞう





まごがいるんだぜ

  • No.4 by 匿名A  2014-10-02 00:41:54 

昔々おじいさんとおばあさんが

Sexしましたとさ、めでたしめでたし

  • No.5 by 名無しさん  2014-10-02 00:42:41 

あの低脳な猿だってSEXをしたから私たちがいるんだよ
おしまい

  • No.6 by 匿名  2014-10-02 01:10:18 

みんなセックスセックス

  • No.7 by ビギナー  2014-10-02 21:57:47 

>1

最高に楽しませてもらったwww
>1の書く小説好きだわwwww

  • No.8 by 匿名  2014-10-02 22:05:24 

お、>1さんが別トピでも小説あげてるのは知ってる?

  • No.9 by 匿名S  2014-10-02 22:09:42 

>1

すっごいおもろかったワロタ´∀`


セック~ス セック~ス♪♪♪♪♪♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック