ぬしし 2014-09-26 18:12:55 |
通報 |
>高尾ちゃん
あ、いいねそれー!私結んであげよっか?(相手の様子が何処と無く伝わって来れば気まずくはなりたくない為己も話に乗り。人差し指を立てながら勢いで上記を口にするも、更に己自身を羞恥に追い込む様な発言をしてしまった事に気付き。若干後悔しながらも笑顔浮かべたままで。)
>長曾我部
……ッ
(こんなことで怖がるなど自分じゃない冷静さを保て。と内心で何度も何度も言い聞かせギュッ、と腕を掴んでは普段通り゙氷の面”には戻らないまま苦い顔をし顔を背けたまま暫く押し黙ってしまい。チラと横目に見遣ればえらく落ち込んでいる様子だ。それもそうだろう。ここから追い出そうとし相手の思い出したくもない過去を不用意に口にしてしまったのだから…それが相手を傷付けてしまった。どう元気づけようかと暫し考えた結果、何とも触り心地がよさそうなふわふわした髪に手を伸ばしそっと触れ「…我の方こそ…嫌な過去を口走り…すまなんだ」と謝罪の言葉を。そのようなことを言われてはどう返答していいかわからず戸惑いを隠せず暴れることもやめ見上げる形で「……何故、だ」と問い)
>>政宗
へーだから政宗はモテるんだー
....あはははッ、ビックリした?ちょーうける!
(相手の返答に成る程というように頷いて其れが事実であったために納得をして、自分が抱きついた事により驚いた相手に対して尚もくっ付いたまま見上げる形で見つめ続けていて、ベッと小さく舌を出して戯けて見せ←)
>カノ
【 木戸つぼみ 】
(/ あわわ、忘れてました! 希望シチュとかお願いします!! )
...ん、帰ったのか。
( キッチンにて、皆の帰りを待ち乍御飯を作っていた己。扉の開く音と相変わらずなへらへらとした声を聞きつければ、リビングに少し顔覗かせ上記。 )
>美輪先輩
【 黄瀬涼太 】
(/ いやいや、そんなことないです! 黄瀬君の特徴を掴めなかった私の方が...! )
へー。......先輩、絶対人気あるっしょ。
( 同じように言葉詰まらせる相手にクス、と笑み零しては急にハッとした後、少々拗ねたように上記尋ねて。「 先輩ゼッテー可愛いッスもん! 」なんて、口尖らせ相手見据えるも、頭撫でられれば頬緩め目を細めて。 )
>鳴海
【 火神大我 】
...はは、似てねーなお前。
( 己の言葉にモノマネしながら同意する相手。あまりのやる気のなさと似てなさに目を丸くさせた後、ふは、と笑い乍上記述べて。分かっていない様子の相手に苦笑い浮かべては「 なんでもねーよ。 」なんて。頭から手を退け、申し訳なさそうな表情浮かべ謝る相手に慌てて顔上げれば「 ち、違ェ..、ただ、吃驚しただけって言うか..。 」なんて、焦り乍も誤解が解けるように説明して。 )
>72様
(/ おお、参加希望ありがとうございますー! どちらも根暗ちゃんですね!(( 希望シチュ、ありましたら...というか、教えてください! )
>白咲ちゃん
【 高尾和成 】
...へ? ..あー、ま、まぁホントに結ぶかはわかんねーけど...。
( 相手がノってくれたのは嬉しいのだが、結んであげる、何て言葉聞けば恥ずかしそうに顔引き攣らせた後、視線逸らし乍上記呟いて。「 ...でも、前髪邪魔んなった時とか、結ぶ時があればお願いすっかも。..そん時はお願いしちゃってもいいかなー..なんて。 」頬を人差し指で掻き乍はにかめば、遠慮がちにぽつりと呟いた後、相手に視線向け笑ってみせて。 )
>毛利
【 長宗我部元親 】
...なッ、お前ェが謝ることねェだろう! ...その、お前は悪ィことなんもしてねーじゃねーか。
( 彼の表情伺うと、其処には何時ものあの氷のような無表情は無く、辛そうに歪んだ顔が。その表情に胸が深く抉られるような感覚を覚えれば、俯きそうになり。そんな時、突然髪を撫でられればピク、と肩を揺らした後、述べられた謝罪に思わず上記必死に述べていて。何時もなら、お前ェらしくねェ。なんて笑い飛ばしていただろうが、今は出来そうもない。髪に触れている相手の手を掴んでは「 すまねェ、こんな思いさせるつもりじゃあなかったんだけどな..。 」なんてもう一度、謝罪して。不思議そうに己見上げる相手に笑み向けては「 さぁな。自分で考えやがれ。 」なんて。 )
>織田
【 伊達政宗 】
はッ、今更気付いたのかよ。
...お前なぁ...、悪ふざけにも程があんぞ。
( 納得した様子の相手に自信満々でそう答えては、其の後続いた相手の発言に口元引き攣らせては怒ったような呆れたような様子で上記述べた後、相手の頬両手でぐりぐりと挟んで。 )
>芹沢君
(自分の頭に手を置かれ一瞬何かとピクリと驚くも気付くと笑顔を浮かべて。親友が“天才だぜ”という発言を聴き、先程迄自分も同じく褒める様な発言をしていたというのに何故か胸元がチクリと痛むが笑顔を無くす事なく「__そうだね-..!」と言い、認める様コクコクと頷き )
>黄瀬くん
人気なんかないない…、私なんかより可愛い子いっぱいいるし。今度、黄瀬くんもいらっしゃいな?
(拗ねたような様子をみれば何かしたかな、なんて思いつつ困ったように眉下げて、己より可愛い店員達を思い浮かべながら溜め息をついては笑い、手招きをして。「ふふ、見たことないのに言えるの?」口尖らせている相手に、己のメイド服姿を見たら絶対笑うだろうなと考えつつもくすくす、と笑い相手の頭から手を離しては微笑んで)
(/ちょいちょい待ってくださいなw 先輩なのに〜っちって呼んだのが黄瀬くんの特徴を掴めてないのとどう関係してるんですか(()
>高尾ちゃん
あ…そ、そうだよね!変な事言ってごめんねっ、(己の服をぎゅっと両手で握り締めながら申し訳なさそうな笑みを浮かべて謝るも、相手の優しい提案に元気を取り戻し。「勿論!!任せてよ、はりきって結ぶから!」と親指立てながら得意気に告げ、ぱちんっとウインクし。/←)
(じゃぁ、後で遊園地に行きましょう!)
キド
ただいま、キド(と相手の顔を見ればニコニコしながら言えば料理のいい匂いが漂ってきて匂いを嗅げば「あ、ご飯出来てるんだ~?僕、お腹すいちゃってさ~」とお腹をさすりながらソファーに座り
>>政宗
まぁ、とっくの昔から知ってたけどー
...ぎゃぁぁぁー、ごめんなさーい!
(パチンとウインクをしながら親指を立ててポーズを取り、見え透いたかのようにクスッと笑いながら上記を述べ相手が怒ったのがすぐに分かり、"しまった!"と内心焦り頬を両手で挟まれてしまえば叫びながらジタバタと暴れて見せ)
>長曾我部
……。
(何も悪い事はしていないが相手を傷付けることを言ってしまったことには変わりはない。反省の意と元気付ける為に、いやそれだけじゃない。いつもの馬鹿みたいに笑った笑顔を見たかったからで、相手の髪を撫でる行動をとってみたが、相手にしては珍しい行動に違いないだろう。そんなこと思いながら撫で続け反応を窺うと、肩が少し揺らぎ俯き加減だった顔が上がったと思えばそう必死に弁解する相手に首を左右に振り「確かに…貴様の言う通り悪いこと、はしていない。…だが貴様を傷付けることを言ったのは事実よ…」撫でていた手がピタリと止まり険しい顔でそう述べ。突然手首を掴まれては顔を上げ謝罪の言葉を向ける相手に「…貴様らしくもない。貴様は貴様らしく馬鹿みたいに笑えばよいのよ」と薄く笑みを浮かべ。「…?…新しいカラクリとやらに使うために銭を借りたいから…とかか?」と首傾げ)
んー、そうかな。結構声出したつもりなんだけどね
(他者が聞けば普段と全く変化のない音量だが、本人としては声を大にしたつもりらしく軽く首を捻って。「えー…気になる…」本当に気になっているのかと疑いたくなる眠そうな声で左記を棒読みで述べ。「そっか…良かった。吃驚させちゃったみたいでゴメンねー?」焦りながらも必死に説明する相手に小さく微笑むともう一度謝って)
>>かがみん
(/ 遅れましたァァァアアアッッ!! レス返します!! )
>合田
【 芹沢春輝 】
_..、なぁ。
( 此方に笑顔向ける彼女。少し間を空けては上記ぽつりと、呟くように小さな声で話し掛けて。「 お前、好きな奴とか..いんの? 」いる、なんて言われたら傷付くのに。どうしても気になって聞いてしまった。どこか、願うように相手見据えてはただ黙って返答待ち。 )
>美輪先輩
【 黄瀬涼太 】
んー、行っても、俺先輩しか指名しないッスよ?
( いらっしゃい、何て言う相手に悩むように首傾げればにへらと、屈託のない笑み浮かべつつ上記冗談っぽく述べて。「 言える! 」見てもいないのに言えるの、何て問い掛けに自信満々にドヤ顔で頷いてはキリッと、デルモ笑顔向けて()
>白咲ちゃん
【 高尾和成 】
否、? 別に変な事じゃねーって! 高尾ちゃんイケメンだからさ、結んであげたくなるのも分かるっつーかさ。
( 慌てて申し訳なさそうに謝る彼女見据えては、相手を安心させる為か首を横に振った後、腕組頷き乍真顔で冗談述べてみたり。ウインクしては何時ものテンションで応じる相手に に、と笑み見せては「 うっし、そうこなくっちゃな! 」なんて、親指立て乍述べて。 )
>カノ
【 木戸つぼみ 】
(/ えっと、関係や設定お願いできますか? 片思いー、とか、両片想いからのちに恋人に、とか。 でも、遊園地は賛成です!!()
おかえり。...あぁ、皆が帰って来た時に何もないと寂しいだろ?
( ただいま、何て挨拶にふ、と薄く笑み見せた後迎え入れる挨拶述べては、相手に作っていたオムライス差し出し乍相手の言葉に返答して。 )
>81様
(/ えっと、関係などを教えてほしいです。分からない場合は、他の方のpfや会話を参考にして頂ければと思います! )
>織田
【 伊達政宗 】
次やったら、冗談として受け取ってやらねェからな。
( ウインクし乍親指立てる相手に笑み向けては、叫び乍謝る相手の頬挟んだまま顔を少し近付けて、相手が分からなさそうな遠回しな言い方で上記述べ。 )
>毛利
【 長宗我部元親 】
...じゃ、お互い様って事だな。
( 険しい顔で己の言葉に首振る彼に少し顔を歪ませるもすぐに戻しては、眉下げ乍も薄く笑み向け、とりあえずまとめるように上記呟いて。らしくない、そう述べられればハッとして。そうだ、己はこんな事で落ち込む奴じゃなかったじゃねェか。何て頭の中で言い聞かせては、相手の事になると己も弱ったな、なんて考えつつ、くく、と笑み向け「 ...はッ、そう言うおめェだってらしくねーじゃねェか。 」なんて。首傾げる相手に「 あー...そうだった、おめェはそういう奴だったよ..! ...違ぇな、お前を離したくねーからだ。 」頭抱え残念そうにした後少し間を空け首振れば、ニッと笑って答えて。 )
>鳴海
【 火神大我 】
全然出てなかったな。
( 首捻る相手に即答で上記答えては、気になるなんて述べる相手に「 気になってなさそうだから教えねー。 」とそっぽ向き述べてみて。微笑む相手に目を丸くした後、一度その可愛さに言葉が詰まってしまっては あー なんて、間抜けな声漏らした後「 大丈夫だ、気にしてねェ。 」なんて笑って答えて。 )
>長曾我部
…あぁ、このようなことで悩むなど我もどうしたものか…。
(何故この男に限ってこのよう悩む必要があったのだろうか。いつもなら馬鹿にして鼻で笑う程度なのに、なんて一つの疑問を浮かべては、何とも肝に落ちないものの言い合いするだけ無駄な事だと、お互い様にすれば此方とて納得する。もうあのようなことは言わないでおこうと心に留めておきながら。「フン。…なんだ、違うのか。いつもカラクリが壊れては銭が足りない、足りないと大騒ぎし此方に来てはお約束ぞ。………は?我は何処にも行かぬぞ?というかここは我の城」と相手から指摘されれば鼻で笑い飛ばし話を逸らすと、何言っておるのだ、とでも言いたげに唖然として)
(/大丈夫ですよぉ~。)
(/お、お帰りなさいです!お待ちしてました!)
えー…かがみんの耳が遠いだけじゃないの
(自分の声の小ささは認める気がないのか耳を指しながら相手のせいにして。「む、ケチ。減るもんじゃないしいいじゃんよ」どうしても教えてくれない相手に頬を膨らませて態とらしく拗ねたような表情作り。一瞬相手の動きが固まったのは気になったがそこは気にしないことにし、気にしてないと聞くと「じゃあもっとやってやるー」と再び頭を撫で回し)
>>かがみん
>芹沢君
_どうかした..?
( 呟く様に小さな声で話し掛けられ上記を言い。どうしたのかな、何て思っていたのも束の間で、思いも寄らぬ質問に言葉が詰まり。何と言えばいいのか少し戸惑うも「 ...いるよっ 」その一言を目線を逸らして言い、その好きな人物は自分の目の前にいる相手だと言う事は言わず。「 __、そっちは..? 」目線を未だ逸らしたまま問い )
(/大丈夫ですよ! お帰りなさいです! )
>高尾ちゃん
ふふ、それ自分で言うー?(真顔ではあるが冗談だという事が伝わればクスッと笑みを零し。「うん!あ、もうそろそろ練習戻らないと!宮地先輩からパイナップル投げられちゃうよー!」と無邪気な笑みを浮かべながら、相手の背中を両手で軽く押して。)
>政宗
ん...、それはどーいう事ー?
(相手の顔が自分に近づいてくればドキッとして心臓の鼓動を速くさせながら目を見つめていて、発言を聞いては遠回しだった為か意味が分からずに首を傾げながら少し疑問に思い)
(/大丈夫ですよ、お帰りなさいませ!)
>黄瀬くん
…ふふ、そりゃあ知ってる人の方が指名しやすいものね。
(相手は己しか指名しないと言ってくれてとても嬉しいのだがやはり来る前から決まっていることに疑問を抱き何か納得したのかくすくすと笑顔で述べて。「笑わないって約束してくれたら、見せてあげる。」携帯をバッグから取り出して)
>和一
私は死なないよー、くたばるかもしれんけど。
(彼の言葉にけらり、と小さく笑ってしまいながら言の葉を紡いでは大丈夫と言うように彼のニット帽子を奪い己の帽子を交換するように被せては口角を悪戯っ子のようににぃとあげれば彼の肩に顎を乗せれば「和一とおると落ち着く。」と穏やかな口調でほのぼのとしたように呟けばすぐに彼から離れれば欠伸を漏らし)
-
トピック検索 |