主。 2014-09-19 20:59:16 |
通報 |
(禁断…萌えますね←)
それってセンセ-にもいえることっすよ(相手の表情に小さく吹き出してまだ相手も若いのだからとクスクス笑い。「厳しくされないよう頑張りまっす。」ふざけた調子で言葉を返した後、相手の後ろから準備室に入れば言われた通りにすぐ鍵を閉め。相手の方へと振り向けば「家に帰ればずっと一緒なのに待てなかった?」なんてからかい口調で問い掛け。)
(かーなり萌えます←
俺はいいんだよ、お前が養ってくれるだろうし?(ふふ、と釣られるように小さな笑い零しては頬掻いて。「おう、頑張れー。」と相手に次いで軽いノリでそう言うと相手が鍵を閉めたのを確認して直ぐに相手の方へと歩み寄り、「うっせーんだよ、ばーか。黙っとけ。」と相手をぎゅうと抱きしめるとあー、暖けぇ。と相手の肩口に顎乗せてそのまま左右に顎を動かすとくすりと笑って。
(萌えすぎて悶えてしまいます←)
それもそうっすね。センセ-専業主婦になりますか?(将来的にはきちんと働いて養っていく気であるため頷けば、チラリと視線投げかけて。ノリを合わせてくる相手に可愛いなどと思いつつ、此方に歩み寄ってき抱きついてきた相手に「黙っちゃって良いんだ?俺本当に喋らないからね、センセ?」とわざとらしくそう言えば冗談だが試しに黙ってみようと口を閉じ。)
(いいですね。悶え死ry(((
お前が望むならなんだってしてやる。お前が傍に居ればなんだってなれそうだし。(にっと目を細めて親指立てて大きく頷くと自分が炊事や洗濯をしている姿を想像して首を左右に振って似合わないな。と苦笑し。「っ、喋れ。阿呆。いちいちからかうな。」とむ、と眉寄せて頬膨らますと顔逸らして「俺より年下のくせになんで俺が遊ばれてんだよ。」と肩に額摺り寄せるとふ、と息吐いて。
(悶え死になら幸せそうd((
嬉しい事言ってくれますね。俺だってセンセ-のためならなんだってするよ?(相手に拒否される事がなかったことに頬を緩めれば自分も相手のためなら何でも出来る、と。「ごめん、俊介。こういう可愛いところが見たくて…嫌だった?」頬を膨らませ顔逸らす相手の背に手を回して抱き締め返せば、いかにも反省してます、というようなしゅんとした表情で相手を見て。)
(それでも死んだら許しません←
俺も嬉しい。ずっとお前と一緒に居たい。てか居る。(相手の言葉に嬉しそうに頬緩めると相手と離れるなんてそんなことはありえないなと言わんばかりの表情で上記述べて「嫌じゃない。けど、その、...キスしたら許してやる。」と相手の表情ちらっと一瞥するとすぐに顔逸らして相手抱きしめる力一層強くすると相手の行動を待ち。
(大丈夫です、主様をおいて死にません!((
絶対?何があっても俺から離れない?(いつ別れることになっても可笑しくない立場にいるため、確認するように問い掛ければ返事を待って。「センセ-、単純。そういうとこ可愛い」相手からの予想外の言葉にキョトンとするが、ふと小さく笑い漏らせば普段教師の時とは違う一面に内心萌えつつ相手の頬に手を添えて軽く唇重ね。)
(嬉しいですね。!
当たり前。なんかあっても俺の命を変えてでも守る。(その返事には自分なりの覚悟があるようで真剣な眼差しで相手見詰め大きく頷くと相手の頭ポンポンと撫でて。「うっせ、可愛くねぇし。」と口付け受ければ相手の言葉と口付けに頬染めて其れを隠すように相手の顔を自分の胸元へと持ってくれば「時雨、どこにもいくなよ。」と呟いて。
(主様も死んだら駄目ですよ?←)
それは逞しいね。頼りにしてるよ、センセ。(相手の真剣な眼差しに覚悟が伝わってきたのか柔らかく笑めば大人しく撫で受けて。「照れちゃって、かわい-の。」頬染める相手にクス、と笑えば不意に相手の胸元に顔を持っていかれ。相手の胸元に顔を埋める形になり相手の呟きが耳に入れば「センセ-がそれを願うなら俺は離れない。誓うよ」と台詞が恥ずかしいのか顔は伏せたままで口に出し。)
(当たり前ですっ!
俺に任せとけ。(出来もしないウインクをしてみせれば自分のした行為に自分で笑ってしまいそれをまた笑ってしまうという意味のわからない連鎖をひとりでやって。「お前可愛いしか言えないのか。」と素直にお礼を言えばいいものの男として"可愛い"と言われるのはどうなのか。と自問しつつ照れ隠しからかそのような言葉紡いで「ん、離れんなよ。」と相手の後頭部ゆるゆると撫でて。
(言いましたね?絶対ですよ((
ふ、はは、一人で何やってんのセンセ-(先程から笑ってばかりの相手の様子に何がしたいのかと声を出して笑えば、試しに自分もウインクしてみて。「可愛いじゃ不満?」本心を告げていたが相手はそれに何か不満でもあるのかと緩く首傾げれば他の表現を考えて。心地良さげに撫で受ければ「センセ-こそ、離れないでよ?」と顔を上げて。)
(此処で死んでは死んでも死に切れません←
ウインクに決まってるだろ。(相手が出来て自分が出来ないことが悔しかったのか何度かしてみるも何度やっても出来ないものは出来ないわけで悔しそうな表情浮かべれば「可愛いなんて俺には似合わん。」と自分の容姿や性格を思い浮かべればあまり可愛いと言えるようなものではないだろうと首を小さく横に振り。「離れられるわけない。」と相手見詰めそう言うと頬へと口付け落とし。
(それなら安心です。悶え死にだけはご注意を((
センセ-、ウインク下手くそだね-。(何度も失敗している相手に気付かれぬよう静かに笑っているつもりだが肩がふるふる震えており。可愛いが似合わないという相手に首を傾げれば「俺の中では似合ってるからいいの。」と相手の髪に指を通して。「言ったね?嘘とかなしだよ?」頬への口付けを受け、満足するが額がくっつきそうな程顔を近づければ前記述べ。)
(それじゃあまり萌えさせないでください←
うっせーよ、できるからって。(相手の様子に子供が拗ねたような表情浮かべるとべ、と舌出してふんと明後日の方向向いて。「でも、あんまり言うな。恥ずかしいし。」と相手の手に頭摺り寄せて目を細めれば小さな笑み零して「俺は嘘は吐かねぇ。お前の方こそそこらへんの奴に目移りすんなよ。」と相手は他の人とも交流の多そうな人間なためやはり不安なのか眉下げてそのままの距離でそう言って。
(え、自分何か萌えるようなことを…?((
ごめんごめん。必死なの見るとつい、ね。(相手の子供のような仕草にこれではどちらが年上なのか微妙なところだろうと、クスクス笑えば相手の顔を覗き込んで。「はいはい。じゃあ、代わりになんて言えばいい?」頭摺り寄せてくる相手を可愛いと言わずに何と言うのかと真面目に悩めば首を傾げて。不安気な表情の相手に一つ息を吐けば「俺が俊介以外の奴に興味を持つとでも?」と信用がないのかと不貞腐れつつ見られないよう相手の肩に顎を乗せて。)
(だいぶされてますよ←
練習して絶対できるようにするし。(悔しさがまだ収まらないのかむ、とした顔のまま上記告げると、「そりゃあかっこいいとか?イケメンとか?」と相手の手に頭摺り寄せながらそう言い自分の言葉に自分でうんうんと頷くと満足気な表情浮かべ。次ぐ相手の言葉に「そんなのわかんねぇじゃねぇか。俺いいとこなんもねぇしそこらへんの奴らより劣ってる所ばっかだし。」とぎゅうと強く抱きしめるとはぁ、情けねぇ。と付け加え。
(ま、まさかそんなはずはッ…!←)
それは楽しみだね。頑張ってね、センセ(む、とした顔のままの相手の頬を軽く突けば少々からかい口調でそう述べ。「ん-、かっこいいか-。まあ、見た目だとそう言えるよね。見た目は」ポフポフと頭を撫でつつ"見た目"という部分を無意識に強調すればまじまじと相手の顔を観察し。「あのさ、それいうなら俺だって劣ってる。それに俺には劣ってるとかそういうの関係ないの。…信用できない?」相手の服をぎゅっと握って視線を下向かせれば呟く様な声量で問い。)
(大有りですねww
いつか絶対見せてやるから待っとけよ。(相手の口調に絶対やってやると決意したようで相手指差しそう言うと「じゃあかっこいいって言えよ。可愛いじゃなくて。」とそう言いつつも相手の頭を撫でるてに何処か満足したような顔すれば何にせよ褒めてくれているのであろうからよしとするかと己の中で話をつけ。「信用できなくない。ただ不安になっただけだ。ごめんな。」と相手から出て来た言葉にそれはないと否定しなければいけないが焦っているのか変な日本語になってしまい、苦笑漏らすと相手の頭ガシガシと撫でて。
(信じませんよ!((
楽しみにしてるよ、出来るようになったら一番に知らせてね?(指差されたことに小さく笑み零せば、相手の指を両手で包み込んで。「でもな-、……。気が向いたら言ってあげるよ。」満足した表情の相手は可愛いと言う方がしっくりくるようで唸るように首を傾けて思案したあとそう言えば、次がれた言葉に「不安ね。…どうしたらなくなるかな」と呟き日本語が変になっていた相手に吹き出しつつ撫で受け、グチャグチャになる髪を横目に見て。)
(本当です!!
当たり前だろ。俺の一番はなんでもお前だよ。(大きく頷くと相手の手の温もりに頬緩めそのまま相手の手に頬摺り寄せると「ん、よろしく頼む。」なんて目を細めてそう言うとふと相手は可愛いと言うが俺のどこが可愛いんだろうな。と自分で考えてみるもなかなかわからず一人悶々として。「キスしろ。」と相手の言葉聞くと頭を撫でていた手を止め相手の胸元を引っ張ると相手見詰めて。
(え、ないですよ((
本当?他の人に一番に教えてたら許さないからね?(独占欲が意外と強いせいか相手が他の人に一番に見せるところを想像してか、少々曇った表情で頬摺り寄せる相手を見て。「基本可愛いが多いと思うけどね。」己のように可愛い要素のない奴と比べて仕草等のギャップのある相手にそう呟けば、不意に胸元を引っ張られ数度瞬きし「ふは、わがまま。」なんて笑いつつ顔を近づければ唇押し当て。)
(大有りです!あ!そういえば織田様攻めですか?←今更w
約束するよ、なんでも時雨が絶対一番だって。(相手一瞥し手を離すとそのまま相手の頭へと手をもって行きポンポンと撫でながらそう言って、頷いて。次ぐ相手の言葉にうーん。と小さく唸っては「じゃあかっこいいって言ってもらえるように頑張ろ。」と相手に言いつつ自分に言い聞かせるように言葉紡いでは「うっせ。」と相手の服引っ張る手に力込めると口付け受け相手が離れていかないように空いた方の手を相手の後頭部に添えて。
(…、どのへんが萌えるのか分かりませんが認めましょう((
そうですね…、この子基本的にその場に合わせるタイプなんでリバかもしれません←/主様はどちらなんですか?)
言ったね。今更嘘でしたとか言っても聞かないから(名前を呼ばれたことと頭を撫でる相手の手に少しばかり顔を綻ばせればニ、と微かに笑み浮かべ。「うんうん。頑張って。」相手の言葉を無理だろうなと他人事のように軽く流せば、離れようとした頭を相手の手に阻止され。内心相手の行動に若干驚くも僅かに口端を上げれば相手の反応を楽しむようにペロッ、と唇を舐めて。)
(誘い受けらへんですかね← でも時には攻める時も...なんて感じですかね。
男に二言はねぇよ。(ぐ、と相手の顔に向かって親指立てれば俺に可愛いって言うけどお前も可愛いじゃねぇか。と心の中でつっこみつつ小さな笑い零して。「どうせ無理だとか思ってんだろ。マジで頑張るからな。」と腕組みをして少し仰け反る格好になればうんうんと頷いて。相手の行動にビクッと肩震えさせると「んっ..」と小さく吐息漏らし恥ずかしかったのか相手から離れると近くの机に突っ伏し顔隠して。
(遅くなってすみません!!;;/急に壊れて修理に出してたので返せませんでした…!)
じゃあ、信じるよ?(親指を立てる相手に小さく吹き出し、そう述べれば相手に合わせて此方も親指を立てて。「へぇ、それは楽しみだね。頑張ってよ、センセ?」仰け反る格好になる相手に目を細めて小さく口角を上げればポン、と相手の肩を軽く叩いて。己から離れ机に突っ伏する相手に後ろから凭れ掛かれば「照れちゃった?面白いよね、本当。」と相手の背に頬擦りして。)
(こちらも遅くなりすみません; /何かあったのかと心配でしたよ!!←
もちろん。(何処か得意気な顔でそう言うと大きく頷いて。「俺ができるようになったらご褒美な。」と自分から言い出したことだがどうせ頑張るならなにかしてほしいとそんなことを言って、例えばちゅーとか?と付け加え。「今のはお前が悪い。」とそのままの格好で呟いて。
(またまた遅れてすみません;/折角修理したというのに手を滑らせて再び修理に出すという間抜けな事になってました…(
何でそんな得意気なのさ?(相手の得意気な表情に小さく肩を震わせれば相手の頬をムニ、と軽く摘まんで。「ご褒美?いいけど…センセー、ちゅ-好きだよね。」相手へのご褒美なら何でもしてあげるが、相手の言葉に頬を緩めれば後記述べ。相手の背に引っ付いたまま目を伏せれば「違うよ。センセーが可愛いのが悪い。」とからかい口調で告げ。)
(携帯を顔面に落として怪我するというようなことはなかったですか?←
何ででもだ。(相手の問いにふ、と息吐くと相手と同じように相手の頬軽く摘まんではくす、と小さな笑い零して。「ちゅ-すんのが好きなんじゃなくてお前とすんのが好きなだけだ。お前が相手ならなんでもいい。」と思ったことを素直に言えば己の口から出た言葉をもう一度思い返し恥ずかしいこと言ってしまった。と顔赤くし。次ぐ相手の言葉に「俺は可愛くない。てか、もう帰る。」と相手に押される雰囲気にゆっくり立ち上がってそそくさと帰る準備を始めて。
(あ、大丈夫です。顔面というより足が危なk←
何か、変なの(頬を摘まみ返してきた相手にお互いに頬を摘まみ合っているという状況に笑いが漏れ。次ぐ相手の意外な台詞に数回瞬きすれば顔を赤くした相手につられて此方まで赤くなってしまい「あ-も-、何で嬉しい事ばっか言うの」と片手で顔を覆いつつボソッと呟き。立ち上がる相手に「…もう帰るの?って、俺も帰らないと怪しまれるか。」と鞄を手に取り、どうせ家で会えるのだからと息を吐き。)
(知り合いに顔面に携帯落として歯が折れた人居ますよw/場面飛ばして頂いておっけ-です!!
あ-、好きだわ。(相手と笑い合う瞬間に何故か胸が締め付けられると眉下げて上記告げ。「知らん。思ったことを言っただけだ。」と赤く染まった顔を隠すように俯きそう言うと頬を掻いて。相手からの問いに「学校でいろいろすんのは心臓に悪い。」と罰の悪そうな表情浮かべると書類や教科書を詰めた鞄を持ち鍵閉めるから。と室内から出て相手待ち。
(遅くなってすみません!ちょっと忙しかったもので;/携帯って意外と凶器ですよね(
では、場面飛ばしますね!)
ただいま-。って、まだ帰ってないか(相手と別れてそのまま真っ直ぐ家に帰ってき、玄関の扉を開いて前記述べるがしん、とした室内に苦笑浮かべれば靴を脱ぎ。リビングへと足を運んでソファに鞄を置き、軽く伸びをしてからソファに腰掛ければ相手が帰ってくるのを待って。)
(大丈夫ですよ!見つけやすいように上げておくのが私の役目です←/歯が折れるってww 了解です。
ただいま。(家の鍵を靴箱の上に起きながら上記告げると「腹減った-。」とリビングに居るであろう相手の元へと足を進めつつネクタイ片手で緩めて、ソファに座る相手一瞥し頬緩め後ろから抱きつくと頭に上に顎乗せて「今日も疲れた。」と一言。
(有難うございます!では、主様が遅くなる時は自分が上げておきます←/どんな体勢してたら歯が折れちゃうんでしょうかw
おかえり-。(玄関から物音が聞こえ返ってきたのかと頬を緩めればリビングへと顔を出した相手に笑み浮かべ。「お疲れ。..何食べたい?」背に相手の重みを感じつつ相手の手に手を添えてをギュッと抱き締める様に力を入れれば相手の腕に頬擦りし。)
(自分常に暇人なんできっと大丈夫だと思いますがありがとうございます!! /顔面の上に落としたやつですねww
ん、お前が喰いたい。とか言っとく。(くすりと小さな笑い零して頬緩めつつそう言うと後ろから抱きしめた体制のままで頬に口付け落とし。「飯後でいい。まず充電。」と相手の肩に頭乗せればあ-、暖けぇ。と呟いて。
(そうなんですか…!自分は暇な時と忙しい時の差が激しくて←/寝っ転がっていたのでしょうかw
あれ、俺って捕食対象?(相手から述べられた言葉にわざとらしく前記問えば、頬への口付けに満足そうに笑み。肩に乗せられた頭を片手で軽くポンポンと撫でれば「充電-?…俊介はこっちのほうがいいよね?」と少し身体を離して相手の方に顔を向け何度か軽く口付け落とし。)
(日中はそこそこ忙しいですけそ暇になればかなり暇ですw/たぶんそうだと思われますねww
いただきます。(相手の顔の前で手を合わせて微笑めば相手の耳にカプリと噛み付いて甘噛みし。次ぐ相手の行動に目を細めて心地よさそうな表情浮かべると口付け受けて頬薄く染め「もっとしろよ。」と相手の前に回ると顔をぐっと近づけて。
(日によってかなり暇な時ありますよね!ゴロゴロしながらの携帯が『危険』だと学びました←
ッん…、甘噛み、かわい-(冗談半分で問い掛けたが、耳を甘噛みしだした相手にキョトンとすれば目を細めつつクスクス笑い。己の前に回って顔を近づける相手の後頭部に手を軽く添えれば「欲張りだな-。」なんて言いつつ唇重ね。)
(自分は時間によってですね← まさに今その状態でした!!ww
なんで可愛いなんだよ。(む、と眉寄せて上記告げると相手の隣に腰を下ろしなんでもかんでも可愛いって言いやがって。と小さな声で呟いて。相手の手が己の後頭部に触れれば口付け受けて目を閉じて相手の背に腕を回し一層距離を近くして。
(自分は昼間より夕方からが空き時間ができるんですよね…!ええッ、歯、大丈夫ですか?((
んん-?可愛いからだけど?(可愛いというのに何か不満らしい相手にわざと気づかないふりをし、当然だとばかりに前記述べ。背中に回る相手の腕を感じつつ距離が近くなった事に微かに口角を上げ舌で相手の唇の間を舐め。)
(奇遇ですね!!自分も同じです← むしろ昼間は全く時間がない; /歯は大丈夫です!ww
次可愛いって言ったら怒る。(相手の変わることのない言葉に唇尖らせて相手睨むとふん、と明後日の方向向いてそう言って。相手の舌が己の唇を這う感触に僅かに目を見開くと「ッ...ん。」と吐息漏らしつつ自然と唇を開けて。
(おお、そうなんですか!これは運命((/良かったです…。あ、鼻とかは←
え-、いいじゃん。嬉しくないの?(明後日の方向を向いた相手に苦笑浮かべれば、相手が怒っても己からすれば可愛いとしか思えず実際怒らせてみるのもいいかとは思うもそのせいで関係がこじれるのは嫌なため前記述べ。開いた唇に舌を侵入させれば相手の舌に絡め。)
(運命とか照れますねぇ///← /そうなんです...実は鼻が...。ってΣ 大丈夫です!ww
嬉しくないわけじゃないけど男だったらかっこいいの方がいいじゃねぇか。(唇尖らせたまま相手に可愛いと言われるたびに考えていることを口にすると何が可愛いんだよ。と相手に問いかけて。相手の舌が己の口内に侵入してくれば顔赤くしつつ時折吐息漏らして相手の舌を追いかけて。
トピック検索 |