主 2014-09-14 22:20:29 |
通報 |
(お選びいただき有難うございます!
えと、確認ですが既に同居は始まっているという事で大丈夫ですかね?
希望のというかやってみたいと思うシチュエーションは、後ろから驚かそうとした誠がつまずいて押し倒し、その状態に興奮が高ぶっているところを逆に押し倒される…みたいな感じですかね。主様も希望等ありましたら遠慮なくどうぞ!)
(/同居は決まっている前からでも、同居でも構いませんよ。どちらが良いです?
ふむふむ。押し倒し了解です‼ガッツリこられて慌てる誠クンを見てみたいですね。
こちらの希望は、とりあえずワンコ並みにアピールをしてきていただけるならそれで充分です。可愛い感じで悶えますので!)
(では、同居はもうしてる設定でもいいですか?
不意打ちに弱いヘタレなので慌てるのは得意技ですよ((
そこはご心配なく!!しつこいと思わせるくらいのアピールをしまくるつもりですので、うざかったら正直に言ってくださいね!)
名前|間宮 犀(マミヤ サイ)
年齢|19才
容姿|ピアス一つに、脱色した癖毛。常にスポーツバックを肩掛けにしており、先輩の左隣を歩いて行く。腰履きのGパンに、薄手のTシャツ。ピアス以外のアクセサリーはしない。目蓋は薄く、二重。短く揃った睫に、形のいい耳。
性格|あまりお喋りな方ではなく、考えて物を言う。普段はクールで天真爛漫な性格だが、焦ると酷く慌ててしまい、ノーと言えない。先輩に惚れ込んだ事は真剣な恋愛であったが、焦りの余り結婚の話へ。
一人称は「俺」、二人称は「先輩」または「○○サン」
ロルテ|(エピソード後、自身の言い出した疑似結婚の覚悟も決ままらないまま先輩と歩いて行く昼間の道路にて)…先輩、結婚ってなんすか。俺達、真剣に妄想結婚するんですか?(軽く俯いて歩道を見詰めながら、言われた通りポケットに手を突っ込み先輩と並んで歩いて行く。振り向くように先輩を見上げて)
(一人限定の募集だったらスミマセン!)
(/間宮様すみません。締め切りが終了してしまい葉月様がお相手と決定しております。せっかくプロフを提出頂きましたのに返事が遅く申し訳ないです。
葉月様。同居の件了解しました!ヘタレさん大歓迎です!得意技にヤられないよう気を付けねば(笑)
うざいだなんてあり得ません!こちらから募集をしてますので、手放すつもりはございませんので‼葉月様も嫌なことがあればなんなりと。
こちらのプロフは必要でしょうか?身長183cmの名前は篠塚 龍雅としようと思っています。ご要望あれば合わせます!)
(気を付けてくださいね!というほど良いかはわかりませんが((
わわ、そう言ってもらえると本体も誠も喜びます!嫌なんてないと思いますので…!
プロフはなくても構いませんよ!名前と大体の性格は把握できてますので、主様次第で大丈夫です!)
(/りょーかいしました。ではさっそくはじめよう、と思いましたが素敵なロルテに絡む形だと同居感がないかな?と思いましたのでとりあえず朝の場面からロルを出しておきます。勝手な判断で申し訳ない...;;
同居初日という形でも、同居して数日経過した前提でも大丈夫です!よろしくお願いいたします!)
...おはよーさん。朝飯なに?
(パジャマとして着ているゆったりしたシャツとズボンという姿のまま、寝癖を直すために湿らせた雫が落ちる髪をタオルでぐしゃぐしゃと拭きながらダイニングへ歩いて来て。挨拶も簡単に済ませるとダイニングの椅子に腰かけて相手に問いかけ)
(いえいえ、自分もそう思っていたので寧ろ有難いです!絡み文有難うございます!!
あ、では、初日ということでお願いします!此方こそ宜しくお願いしますね!)
あ、先輩おはようございます!
(大好きな先輩と同居することになりワクワクしており、落ち着きのない動きで朝食の準備をしていると相手が顔を出し。パァ、と笑顔を浮かべて挨拶を返せば「今日は和食で、鯖の塩焼きにだし巻き卵に味噌汁ッス!」とテーブルに料理を並べつつ返答し。「そういえば、先輩嫌いなものとかってあったりしますか?」好みを知らないため大丈夫かと相手に視線向けて。)
(/こちらこそよろしくお願いしますね!では、何かあればいつでも本体に呼び掛けてくださいねー)
和食?そりゃ良かった。好き嫌いはしねぇ主義だから気にすんな。
(相手の表情や朝食の内容に満足なのか口角をゆるくあげて機嫌のよさそうな表情をして立ち上がるとキッチンへ気だるげにあくびをしながら近付いて。後ろから覗きこむようにして朝食の出来上がり具合を眺め「今まで自炊してたのか?」と美味しそうなだし巻きをつまみ口に入れて咀嚼していて)
(分かりました!主様も何かあれば本体に呼び掛けてくださいね…!)
好き嫌いなくて良かったッス!もし嫌いな物だったらどうしようかと…
(相手の言葉に安心し、初日から朝食のせいで嫌われるようなことがあったら等と考えていたため小さく息を吐き。近付いてくる相手に首を傾げれば背後から覗き込まれ、近くなった距離にどうしようもなく抱きつきたい衝動に駆られるが相手からの問いにハッとすれば「あ、はい、そうッス!でも、時間がない時はコンビニッスね」とだし巻きを食べる相手を不味くないかという様な表情で見て。)
(/お気遣いありがとうございます!では本体ドロン)
俺が弱点なんか作ると思うか?だいたい、嫌いなモンありゃあ飯なんか作らせねぇよ。
(ただし巻き玉子を飲み下しまた一つ摘まめば相手の口元に食えと言わんばかりに近づけて見つめ返せば得意気に口角をゆるくあげてみせ「へぇ。ま、これからはコンビニなんか許さねぇからな。擬似か結婚生活なんだから、ちゃんと毎食手料理でもてなせよ」とクスリ笑っていて)
(此方もドロンします!)
思わないッス!…あ、それもそうッスね
(ブンブンと首を横に振ってから確かにそうかと納得すれば、口元に近づけられただし巻き卵に目を輝かせ口に含み相手の指を軽く舐め。味は大丈夫だと咀嚼しつつ頬を緩めれば「う、なるべく頑張りますッ!」と飲み込んでから時間がないときはいつもより早起きしなければと考えながら返事をし。)
だろ?っつーか、しれっと今指舐めたろ?
(キラキラと嬉しそうな表情を浮かべる相手にため息混じりに指に触れた舌の感触がしたと告げればじとっと視線向けて「気合い入れて作れよ?嫁になりてぇんならな」と耳元で囁きクスクスと笑って用意が終わったであろう品を持ちダイニングへと歩いていき)
…え?っあ!すみません!つい癖でッ…汚いッスよね、拭いてください
(相手の視線と言葉にそういえば、と普段指で摘まんで食べる際軽く舐めたりと癖でよくしているため無意識にやってしまっていたのかと慌てて謝り濡れタオルを差し出して。「はい!…?オレが嫁ッスか?」耳元で囁かれ僅かに肩が揺れるが、今更な疑問を口にだし。ご飯を作ったりと己の方がそれっぽいためまあいいかと軽く頷けば己も出来上がった皿を運び。)
トピック検索 |