夏目 あさ子 2014-09-08 22:04:43 |
通報 |
>ヤマケンくん
ぴっ..(小さく驚きさっと隠れた物陰からじとりと見つめて)
み、み、みってぃは渡さないんですからね..!(シャーと動物の鳴き真似で威嚇して)
(/了解です)
>夏目さん
何で、そこに隠れるんだ、お前は。(睨みながら声を掛けて)
誰も欲しいとは言ってないだろう。自分で欲しい物は取るから安心しろ(動物みたいに怒る相手に呆れつつも話してから宣戦布告し)
>水谷さん
水谷さん久しぶり、ここいいかな座っても。それと、秋の講習受ける?(座ってる姿が見えれば、ゆっくり近付き相手の横に着けば体を前に倒し笑顔で声を掛けてから確認を取った後尋ねて)
夏目さん>
(珍しく小さく笑うと一度だけ頷いて)
話をしたいと言うのは本当...友達、だし
山口くん>
別に大丈夫だけど?隣誰も居ないし
(顔を上げ相手をじっと見ると無表情で頷いて)
秋講習...実り有るものなら受けるかも
>水谷さん
そう良かった。念のために確認を取っただけだよ。誰かが水谷さんの隣を取る為に荷物とか置いてるかもしれないから聞いたんだ。あるるよ、ハイ、これパンフレット。(内心は〔顔が近い、ヤバイ可愛過ぎあいつらに見つかったら絶対からかわれるな〕と思いつつも言わずに微笑みながら返事し椅子を後ろに引き座り甘い言葉を囁き背もたれの角に掛け体を捻らせバックから、パンフレットを取り渡して)
>ヤマケンくん
べべ別に逃げてたわけじゃありませんからねッ! (あわわしながらそろりと物陰から出てきては仁王立ちして)
っ!∑ み .. み .. っ、みってぃは渡さないんですからあああ! (わなわなと震え叫ぶと同時にど-んっ、と相手へタックルをかまし勢い余って倒れ込み)
>みってぃ
っ! みいってぃ- !!(瞳を潤ませると両手をばっと広げ隣の相手めがけ思いきり抱きついて)
だいすきですううッ。。
>夏目さん
いや、誰が、どう見ても逃げてるだろう。(睨みながら怒って)
だから、お前何故水谷さんを物扱いするのか分からねえ。自分でアプローチするからいいよ。(怒った顔で尋ねた後恥ずかしいそうに宣言し)
> 匿名さん
(開いてますよ ! 是非ど-ぞです !)
>ヤマケンくん
逃げてないんです隠れみの術だったんです .. ! (涙目になりながらも、う-っと睨み返し)
ぅ .. でもでもっ、貴方だってみってぃのこと俺の物にしてやる-、とか思ってるんでしょうッ。何ですか、でれでれしちゃって .. (認めながらも悔しさが相まってつい相手をずばり挑発して頬を膨らまし)
ふーん、そう。(詰まらなさそうに返事し)
春じゃああるまいし思ってねえよ。でれでれなんてしてねええよ。(突っ込み否定して)
(/突然で申し訳無いんですが腎二の妹の伊予に変えてもいいですか。)
>15
(オリキャラ、ですか .. うんんん、今男の子いないので出来れば男の子だと助かります、けど .. 女の子でも、一応設定聞かせてくれると助かります、!)
>ヤマケンくん
(お-け-ですよっ。)
山口くん>
(渡されたパンフレットをペラペラとページをめくって、名前を聞いた事のある講師を見つけると顔写真を指差し)
...あ、この講師、名前聞いた事有る
夏目さん>
な、何もそんな風までは...少し大げさです
(照れくさいのか顔を逸らし、咳払いをして)
>雫先輩
ああ、その人なら知ってますよ。お兄様が通ってるコースの先生ですよね。前に伊代の買い物に付き合ってくれたお兄様が、ああ、あの講師の授業受けた事あるって話してました。(パンフレットを真剣に見つめる相手と一緒に、パンフレットの写真の人を見ては答えて)
>あさ子先輩
あさ子先輩お久しぶりです。(久しぶりに会う先輩に笑顔で声を掛けて)
(/感謝します。)
>伊代ちゃん
誰です .. って、伊代ちゃんじゃないですかあ!久しぶりです-っ。元気でしたか、ヤマケンくんに虐められたりしてませんか?(後ろを向いていて誰か知らない男では、と警戒するも其れが自分の可愛い後輩だと分かるやいなやぴゅんと駆け寄り要らない心配までして)
(/いえいえです!)
>あさ子先輩
ハイ、そうです。ホントお久しぶりです。クリスマスパーティー以来ですね、こうして会うの。ハイ、伊代は、お兄様に苛められがらも、何とかやってます。相変わらず苛められてます。(返事し笑顔で挨拶し尋ね演技モードのスイッチが入ったら祈りの、ポーズをし泣きながら空を見つめ呟いてから相手を見ては悲しいげに報告し)
>伊代ちゃん
そうですねえっ、 .. あの時は大変でしたね、あの不良の人たちのせいで .. くっ、.. 。というかやっぱり虐められてるんですね、。許せないです全く、私の可愛い伊代ちゃんに .. (遠い目で宙を仰いでは相手の現状を聞き眉を顰めてぶつぶつと文句を呟き)
辛くなったらいつでもカモンですよ!(満面の笑みでドヤ顔をかまし先輩風を吹かせて)
>あさ子先輩
ええ、ホントでもメビウス様とお近付きになれた事が伊代にとって最高の思い出です。ええ、そうなんです。相変わらずこき使うし文句を言うんです。あさ子先輩から、お兄様に言ってください。(悲しいそうに返事してから満面の笑顔で、クリスマスの思い出を語り返事し兄から受けた仕打ちを相手に愚痴ってから手を握りお願いして)
ハイ、分かりました。(返事して)
トピック検索 |