佐助/三成(スレ主) 2014-09-06 22:01:35 |
通報 |
>前田
(かすが)ええ凄く。ここで慶次やかすがと過ごす時間も楽しいと思っています。まつ殿に頼み茶を立てて貰ったらどうですか。迷惑だなと思っては、ない。いい気にするな。褒めてくださりあり有難う御座います慶次。でも私が一番美しいく綺麗だと思ってるの、このかすがです。私の剣でもあり盾でもあり一人の女性もあるかすがの瞳とこのしなやかな髪と唇は誰よりも美しいと思います。(相槌を打ち微笑みながら二人の事を褒め提案し無表情で話し許してから月を見て。褒められたら喜び礼を述べ立ち上がり名前を呼び移動し膝を付き障子を開け忍びを振り向かせ髪と頬と唇を触りながら褒めて)
>佐助三成
(お市)有難う。け。。。慶次。うん分かったわ。それもいいけど、この中で寝るのもいいわよ。(礼を述べ緊張した表情で名前を呼び目を開け返事し魔の手を相手の下にしのばせながら勧めて)
(お市)うん。綺麗な花でしょう。(頷き花を見ては微笑み振り向き相手に感想を聞いて)
(かすが)この任務が終わったら、速攻で貴様に手裏剣を投げつけてやるから覚悟しておけ。(止まり首を後ろ向け怒って)
(/テストお疲れ様です。眠いので落ちます、お相手感謝)
>>120
三成 いいのか!?
(喜びながら「秀吉様方にも差し上げよう!」と少しだけ笑い)
佐助 うん!祭とか俺様スゲー好き!まぁいつも大将に振り回されて楽しむどころじゃないんだけどね
(祭が好きだと笑顔で言った後、「ヤレヤレ」と言いながら幸村の話をし始め)
>>121
>お市
三成 あぁ、とても綺麗だ...。
(お市へ、少し微笑みながら感想を述べる)
>かすが
佐助 おぉ怖いねぇ~ まぁまぁそんな怒んなって!
(かすがの一言に少し驚いた後に、ニコっとして上記の言葉を述べる)
(/了解! じゃあ自分も、明日、朝から部活なのでおちます。また明日ね~!)
かすがちゃん〉そう言われると嬉しいよ。あ、最初からそうすればよかったんだ…なんで今まで考えていなかっただろう…。有り難う。かすがちゃんは髪の色もスタイルも良いし優しいし何より頼りになるから謙信に相応しいパートナーで良いのか?(そうすれば良いんだと手をポンと叩きかすがちゃんの姿を見つめて本当にかすがちゃんは綺麗だなと思い)
お市ちゃん〉お市ちゃんそんなに緊張しなくても良いよ普通に名前を言ってくれても構わないよ。魔の手中だったら静かそうだねでも魔の中って何人か入れるの?(緊張しなくても良いよと優しく言い 魔の中には何人か入れるのかいと聞き)
かすがちゃん、お市ちゃん〉二人ともお休み
三成〉良いよ!遠慮なく加賀野菜を貰ってよ!(喜んでいる相手に遠慮なく貰ってよと答えて)あれから秀吉に会っていないけど…秀吉は加賀野菜食べたことあったかは忘れたよ(苦笑いしながら雄一の親友の秀吉は加賀野菜食べたことあったのか忘れたと呟き)
猿飛〉今度、京で祭りあるから来てよ。俺は真田がやんちゃに見えるのかな多分ね。やっぱり大変そうだね(今度、京で祭り有るから良かったら見に来てよと言い真田はやんちゃに見えると答えてやっぱり大変と言い)
猿飛、三成〉またね二人ともお休み。
>前田
(かすが)喜んで貰えたみたいですね。誰にでも思い付かない時は、ありますよ。慶次。どういたしまして。褒めても何もでないからな。いいに気まっている。現に、こうして謙信様も褒めてくださってる。(振り向き微笑みながら上記を述べ褒める相手を見ては照れ横を向きながら教え尋ねる相手に怒りながら答え褒めてる様子を見せて)
(お市)ええ分かったわ慶次。凄く静かで寝心地がいいの。沢山入れるはず。(悲しいそうな表情で返事し魔の手を自慢した後適当に言って)
>佐助三成
(お市)長政様がくれた華なの、これは。市いつか城から見える花畑に住んでみたいな。そうしたら心が満たされると思うの。(そっと華を触りながら夫の事を話したり説明してから自分の夢を語り空を見ながら呟いて)
(かすが)ビビッて無いくせに。怒らしてるのは貴様だ、佐助。(相手の感情を見抜いては、ツッコミ注意してから黙り音を確認して蓋を少しずらし見て)
>>125
三成 すまない...今度城に来るか?きっと秀吉様が喜ばれるぞ。
(野菜を両手に抱えながら)
佐助 いいの? ありがとー前田の旦那!俺様スゲー嬉しい!
まぁ元気なのはいいんだけど元気すぎるんだよね~真田の大将は
(嬉しそうに上記の事を述べる)
>>127
>お市
三成 いい夢だな...
(相手の夢を聞き素敵だとつぶやき)
>かすが
佐助 バレた? いや~だってかすがをいじるのが楽しくてね
(ニコニコして)
かすがちゃん〉謙信、何か有り難う。かすがちゃんは謙信が喜んでいる事が嬉しいんだよね…(と謙信に有り難うと言えばかすがちゃんを見て照れているのか怒っているのかどっちだと思い)
お市ちゃん〉悲しそうな顔してはいけないよ魔の手もお市ちゃんを心配しているよ。沢山入るか…今は良いよ外を眺めたいし月も見えているからね(魔の手もお市ちゃんの事を心配していると指で魔の手を指し今は良いよと断り月も出ていると空を見上げて)
三成〉本当に良いのかい?だって城には半兵衛とか居るから簡単には入らされないと思う…(三成から城に来るかと誘われては自分は暫く考えて良いのかいとを首を傾げながら理由は城には半兵衛とか居るからと答えて)
猿飛〉どう致しまして。京は人混みとかあるし喧嘩もあるけど…気を付けてな。後、真田にはこれだけ言っといてよ建物、物を壊すなと(猿飛にまず京に来たら真田に物と建物を壊すなと忠告しておいて欲しいと相手に伝えて)
(かすが)どういたしまして。当たり前だ。謙信様に喜ばれる為に私は動いてるんだ。(照れながら述べ尋ねる相手に怒りながら説明し)
(お市)分かってるわ。ええそうよ。分かったわ、また入りたくなったら教えて(返事し魔の手を見つめながら頼んで)
>佐助三成
(かすが)ああ。後で覚えていろよ。お前を的にしクナイを投げる(返事し怒りながら相手の処罰を述べて)
(お市)そんな事言われたの初めて。(照れながら話し)
(/急で悪いのだが明日から忙しいくって顔を出せそうに無い。悪いが辞めさせて貰う。短い間だったが世話になった。皆と絡めて楽しいかった。またな。)
>>130
三成 半兵衛様は、私が説得するから大丈夫だと思うぞ
(真剣な顔でそう言い)
佐助 本当にありがとね~うん大将にはしっかりといっておくよ
(ニコニコしながら)
>>131
>お市
三成 そうなのか?
(お市の言葉に驚き)
>かすが
佐助 うわ~ひどいなぁ
(ニコニコして)
(/はい。分かりました。楽しんでもらえてよかったです。作ったかいがありました。またどこかで話せることを願っています)
かすがちゃん〉そっか、色々分かったよ!かすがちゃんが謙信の為に動く理由がね。御馳走様。謙信、かすがちゃん、お茶有り難う(お茶を飲み終わり御馳走様と言いかすがちゃんにも礼を言い)
お市ちゃん〉うん、分かったよ。また、魔の手の中に入りかったら教えるよ(と魔の手とお市ちゃんを握り締めて笑顔で微笑み)
【私もかすがちゃんとお市ちゃんの絡んだのか楽しかったよ。またいつか話しましょうね】
三成〉お、おう…有り難う三成。感謝するよ(真剣な顔した相手におうと返事をしい感謝するよとお礼をして)
猿飛〉真田がこれをきちんと守ってくれたら嬉しいけど…真田だけじゃあ無いし。他の人も忠告しないといけないからね…大変だよ(苦笑いしながら毎年の京の祭りのある問題のこと話し)
>>134
三成 私は秀吉様に喜んでもらいたいだけだ
(少し微笑んで)
佐助 へぇ~例えば...竜の旦那とか?
(そちらも大変だねぇと笑いながら)
(/今日は早いですがおちますね。ではまた明日~)
三成〉そっか。じゃあ遠慮城に行く!早速城に行こう(早く大阪城に行こうと言い)
猿飛〉独眼竜達もそれもあるけど…一番大変のは毛利さんとかさぁ…取り敢えずその小屋で休むかい?(一番厄介な毛利さんの名前を言っては小屋を指で指し休むかいと聞き)
【お相手感謝。じゃあ、俺も落ちるね】
>>136
三成 あぁ。では行くぞ。
(慶次のとなりに行き)
佐助 あ~毛利の旦那ねぇ分かる。 うん!休もうか。
(慶次の意見に納得し、小屋に向かって歩き出す)
三成〉おぅ!(返事をすれば歩き出して)
猿飛〉分かるだろう…毛利さんとか九州ならザビー教で宗教している大友とかね。じゃあ、決まりだね(無表情で述べては小屋に向かって歩き出し)
>>138
三成 ついて来い
(慶次の顔を見て)
佐助 大友の旦那かぁ~。
(納得し、カラスをなでながら)
(/おちます。また明日~)
三成〉あ、待ってよ…(先々行く三成を追いかけて)
猿飛〉ああ…大変だ。猿飛の方もザビー教から何か来ただろう?南蛮鎧何とかって言う奴(納得しながら大変と一言を言い南蛮鎧何とかって言う奴来たかいと確認して)
落ち了解したよ。じゃあ、俺も落ちるね
トピック検索 |