一瀬グレン 2014-09-05 20:23:16 |
通報 |
>三葉
っげ見つかった
(すごい形相の顔をしている三葉をみて体が固まって
「そんなに怒るなよ」っと苦笑いしながら少しずつ距離をあけていきながらすごい汗をかき
>みっちゃん
おやおや、みっちゃんじゃありませんか~。ご機嫌ナナメですね?
(上官の執務室に書類を届けた帰り、曲がり角の向こうから聞こえてくる覚えのある声にそっと顔だけを覗かせれば、そこには肩を震わせながら歩いてくる部隊の仲間の姿。ハンバーグが食べたいと言う言葉を聞けば思わず吹き出しかけるも、なんとか堪えてひょいと曲がり角から姿を現し声を掛けて)
(/みっちゃああああん!←
女の子仲間が来てくれて嬉しいです!よろしくお願いしますね!)
>グレン中佐
いやぁ、だって事実ですし~。
(拳を握る相手からひょいっと距離を取ればへらへらと笑って悪びれもせずそんなことを言って。ふと目を見開いた相手に首を傾げれば次の瞬間にとんでもない提案をされ「いや~、はは。冗談でもとんでもないですねぇ」と一瞬硬直してから普段の調子で笑って受け流し)
>優さん
おや、試験で0点を取ったのはどこのどなたでしたっけね~?
(嬉しそうに言う相手にこくんと頷けばムキになる様子ににやにやと笑って学校に通っていた頃の事を持ち出して。お礼の言葉にはふいっと目を逸らして「いえ…」とこちらも小さく返し)
>シノア
うっそれは昔のことだ今なら・・・・
(「30点ぐらいとれる」っと少し威張りながらいいながらも恥ずかしそうにし。
シノアの返事に心なしに嬉しそうにし
っげ…とはなんだ!!人をまるでバケモノのように…全く。
(怒るのも当然だ、なんて呟きながら後退りする相手を追い詰めていく。ようやく見つけた班員に安心感を覚えたのか、先程のような怒りに任せた素振りはなく落ち着きを取り戻していく。それでも尚冷や汗を浮かべながら焦っている相手をジトッと睨みつけたままでいるため、威圧感だけは拭えない)
>シノア
うわッ…!?シ、シノア!?いつからそこに…
(曲がり角から突然現れた相手の姿にビクッと肩を震わせては一歩だけ後退する。まさか人が居るとは思ってもいなかったのか、数秒呆気に取られるも首をぶんぶんとふって正気に戻っては「お、お前らが中々見つかないから、訓練を怠って眠りこけてるのかと…」と煽るような笑みを浮かべるも、動揺が隠せないのか言葉の端は途切れており)
(/わああああシノアちゃん!!!
女の子仲間わぁい!こちらこそよろしくお願いします~!!
>三宮
ごめんな別にそんなつもりじゃなくて
(少しずつ怒りが消えていくのを感じながらも少し申し訳なさそうにしているが
威圧感が消えてないので目をそらしながらだんだん下がっており
>優さん
や~、30点で威張られましても…ねぇ?
(威張りながらも自覚があるのか恥ずかしそうにする相手に、にやにやとした笑みを向ければ首を傾げて。ちらりと嬉しそうな様子の相手を見遣ればこちらも少しだけ嬉しそうに微笑み)
>みっちゃん
は~い、シノアちゃんですよ~。
(驚いた様子の相手にへらりと笑いかければひらひらと手を振り、煽るような言葉も動揺しているのが丸分かりなので全く堪えておらず「みっちゃんが"ハンバーグが食べたぁい♪"って言ってるところからですかねぇ」と逆にからかうようににやにやと笑って)
>シノア
それに俺は試験より実戦で力を発揮するからいいんだよ
(顔を赤くしながらも嬉しそうなのだが少しにやにやしているシノアにムッし何かをしようか考え
>優さん
あは。ま~確かに、優さんの"鬼は"強いですけどねぇ。
(実戦派だと言い切る相手に確かにその通りなので同意するも、ちらりと相手の刀を見遣れば"鬼は"強いとそこを強調して言えばにやりと笑って)
>シノア
そうだろ阿修羅丸は強いぞ・・・
ん?鬼は?
(なんか馬鹿にされているようなほめられているような曖昧なことを言われたと勘違いしながら
少し考え
トピック検索 |