☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2904 by 悠彩  2024-07-04 16:01:47 

7月~
暑い(。>д<)蝉も鳴き始めてるー

チビちゃん達先週妹がテストがあって姉は今週あってようやくテスト終わりました(*^^*)
違う意味でも終ったそうです(^_^;)
お疲れ様だわ

チビちゃん姉は先週学校に行けず(病気で…)テスト勉強が出来なかったのよね(^_^;)教科書学校だったからー

  • No.2905 by 悠彩  2024-07-04 16:12:50 

あっ!我が家にまた新しいペットをお迎えしました。5月にもお迎えして6月にも(^_^;)
動物苦手なのに困るわー
でもお迎えしたからにはお世話するけどね!
6月に、お迎えした子はチビちゃん妹が一目惚れして事後報告状態(^_^;)
ペットのお世話…朝はちゃんとしてくれてるけど、夜はなかなかねーバイトや遊びで…その皺寄せは私だよね。
そして…お掃除が大変w
愚痴ちゃたけどお迎えしたペット達は可愛いよ(*^^*)

  • No.2906 by hozy  2024-07-05 12:50:49 

こんにちは(^-^)

毎日暑いねぇ~
反りの合わない上司とは上手くやってますか?笑
ペットいいですね~
我が家にも老犬が居ますが、老いても可愛いです笑
ペットは苦手な人ほど、よく懐くらしいですよ!?

  • No.2907 by 悠彩  2024-07-06 16:03:42 

こんにちは(*´∇`)ノ
今日も暑いー
hozyさん元気?
犬飼っているのね。
我が家の子ども達も犬や猫を飼いたいって言ってたけどね(^_^;)毎日のお世話が大変よね。

あーチビちゃん妹が一目惚れしたのはセキセイインコ!まだ2ヶ月の子
放鳥してる時何故か私に向かってくる(。>д<)なのでとても怖い(^_^;)
撫でられるのが好きな子です(*^^*)

  • No.2908 by hozy  2024-07-08 12:09:47 

セキセイインコ、可愛いよね~
YouTubeで観るインコが可愛い過ぎる笑

今日も暑いですが、頑張りましょうね
※いつも元気ですよ~笑

  • No.2909 by 悠彩  2024-07-14 09:14:37 

曇り空ー

hozyさん(*´∇`)ノ
三連休ですね!連休かな?
私はカレンダー通りなのでお休みです( *´艸)
昨日は午前から実家の妹の所に遊びに行ってきた!
4ヶ月振り?末っ子&父とは月1で会ってるけどね。
妹と久し振りに沢山お喋りしてビール飲んで楽しかった(*^^*)ご飯やおつまみと色々準備もしてくれててね。美味しかったし、沢山飲んでしまった(^_^;)旦那には内緒だよー
夕方に旦那にお迎えお願いしてたので帰りは楽々でした。

今日はゆっくりしてます(*´▽`*)

  • No.2910 by 悠彩  2024-08-09 09:52:32 

あっつーい!
やっと夏期休暇突入ー!
今日はお弁当を作って朝早くから出掛けてます
(*´∇`)ノ
蝉がうるさいなぁー

  • No.2911 by 悠彩  2024-08-10 08:09:52 

昨日は緊急地震速報でびっくりしたよ!
幸い家族は家に(長女は仕事先でしたが)いて良かった。チビちゃん姉は出掛けてたけど、地震前に車で送ってもらってた。
いつもだったらチビちゃん妹が使ってる路線が止まってしまってたので、ホント出掛けてなくて良かったなーと思ったよ(^_^;)

はぁー今日も暑い!
お洗濯物早く乾くねー
少しダラダラしちゃおーっと( *´艸)

  • No.2912 by 悠彩  2024-08-12 10:02:34 

今日は少しお寝坊しちゃった(^_^;)
まぁたいしていつもと変わらないけどね。
お洗濯物よく乾くわー

昨日は横浜に行ってきた。チビちゃん妹が行きたい所があってね。
序でにSOGOにも行ってきた。あっ!ミッフィーフェスタがあったから(*^^*)行けて良かった。
チビちゃん中華街も行きたいって行ってたけど(^_^;)暑すぎてやめたよね。地元戻ってお茶して帰ってきたよ!
その後直ぐにホームセンターにペット用品買いに出掛けた。我が家には3匹のペットがいるので(^_^;)購入品が…一万近く掛かったよ。

  • No.2913 by hozy  2024-08-14 07:10:59 

毎日暑いよねぇ

職場で作業着を洗濯してもすぐに乾くけど、汗をかくので洗濯物は多いです笑

暑さに負けず、頑張りましょ(^-^)

  • No.2914 by 悠彩  2024-09-04 13:12:28 

もう9月だねー

hozyさんごめんねー(^_^;)
お久し振り。。。

先日台風の雨大丈夫だったかな?

チビちゃん達は先週から学校~
台風の雨の時は休校になったけど連絡遅かった(休む気満々で欠席届する予定だったw)
でも、課題終わってなかったからお友達と出掛けてた(^_^;)


  • No.2915 by 悠彩  2024-09-04 13:20:37 

昨日、今朝と過ごしやすかった(*^^*)早く暑さから解放されたい
電気代が先月より一万も高かった(。>д<)今月もきっと同じくらいだろうなー。。。光熱費怖いわーw

そうそう夏休み中チビちゃんのお友達が数人お泊まりに来て賑やかだった(*^^*)平日だったので結構準備大変だったけどねー

  • No.2916 by 悠彩  2024-09-06 14:05:58 

今日は病院行ってきたよ!
特に問題なし(*^^*)検査もなくて良かった。
いつもはコメダでお茶して帰るんだけど、予定があったのでお買い物して帰った。

父の病院もあったので妹と父がお米を届けに来てくれた。(病院の時は必ず来てくれる)もう少しで無くなりそうだったので助かったよ。近所のスーパーでは買えなくてね(^_^;)父は知り合いの農家さんから購入してる。早く安定してお米買えると良いね。

  • No.2917 by 悠彩  2024-09-07 09:19:27 

良いお天気…でも暑い(^_^;)

文化祭の時期ねー
今日はチビ妹の文化祭
私は今回は行かない(^_^;)昨夜から少し体調が(。>д<)悪くなっちゃって

まぁ旦那はPTAだから行ってるけどねー
チビ姉も一緒に行ったよ(*^^*)
来週はチビ姉の文化祭と忙しい旦那ですw

今日はゆっくり家事をしようと思うよ(*^^*)

  • No.2918 by 悠彩  2024-09-13 15:38:29 

今日も暑いねー
只今絶賛帯状疱疹発症中~(^_^;)
月曜日に病院行ったら帯状疱疹って
とにかく痛いのよー
まぁ抗ウイルス薬と痛み止めで乗りきってる。
職場のリーダーは休んで良いよって言われたので昨日と一昨日と休ませて貰った。今日は出勤したよ!
もう気遣い出来るリーダーだわ
そうそうリーダーまた変わって8月だったかな?前のリーダーに戻った(*^^*)このままでいて欲しいよ!

発疹思った以上に広がらなくて良かったよ
お休みしてゆっくり出来たからかな?
来週病院再診してくるよ
週末はゆっくり静養してるわ(*^^*)

  • No.2919 by 悠彩  2024-09-15 08:30:15 

おはよー!
今日も良いお天気で暑いねー

今日はチビちゃん妹が海に行きたい(^_^;)って言ってたので旦那と二人で出掛けたよ!
私も行きたかったけど、無理はしたくないのでお留守番にしたよ(´・д・`)
来週はどこかお出掛け出来たら良いなぁー

  • No.2920 by 悠彩  2024-09-15 08:43:50 

日付見たら
ここに来て…
今月で10年もたってたー

気が向いたら呟いてたのよね(^_^;)

後どれくらい呟けるかな?
ほぼ独り言だけど…w
覗いて下さった方良かったら
コメしてねー(*^^*)

  • No.2921 by hozy  2024-09-17 23:40:36 

10年かぁ~
おめでとう(^-^)
なかなか一つの事に10年続けて出来る事って無いよね

10年前とは色々変わったよね笑
こうしてコメント書くのにメガネが必要になりました汗

  • No.2922 by 悠彩  2024-09-20 07:59:55 

おはよー(*´∇`)ノ
hozyサンありがと(*^^*)
早いもので(^_^;)ここは10年です。
でも、他のサイトは長い所で17年続けてる
まぁそのサイトが続いてるからなんだけどね!

今日も暑い!(。>д<)
お仕事お互いに頑張りましよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック