今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

まなみ  2014-08-30 22:31:30 
通報
いつもは早寝の私ですが今日はなんだか夜更かししたい気分です。

あまり遅くまでは起きてられないと思いますが、どうぞよろしく(^^)

リアルタイムで絡むのは難しいから基本、置きレスになりますが、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.281 by のら  2015-09-07 05:07:37 

こんばん?おはよう?かな?

はじめまして、かなりのご立腹な感じで。。

元カレの元カノなんかに負けない自分を♪

うらやましい気持ちがあるうちはきっと向上心もあるから大丈夫

そんなまなみさんはいい彼氏ができると思う

結婚して子供がいるから幸せとも限らないしね

  • No.282 by まなみ  2015-09-07 13:16:23 

のらさん、はじめまして(^^)

優しいコメントありがとうございます(⌒∇⌒)

そうですね。
ないものねだりで、勝手に元カノは幸せに暮らしてるって思い込んでるから憎らしいんですね(>_<)

今私も日々充実して幸せに暮らしてるからよしとしよう(*⌒-⌒*)

のらさんありがとうございました!
元気でました(*⌒-⌒*)

  • No.283 by まなみ  2015-10-04 02:06:03 

目が覚めちゃった…。

お腹空いたなぁ。。

夕飯食べてあんなにお腹いっぱいだったのに…(苦笑)

  • No.284 by まなみ  2015-10-04 04:43:48 

あれから寝れたけど…

久しぶりに元彼の夢見て、会いたくて泣いた。

付き合ってるときに短くてもいいから手紙書いてもらえば良かったな。

嫌いになって分かれた訳じゃないから辛い。

もう一年半位経つのに。

もう平気になったと思ったのに。

  • No.285 by まなみ  2015-10-15 04:39:45 

おはようございます(^^)

またまた早朝に目覚めた…。

早く夜が明けないかなぁ(*⌒-⌒*)

わんこはまだグッスリ眠ってます(*⌒-⌒*)

今日はどんな1日になるのかな♪

楽しみ♪

  • No.286 by まなみ  2015-10-18 20:30:41 

今日はいい天気でした!

明日も晴れるみたいv(*^^*)/

イエーイ!

明日はどんな一日になるかな☆

  • No.287 by まなみ  2015-10-19 03:48:52 

また早くに目が覚めちゃった!

EXILEのバラードいいなぁ(^^)☆


今日も仕事頑張ろう(^^)

  • No.288 by まなみ  2015-10-23 13:30:14 

こんにちはv(*^^*)/

今日は少し肌寒い…(>_<)

昨日食べ過ぎてお腹痛くなったし…(>_<)

治ったからいいけど。

食べ過ぎ注意や。

  • No.289 by まなみ  2015-10-25 18:50:48 

こんばんは☆

明日は寒くなるみたいだから冬用の布団にしたー!

今布団に入ってるけど、暑い!!(笑)

  • No.290 by まなみ  2015-10-31 04:12:32 

おはようございます(*⌒-⌒*)

早起き…(^^;)

西野カナ聴いてる。

今日のランチは何食べようかなぁ♪

  • No.291 by まなみ  2015-11-03 09:41:46 

おはようございます\(^-^)/

今日はいい天気♪

ニットワンピでお出かけ☆

気分ルンルン♪

行って来まーす(^-^)

  • No.292 by フルボッキ  2015-11-03 15:54:47 

まなみさん、こんにちは!お初です。今日は、いい天気ですね!ショッピング楽しんで下さいね!

  • No.293 by まなみ   2015-11-03 20:34:29 

フルボッキさん、初めまして(^^)

今日は暖かかったですね!

明日もいい天気みたいですね!

フルボッキさんは趣味とかありますか?

  • No.294 by フルボッキ  2015-11-03 21:07:33 

まなみさん、こんばんは!今日は、こちらも暖かくて、気持ちのいい天気でしたよ!趣味は、特にないですが、スポーツが好きです。野球やサッカー、格闘技などが好きです!後、趣味とは言えませんが、友達と遊ぶのが楽しいです!まなみさんの趣味は、何ですか?

  • No.295 by まなみ  2015-11-07 21:41:09 

フルボッキさん、返事が遅くなってすみません(>_<)

スポーツは見るのが好きなんですか?

私も友だちとご飯したり遊ぶの大好きです(^^)

楽しいですよね!

フルボッキさんは友だちと何して遊ぶんですか?

  • No.296 by 匿名さん  2015-12-01 10:58:14 

あげ

  • No.297 by まなみ   2015-12-10 04:01:08 

目が覚めちゃった!


約一ヶ月ぶりの更新。

今年も残りわずか。

最後まで良い年にするぞー!

  • No.298 by まなみ  2016-01-06 20:53:00 

あけおめ☆
2016年も明日で一週間経つんですね!
早いなぁ。

今年は恋愛を大切にしたいです(^^)
今日は彼と電話出来ないかなぁ。。
ラジオがお友♪

明日も頑張るぞ☆

  • No.299 by まなみ  2016-01-08 16:06:02 

こんにちは(^^)

昨日は彼と電話出来て最高でした(^-^)
今日も電話出来るといいな☆

今、ラジオ聴いてる。
面白い♪


  • No.300 by まなみ  2016-01-09 20:42:21 

今日お昼食べすぎたかな…。
胃がムカムカする。。

今日は彼と電話出来ないかなぁ。
声聴いて癒されたいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック