オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。
嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!
ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((
参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^
こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!
コメントを投稿する
おはよ…(抱きしめられると起きていたことに気付き声かけて。顔相手の方向いては微笑み。
-
No.5702
by 遊馬 泰誠 2016-02-09 11:46:50
…大学は?(微笑み向ける相手の髪撫で。いまだ起き上がる気配なく、問い。
行くけど…離れたくない(もぞもぞと動くも相手から離れたくなく足を中途半端に絡めようとしていて。
-
No.5704
by 遊馬 泰誠 2016-02-12 19:12:14
じゃあこのままで居れば…(中途半端足を絡めてくる相手がいとおしく、ぎゅうっと抱き締めると呟いて。
社会人としてダメな発言だよそれ(相手の呟きにくすっと笑うと抱きしめ返して。相手の胸に顔埋めては心地よく感じ。
-
No.5706
by 遊馬 泰誠 2016-02-14 00:46:59
お前しか聞いてねぇじゃん…(笑う相手に不満のようぼそぼそと返して。
そうだけどさ…なんか愛されてる気がして嬉しい(不満をいう相手の頬触れると微笑みかけて。
-
No.5708
by 遊馬 泰誠 2016-02-16 17:24:26
気がしてって…ほんとに愛してんだけど(頬に触れながら微笑みかけてくる相手見つめつつ述べ、唇寄せると口付けて。
んっ…知ってる(口付けに小さく超え漏らすと言葉に返し。もっとも相手の首に腕からめ唇の先を相手の唇の先へちょんちょんと微妙にくっつけつつ煽り。
-
No.5710
by 遊馬 泰誠 2016-02-19 22:40:38
…なにかわいいことしてんの(微妙にくっつけてくる唇にじっと見つめながら呟けば深く唇重ね合わせ荒っぽく味わって。
んっ、ぁ…(荒々しい口付けに声漏らしきゅっとしがみついて。一旦息継ぎしようと口離そうとして。
-
No.5712
by 遊馬 泰誠 2016-02-22 23:15:07
…もう限界?(口離させてやれば見下ろしながら問い掛けて。
別に…(見下ろされ問われると思わず目をそらしつつ呟いて。さらに強めにきゅっと相手の服掴んで。
-
No.5714
by 遊馬 泰誠 2016-02-24 23:26:32
…素直じゃねぇの…(別にと目を逸らす相手に小さくからかうよう呟くと再び唇を重ねては荒く口付けつつ後ろに回した手で腰を撫でて。
そんなことなっ、…ん(否定しようにも再び重なった唇に痺れを感じ。後ろの手に腰を撫で回されると腰若干逸らしつつ無意識に相手の方へ身を擦り寄せては身体の芯から熱っぽくなっていくことを感じていて。
-
No.5716
by 遊馬 泰誠 2016-02-29 20:15:01
ん、っん…は、…(口付け中ずっと腰をゆっくりと撫で回しながら唇味わい続けて。口付け離すと腰撫でていた手を肌に滑らせ細い腰から脇まで服を上げ。
んっ…え、や…ぁ!(唇離れ息を整えつつとろんとした瞳で相手を見ていて。腰撫でる手にぴくぴくとし肌触られ腰あがっていて。ゆっくりと服上げられていることに気づくと驚き反応的に相手を押しのけ拒絶してしまい。
-
No.5718
by 遊馬 泰誠 2016-03-01 10:32:14
っ…、嫌?(押しのけられ後ろへ腰つき驚くも怒りはせずに視線を向けると問い掛けて。
嫌じゃないけど…その、なんか違う人に見えたっていうかなんていうか(問われ、そういう訳では無いことを伝えるとうつむき。ぼそぼそと言葉続け、相手の胸に顔埋めてはごめんと小さく呟き。
-
No.5720
by 遊馬 泰誠 2016-03-02 15:13:08
…あっそ…(よく分からないといったような表情をしながら顔埋めてくる相手を抱きしめて。