「え…留学?」
「ああ。俺の人生に関わる大事な事だ。しばらく会えんかもしれん」
「…しばらくってどれくらいですか?」
「…短くて二年、と言ったところか。」
「…」
「どうした?」
「いえ…」
____付き合って約数ヶ月の私達。
私は寂しいのに、貴方は何とも思わないんですか?
貴方は本当に行っちゃうんですか_________?
_____________________________
設定
約三ヶ月前から付き合い出した私(主)と貴方(お相手様)。
今までキスもせずにいた、中々進展のないカップル。
そこである日私がデートに誘いキスくらいしようと試みるも突然相手から留学の話を持ち出される。
タイムリミットは彼が留学する来年までの一年間。
それまでに留学〉私を留学〈私に変えられるか…!?
_____とはいいつつこれでも相思相愛なんです。
____________________________________
主pf
名前 花邨 ありさ(はなむら ありさ)
年齢 19
性格 真面目でいつも一生懸命だが少し短気。優しくしたりされたかったり。隠れ寂しがり屋で一人暮らしをしているが友達を呼んで泊まっていってもらうくらい。純粋な恋に憧れていて貴方(お相手様)のような堅物系の人がタイプ
容姿 花柄の薄ピンク色のシフォンのワンピースに白色のブーツ。黒いカーディガンを上にきていて薔薇のワンポイントが右肩のあたりについている。茶色い髪で肩より少し長くボブヘア。黒い瞳で二重まぶた。
備考 付き合っている堅物の彼(お相手様)が好き。留学に行ってしまうのを止めようと必死になる。
_______________________________
堅物真面目彼氏募集開始