私、2年間R君に片思いをしています。中1の夏からいまもずっと。中1のとき毎日メール3時間とかしてました。
ただ、自分の口ではなしをしたことは一回しかなかったです。
お互い好きな人はいない。けど気になってる人はいる。
という事がわかって、気になってる人の名前をお互い言いました。相手は私。私は相手。
ここまではよかったけど、中2になって全くメールしなくなってしまいました。
そのまま中3になって同じクラス、同じ班、斜めまえにR君がいる席に私はなりました。
同じ班になってからメールはしないものの、自分の口でR君と話せるようになりました。
ただ、R君は私を好きじゃないみたいで。R君自身かなり鈍感で自分の好きな人もわからないような人です。
だからといって、R君は私を好きなわけじゃないんですが…
私はR君が好きですが最近じぶんの気持ちがわからないんです。
同じ班で保育園のときから学校がずっと一緒のA。
幼馴染…?というのかな?なんか違うのかな?
取り敢えずそのAが私のことを三年か四年間ほど、私を好きでいてくれたみたいです。
私とAが席が隣で同じ班になった瞬間、クラスの男子がよかったなー、A!とかわざとらしく言ってたりして。私もそのときなんとなくですが、気づきました。
Aから告白はされてないけど、R君がAのこと応援してるんです。だからもう丸わかり。R君は恋愛下手、と言うんでしょうかね(・ω・`)
最近そのAからラインが来ると妙に嬉しくて、返事こないとあれ?まだかなー。って思って何回もトークを見てしまいます。ラインくるだけなのにドキドキします。
一ヶ月に一回あるかないかのAからのライン。
わたしはAがすき?でもAの事を恋愛対象としては見れないんです。だけどラインがくるとドキドキするし。
私を好きでいてくれるから嬉しくてドキドキしてるのかな、好きだから?
なんだか自分の気持ちがわかりません
客観的に見てどう思いますか?(・ω・`)
ちなみにR君は高校に入るまで彼女作らないみたいです
今作ると、高校が離れるから?だとか。
あと私自身、ほんっとうに男子が苦手です。
面と向かって話せないレベルです。
クラスでまともに話せるのは4にんくらい。
その中で一番話しやすいのはAです。