化け猫 2014-08-28 00:13:03 |
通報 |
……ただの風邪じゃなかったらどーするの!?ずっと此処に居るから……
(体温を強く感じる手、包み込むように重ね。まるで天に祈るようにぎゅっと目を瞑ったりして。まだ遊び心があるから大丈夫なのかと安心はするが、熱が上がってぐったりしたらと思うと考えられない領域であり、濡れタオルを額に時折交換しながら見つめる相手の目に、「頑張ったら天使になれたりして、な。」そんなことあるわけないのに幾らか相手を安心させるように)
( そのまま狼の牙がおそいかかりま(ry え、あざとく?そりゃもう…そこから目くるめく大人の世界にダイブするしかないでしょ← 猫属な黎チャンがバニーガールで接待してたら尻しか見ません(おま)
だけど、風邪を引いたのがディオじゃなくて本当によかった。ディオが辛そうな顔、してたらどうしようって言いながら半泣きになってたよ?
(額に冷たいタオルを乗せられると気持ち良さそうに目を細めつつ自然と頬緩ませて。ちょうどいいもちもちした感触に等々相手の頬じゃ足りなくなったのか服の袖を引っ張って密着すると軽く頬擦りしながら額、頬、耳、首筋にと口付けていき。いつもより少し積極的過ぎたかなと内心思いながらも相手の不安そうな顔が露骨に出ていたら何もせずにはいられないと思って。「唇は移ったらダメだからお預けだね?」なんて言いながら愛おしそうに相手の唇撫でて。)
(ディオ、狼だったの?(違、)なるほど…じゃあ実践だ!(口の周りや鼻に生クリームペタペタ←あ、)うさぎ、耳伸ばして尻尾丸くしないと…!後は網タイツがいいのかな?でもうさぎはたれ目がいいんであって私に合うのかな…(棚ガサゴソ漁り始めて)
……今の俺が半泣き状態だってば。
(温くなったら交換する、タオルと相手と手の熱さに細心の注意を。加えて体の調子、自分が傍についていながら全く気が付かなかったことが一番悔いることで、ぎりっと奥歯を噛み締めて。やはり吸い付くのはダメか、先手を取られて眉をへの字に曲げてしまうが仕方ないことは我慢しなきゃと己に言い聞かせ。「……別に俺に風邪を移すくらい…いいんだけどさ。」こんなに近くに相手がいるのに出来ることしか出来ないもどかしさに繋いだ手にコツンと額当てて)
( 念じれば狼になることくらい造作もありません!(ドヤ)……そんなに塗りたくってダメじゃないか、(じりじり近寄り←)何を漁っているのー?そんな所に隠し持ってるわけないじゃない!(ふんす
ご、ごめん…でも明日にはきっと治ってる、よ?
(自分のせいで相手を苦しませていると思うと眉を八の字にして困ったような表情浮かべてこうなったら何がなんでも良くしないとと思い。タオルの変えをしてもらいながら暫くそのままでいると段々呼吸が荒くなり本格的に怠さが増してきたのか弱々しく手を握り返して自然とボロボロ涙流して。「ディ、オ…辛い…助けて……。熱くて、ふらふらして、関節が、痛くて…っ」嗚咽あげて泣きながら起き上がると弱音を呟きつつ強く首に抱き着いて。)
(それは、凄いことなのかな…?(首傾げ)その割には目がギラギラ光って見えるのは気のせい、なのかな?(気にせずケーキを食べて←)え?ディオだったら一つや二つは持ってるのかと思った…(真顔/え、)
…俺ここにいるから、もう休むんだ。
(喋ればそれだけ余計な体力も消耗すると口を閉じさせようと相手の唇に人差し指添えて黙らせようとして。こんな状態を見るのは辛い、だけど休ませる以外に自分は何も出来ない、それを自分自身に何度も言い聞かせて。「…黎チャン、あんまり動いちゃだめ。動けるようになったらたっくさん構ってあげる、だから…」その先は幾ら辛い相手でも分かってくれるだろうと思いながら目を合わせ、首に回す腕をそっと外して相手の頬に手を添えて)
( 凄い事というか芸事です(え 気のせいにしておかないときっとその先怖い目に遭います← 持ってても隠し場所なんて教えないもんねー(は )
やだ…やだっ、ディオが傍にいても触れてないと嫌なの!触れてないと不安になって…余計に苦しく思って、嫌なんだ…
(相手に迷惑を掛けていることは重々承知しているが体調が悪ければ情緒不安定になるからか、自分がどんなに苦しくても相手から離れることを拒んで、今度は脇腹に腕を通して強く抱き着いて。自分がこんなにも相手を求めるのは風邪のせいだ、なんて自身に言い聞かせながらも大好きな人の手が頬に触れているのを見ると擦り寄って今こうして相手に触れて戯れていることが幸せな時だなと呑気に思うと尻尾をユラユラ揺らして喜び。)
(じゃあ狼になれー!(魔法の杖を振り/何処から、) ディオにだったら何されてあげても…いい、けど(え ) じゃあいいもん、彼シャツで我慢するもん(相手が愛用のTシャツのみ着るが胸元がパツパツで/確信犯、)
……黎チャン、暫くお休み。
(手は握っているというのにどうやったら離れるのか教えてほしいものだなんて思いながら敢えて口から出さずに言葉を飲みこむと、いっこうに休む様子のない相手に困ったような笑み浮かべいっその事キスして自分が風邪を貰った方が良いんじゃないかとさえ思って来たが、揺れる尾をするりと撫でながらすーっと息を吸い。「…~♪」鼻歌というか子守唄というか、自分が赤ん坊の時に親から聴かされてきた眠りへと誘うメロディを口ずさみながら、眠気をより誘うために頭をさわりさわりと撫でて)
( アォーーーーーーン!!(え、うそっ!? じゃあちょっと恥ずかしげもなく股でも開いて暫く待機しててもらおうか(変態 一度着たシャツは全部贈呈致します←
ディオ?私…眠くなんかないよ?
(どうしてこんなハキハキとしてられるのか自分でも謎だが眠ってしまえば次に意識が戻った時には相手が傍に居なくなっていると思い込んでいて。そう思えば思う程絶対に寝ないと意気込んでいたが不意に聞こえた相手の歌声に目を丸くしながらも黙って静かに聞いていると何処か懐かしさを感じたのか、ふっと身体の力を抜いてリラックスすると自然と瞼を閉じてなんの躊躇いもなくそのまま眠ってしまい。)
(あれ?悪魔がイヌ科になったー!(目を輝かせ/楽しむな、) いいけど…なんの罰ゲームなの?放置プレイだったらヤだよ?(かぱぁ/自重しろー!←) ええー?なんで、なんでー?服伸びちゃってたらダメなのー?(シュン←
……さて、と。
(相手の辛い具合を看病で治すなんて生ぬるいと、相手が眠ったのを確認すると微弱な魔力で風邪の菌を外に放出する作業を始めて。全部放出することは出来なくてもせめて体のだるさと高熱さえ引いてくれれば問題ない。手から伝わる相手の温もりに上手く魔力も作動してくれたようで助かり、とはいえこれは外せないなと思い身を乗り出して眠り姫状態の彼女の唇を啄ばむキスからの、無理矢理舌で唇割って長い長いディープなキスをして)
( 狼は確かにイヌだが…ちゃんと目つきは悪いまんまですよ(言い訳 放置プレイしたらその状態で何をしてくれるのか見物しようかと(ぐへへ← そんなになったら夏はともかく冬は着れません(え
すぅ…すぅ__……
(規則正しい寝息を立てて寝ているものの身体のだるさで寝にくいのか眉間に皺を寄せていたが寝ていても感じる相手の魔力により、自然とだるさが引いていくのを感じればやんわりといつもの表情になってまた眠っていたものの不意に唇が重なると呼吸しづらくなったため、目が覚めてしまったのか片目を薄らあけてみたはいいものの状況が上手く理解出来ない為手を軽く握り返して口内が荒らされる音を聞きながら狸寝入りして乗りきろうと考え。)
(目つき悪いのが狼さんです!(ふんす) なっ、だから放置は嫌だ!放置したらディオのお気に入りの物全部捨てちゃうからね!(半泣きになりながらも強気な発言して 舌べーっと出し/生意気、) なにさー、いつも私の使用済みって言ったら泣いて喜んでたくせに…(なわけ、)
んっ、は……これで、いい…少し吸引、できた…。
(口内を何度も掻き乱し必死に抗う相手を堪能するがまま行い、漸く唇を離せば自分の額には汗がびっしりと張り付いて。相手が起きてしまったことに気づかずその横でぐったりしながら手を繋ぐ温もりはそのままに、ベッドの上に頭乗せて僅かに荒い呼吸を整えながら歌の続きを口ずさみ始めて)
( 目つきがキラキラな狼さんだって世の中にはおりますよ!(抵抗← やめろ!あの巨大くまちゃんだけは捨てないでくれええぇぇ!!(クマひしっ)実はあの使用済みはリサイクルして色々と別視点で使用していたのでしたー(何
っ、ぷあ!はぁ、はぁ…ディオ、こんなことされたら、寝られなくなる…
(長いキスから開放されると直ぐに目をあけて起き上がり肩を上下に揺らしながら酸素を取り入れて呼吸整えて。まだ絡めあってるような感覚が残っているのか舌の痺れが中々おさまらないことに顔を歪めて。頬を赤らめたまま相手に抱き着くと太ももで相手の足を挟み逃げられないように固定すると、やっと呼吸を整えたのに自らまた強く口付け深くしていきながら自分の服のボタン開けてキツく密着して。)
(そんな狼さんは嫌だ!変!(ぷんすか) じゃあその巨大なくまちゃんぬいぐるみと私、どっちが大事なの!?(定番、)え、リサイクル…?あ、ああ!それはエイプリルフールネタだよね、遅れてるけどそうだよね?そうでしょ!?(肩グラグラ揺さぶり/やめろ←)
……え?あぁ、ごめん。つい我慢出来なくて。
(さらりと本音をハッキリ言えば急に抱きついてくる相手をどかそうとせずに、されるがままの形をとって。これじゃあ逃げられないと思ってはいるものの逃げる気は初めから無かったらしく、口付けに応え舌で唇割って絡み合い。熱のある相手にさっき風邪菌吸引した自分が阿呆らしいなんてふと強く口づけしあう中で思ったが、こうしている方がよっぽど相手の風邪も治りが早いかもなと、相手が飽きるまで密着し合い、揺れる尾の先捕まえてグリグリと親指で押し揉んで)
( ちょい遅れたごめんよ。4月忙しいかもしれん…1週間は待たせないと思うから(たぶん)心が清らかな狼さんは目がキラキラしてるんだよ(え)んーと…天秤に掛けると重そうなのはくまch(ry←)えっ、あ、う、うん!(動揺頷
風邪って治るのこんなに早かったのかな…
(相手が無抵抗な事をいいことに深い口付けを堪能していると、ふと身体のだるさが無くなっている事に今更ながら気付くとポツリ上記呟いて。でもその理由は相手の状態で大体見当がついたらしく密着し合ったまま軽く頬に擦り寄り「ありがと」といつもより甘い声で相手に囁いて。弄られてる尻尾は変わらず揺れたままほんのり頬赤らめると、自分が思っているよりも相手への愛が重いことに少しずつ自覚し始めて。)
(こちらも遅れました!(土下座)4月になるとやっぱり多忙になりますね…亀レスにならないように気付いたら早く返信しようと思います(ぺこり、) 心が清らかってどんな狼さんなんだろ?(きょとん )え、くまちゃんみたいな私?(目キラキラ←) …良かった もし本当だったら羽根へし折るとこだった(にこり/ 恐っ)
俺が傍にいるからだな!
(キスから吸引したなどと言ってしまえば終わりでこのまま黙っておこうと。それにしても風邪が引き起こした熱っぽくも艶めいた雰囲気に飲み込まれて、休ませようと思ったのに離れられなくて。密着するだけなのに愛おしく、啄むキスを何度も何度もこのまま夢に堕ちてもいいくらい小さな囁きも全身に巡っていき)
( 急な忙しさには体もついていけませんな…清らかな理由はご想像にお任せします← う、うん。くまちゃんみたいに寛大な黎ちゃんが(手汗←)羽へし折ったら飛べない前に格好悪いじゃん!(そこ))
ディオが傍に居るだけで治るなんて絶対ないよ…悪魔なんだから、逆に悪化しそうだな。
(相手が言い放った言葉に目を丸くさせると小声でなくきっぱりと相手にも聞こえるような声で悪態をつくと額を小突いて薄ら口角上げて。甘い雰囲気に何度も我を忘れそうになるが 風邪のせいで弱くなってるだけ と頭の中で唱えつつ不意に小さく口を開けると少し赤くなっている相手の首筋に重ねるように軽く噛みついて二重に痕を付けて。
「ディオは悪魔でも いい悪魔 だね…天使よりもいい悪魔かもしれない。私だけそう見えてるなら私がおかしいのかな?」握っている手だけを見ても悪い人には見えない、そう思えば自然と笑みも溢れこの人だと気を許せるなと思い。)
(ちょっと早い5月病みたいなものになりがちです(苦笑、)じゃあディオ=目がキラキラした狼さん。ってことだね!(手ポン←) あれ?それともくまちゃんを抱えた私、だったの?(ガン見/すな、)んー、天使の羽根に変えてもらったらいいよ?(羽根軽く引っ張り/痛い、)
ははっ、それは言えてる。だが俺は悪魔でも疫病を流行らせる悪魔じゃないからなぁ…。
(もしも天使だったら、と何度思ったか。悪魔であることに誇りはあるが病を齎す悪魔なんか逆に好かれないと感じつつ、二度付けされる痕にはくすぐったそうに目を細め。本当ならあまり行動するのは良くないと体中を舐めるように見つめると、相手を気に留めながらも腰の周りを撫で回し。「黎チャン…俺は黎チャンの目にどう映ってもいい。俺を突き放す以外だったら何されても、何をしてもいいって思ってる。」息がかかる寸前のところで囁き呟けば、チュと音立て唇塞いで)
(/何、五月病には二週間早くないか、(そこ)狼? いいえ悪魔です← いや…くまちゃんらb(ry)ぎゃあ!乱暴に引き抜いたらこのまま切腹してやるっ(おい))
じゃあ何の悪魔なの?ディオは何処からやって来たの?どうして私と一緒に……あれ?そういえばなんでだろうね
(次々と浮かぶ疑問点をただただ相手に問い詰めながらふと自分と相手はどうして出会ったのかということに一番疑問に思い、つい深く考え込むが相手の視線に気付くと自然と頬緩ませて心底嬉しそうに尻尾をゆっくり揺らして体を預けるように擦り寄って甘えて。「突き放さないよ?ディオがもう要らないって言うまでちゃんと傍に居る、もう悪戯もしないよ?なんでも言うこと聞く…よ、っ。」前回の件で悪戯はもうやめようと心に決めたのか時々本当に弱気になるが口付け受け入れると落ち着くのか相手の背中に抱き着いて。)
(じゃあ4月病かな…?(え、)悪魔は自分で悪魔って名乗らないよ!(ビシッ←ぇ) くまちゃんには負けたくなかったのに…(ぬいぐるみ突っつき )じゃあ私にも羽根付けてー!(地団駄)
俺は下っ端の悪魔だよ、…ふらっと違う世界を散歩してたら迷子の猫ちゃんを見つけたわけ。
(あくまで下っ端だと自分を卑下しつつ、単に悪魔が棲む世界から散歩して出会ったのだと軽く説明。それから今現在に繋がっているんだと淡白ではあるが思い出し、「ん。俺はいつも傍に居るって言ったろ?突き放すわけないじゃん…俺は黎チャンのもの、だし。」自分がモノ扱いでも構わないくらいの気持ちがあり、抱き合う体も段々火照りキスを堪能し首筋に噛み付くと、意識なくなるまで行為続け)
( 来月ゴールデンウイーク過ぎるまで忙しやな日々が続きそう…遅ればっかでごめんよ(平伏)じゃ悪魔が憑依してるんだな、(え←)そのうち黎チャンの意識をくまちゃんに移す実験を…!(やめ、)どんな羽根がお好み?)
ディオは下っ端じゃないよ!弱くない!だって私を拾って大事にしてくれるんだもん!ちゃんと守ってくれる、だからディオは強いの!
(自分を卑下する相手に自分の大切な人を貶されている気がして直ぐさま相手の言葉を否定し、強いと言う言葉を強調して鋭い眼差しで見つめながら述べて。出会った事の話を聞くとそんな事もあったのかなんて思い感嘆の声漏らして。相手が自分のモノだと聞いた瞬間少しだけ頬緩ませて「ずっと傍に居てくれるならどんなわがままも聞いてくれるの?これからお出掛けしたいって言っても?」くすぐったそうに口付け受けつつ熱も引いたことだし外の空気を吸うのもいいなと思い軽くおねだりしてみて。)
(ゴールデンウィークか。皆お出掛けかー、いいなー!(机バンバン/やめ、)悪魔に憑依された悪魔…?← クマさんになるのは簡単だよ?耳を丸く切って尻尾も丸くしたら大丈夫!(鋏用意←)ディオより大きくてかっこいい羽根かな(うーむ、)
そー言われたらそうなんだろうなぁ、俺は下っ端でも気にしてないけどさ。
(弱くても上司なんてザラにいる悪魔だが相手が思っている通りの自分で居れば文句はないかと思い込むと、少しでも元気をくれた相手の額にちゅっと唇寄せて。病人なのに元気貰うってどういう神経してんだ自分、なんて逆に申し訳ないが寄せた唇から自然と相手の風邪を吸い込んで。だるさが無くなるまで見えない所で能力を使用しながら、ポツリと言われた言葉に目を丸くし。「いいよ。でも普段くらい動けるようになったら、って言いたい所だけど……時間をかけてゆっくりでもいいなら俺が抱っこして飛ぶ。」いつぞやにも相手を抱きかかえて空を飛んだことがあったので、遠出さえしなければその位どうってことないとふんぞり返り)
( お出かけ?…まあ家は出るからお出か――なわけないやーん、仕事やって!orz 自分より力の強い悪魔なら簡単に乗っ取られちゃうよ(え)やめろ、グロテスクは好みませんぞ!!(必死止め)それじゃあドラゴンの羽をもぎ取ってくるか← )
いいの!私にとってはずっと上の凄い人なんだからいいの…!
(相手が下っ端と口にする度不満抱いて口を尖らせて嫌がり。額に口付けられればキョトンとした顔で見上げて少し呆然とすると身体が軽くなってくるようなそんな感覚に戸惑いを見せるが、外出することに承諾されるのを聞くと自然と口角上げて嬉しそうに笑いながら舞い上がり。「じゃあ街に出て服とかも買ってもいいの?私ディオと同じ服買って外を出歩きたい!それから草原に行って自由に走り回ってーー…」目を輝かせながら外に出てしたい事を片っ端から述べるといてもたってもいられなくなったのか強く抱き着いて早くと言わんばかりの眼差しで急かし。)
(仕事もお出掛けだね!(親指グッ/違、)じゃあ私を乗っ取れる事もできるの?乗っ取ったら何かする?(ニヨニヨ←)だって猫より熊なんでしょ?catよりbearなんでしょ!(血涙 /落ち着け) ドラゴンはもう生きてないから無理だよ?羽のアップリケ、服の背中の部分に付けてくれたらいいよ(微笑、)
ん、じゃあそうなんだろな。
(相手が言うならその通りなんだと自分に言い聞かせながら、どうやら心配していた以上相手のだるさが取り払われていったようで内心ホッとして。あくまで能力は使ってない、気づかれないかが不安だったが何も言われない以上気づかれてないと安堵し。「同じ服…世間で言うとこのペアなんちゃらってやつか、あんまり派手じゃないの選んでくれよ?」目立ちたがらずとも互いに種族で目立っているから服の色は派手じゃなくてもいいと一言断りを入れつつ、抱きつかれた瞳見てどきり胸高まりやれやれと息を吐き。「…一応汗かいただろうし着替えてからな。」とやんわり急ぐ相手を制すると自分の洋服棚、引き出しては何枚か服選び)
( 黎チャン乗っ取ったら恥ずかしいことしちゃうかもヨ?(何様)一番は猫科だから!クマは所詮クマだからあぁぁ!!(悲痛叫← なんて優しい子や…蝙蝠羽or天使羽or自由どれでも好きなの選んでね!((
うん、だから弱いとか下っ端って言葉は言っちゃダメ…!
(指をバツの形にすると相手の口元の前にあてて何度も念を押すように述べて。派手な色は無しという同じ服にしてもいいものの相手が嫌なところを聞くと少し眉潜めながらも渋々コクンと頷いて落ち着いた色を頭の中で考え始めつつまた飛んで周りの景色を見ながら外の空気が吸えると思うと、相手の羽根に軽く擦り寄って自分なりに喜びの表現を表して。自分も着替える為にのんびり立ち上がり相手の後を追って棚にある相手の服をジッと見つめて。「ディオ意外にオシャレさんだよね、結構かっこいい服が多いもん」なんて思ったことをさらりと口にすると自分もガサガサ漁りだして。)
(そしたら私の意識はどうなるの!地獄に叩き落とされるの?酷いよディオ!(頬っぺ抓り) じゃあクマちゃん要らないでしょ?所詮クマだもんね!(クマちゃんに鋏あて/混乱)じゃあね、じゃあね、このパーカーに蝙蝠さんで、このTシャツには天使羽ー!(両手に服抱え)
………ははは、わかったわかった。
(ここまで懸命に言われるともう言わないと心の中で誓い、派手と言っても多少色は強調していいのだが明らかに派手というのはいただけないかなと思うだけで別段相手がどうしてもこれがいいと言うのであれば室内でなら着てもいいかなと思うだけの話で。「オシャレかどうか言われたら気をつけてるつもりだけど……どれ着たい?」がさごそ漁りながら、本当なら女の子らしくスカート穿いてほしいと思ってはいるが邪念を振り払い相手の着たい思うがままでいっかと、共に選びながら相手の手元に視線配り)
( ううん、ちょっと睡魔が襲うだけだよ。抓り回数多いな、そのまま抓ったらル○ィになってしまいそう(何様)そのクマちゃんには精霊さんが宿ってるから鋏なんかで切ったら黎チャン呪われるよ!いいのっ?!(汗)そんなに羽つけたらいつか俺をおいて何処かへ飛んでいくんだろうなー…(遠目
ディオはこれが似合う。それで私は…ってなんでこんな所にスカートが……
(棚を漁っていると相手に似合いそうな服を見つけて相手に服を押し当てると何故か満足気に何度も頷き、これを着て飛んでくれと目で訴えて。改めて自分の着る服を探しているとふと目にとまったピンクのフリフリスカートに思わずジッと見つめてしまうときっと相手がいつか自分に穿かせようとしたんだなと1人勝手に思い込んで承諾してそのスカートも含めて半袖のTシャツやパーカーなどの露出がやや高めの服を並べて「ディオはどの服がいいと思う?」と相手に選ばせようと問い掛けて。)
(それでもいや!(ふい、)抓っただけで伸びたらあの実は存在しないよ?(はんっ←)Σはっ、精霊さん…?精霊さん、呪うならディオに呪って下さい(クマちゃんにボソボソ/こら、)飛んでいかないように小細工しておかないと逃げちゃうかもだよ?(試しに今後ずさり)
( ああああああごめんねごめんね。もう1週間経ってしまうよね、ほんとーにごめん!来週中にはレス返せるからもう少しだけ待っててくださ、い(土下座((
( 黎チャン本体様連投失礼。ちょっと多忙過ぎてレス書こう書こうって思っていざ開くんだけど疲れてそのまま寝てしまう状況が続いておりまして、この多忙から抜けてひと段落したらちゃんとレス書きたいと思っています……
長くお付き合いさせて貰ってる身としては打ち切りたいってことは視野に入れてないけど、本体様が待ちくたびれ過ぎて関係断つ!!って場合は俺も素直に受け入れようと思ってる_。この本体レス書くくらいならレス書けよって話でも現在出先にて考える時間がないです、ごめんなさい。
落ち着くまで待って欲しいって自分の言い訳にしかならないから此処はトピ主として本体様に考えを委ねます…
最後に、今月は難しい。早くて来月頭、それ以上掛かってしまうこともあるかもしれないから…本日はこれで失礼するね。本当に申し訳ない_!(土下座))
スカートはいてほしい、ってのが俺の夢だからさ。
(恐らく自分の発言なんて速攻風に流されて忘れられていくものなんだろうと感慨耽りながら、外出するだけなのに必死に探してくれている姿が微笑ましくて。自分は普段着ているものを選択するが普通過ぎるか?とやや疑問を持ってしまうも、ショッピングで洒落た服でも買えればなんて浅いこと考え。「ん、俺はいつものでいいと思う。スカート挑戦でも何でも。」視線がスカート寄りなのは言うまでも無く、これから店に行くんだし試着しやすい服装で居た方がいいんじゃないかという目線で)
( 返事遅くなってごめんね。前レスのはちょっと考えて欲しいかなって思ってる。ネットに触れる機会っていうかサイト開く頻度が底辺になっちゃって。言い訳に過ぎないんだろうけどあまりにも頻度低いと迷惑だからね。まだこうして返事の書ける内に打ち切ったほうがいいのかな、と感じてはいる。急に1ヶ月不在ってなったらきっとそれこそもう帰って来れない兆しなのかなって。……本当にごめんね、こんなの困らせるだけなのに… )
( 背後より失礼します(ぺこり ) ちょっとすみません、レス蹴りではありませんが長々しくなりそうなので本日は個人の意見を述べますね。
このレスは背後様と絡ませてもらって半年以上経ちました。正直、こんなに長く続くとは自分でも思いませんでした。此方も遅くなる時がありましたので途中で打ち切った方がいいのかなとか無理に付き合わせてしまっているだろうかと色々考えてました(苦笑)
私はこのサイトにて利用してるスレは此処のみでして来るタイミングが遅れたりとなって御迷惑をかけていることは多々あります。
…ですので私も背後様が何週間、何ヶ月遅れても待つつもりでいます。 個人的に背後様の演じるキャラは大好きなので絡んでると安心します……ですが、背後様にも多忙はあると思いますので此処に来るのが面倒だとか絡むのに飽きたとかあれば少し寂しくなりますが打ち切ってもらって構いません。 私はいつでも返事に気付いた時に返す感じなので、何も心配はいりません。なんだか上から目線になってしまった気がしますが、言いたいことは私から打ち切るなんて事は絶対言いません!これからも続けるか、打ち切るかは全て背後様にお任せしようと思います。
押し付けてる感じはしますが本当に私は大丈夫ですので!本体からは以上です。長文失礼致しました。)
( お返事どうもありがとうございます(深々)
待つというお言葉とても胸に染み渡りました。出会って良かったと心からそう思います。私自身は面倒という事はほぼ無いんですが、仕事の疲れや気持ちの有耶無耶等で元々ある頻度より更に下がるという感じですね。飽きたとか物事に対しては一途なので、本当にどうしようもなくなった時以外は続けていられる性分なのでございます。
先述の通り、1ヶ月本体会話も無く不在の場合は、黎本体様の判断や私の判断がどうであれリセットしてくれて構いません。互いに委ね任せあっては埒があかないと思うのでそうしようと思うのですが、この点に関してはどのように思われますか?
もし上記の点に関わらず、例え話になりますが半年無言放置していたら流石に『飽きられた』と思われるかもしれません。私自身の方でも一定の規則として1ヶ月放置をする場合(今後続行方針)は何かしら一言書き込みに来ます。必要ない、と言われればそれまでなのですが生存報告はやはり無いと寂しいものです……私も黎本体様が無言放置のままだと思い入れがある分、とても寂しいですから。
とりあえず今月は何とかマイペースにレスを返せそうです。来月から先は確実に頻度は落ちます。申し訳ない。また本体文でレス流してしまいごめんなさい。これから先、待たせすぎることもあると思うけれどお相手続行でよろしくお願い致します。)
じゃあ履こう、かな。ディオが望むことなら、今日は特別に聞いてあげる…!
(相手の顔色を窺いながらもクスリと笑うと仕方無いと言いながらスカートに手を伸ばすが表情はかなりの好奇心に満ちて、そのまま着替えると涼しくなった足元に少し違和感抱きながらも両手を伸ばして首に回すと抱き着くと無邪気に笑み浮かべて。「ディオ…私ね、離れないよ。たとえ居なくなってもまた帰ってくるのを信じてずーっと待ってるよ…」それだけ言うと頬に口付けてそのまま相手の腕の中に体預けて。)
(一応レス返ししておきますね。続行という単語に少し安心しました。これからのことは今は考えません。たまに生存確認とかしたりしますが、たとえ半年後でも、此処がある限りちゃんと覗きに行きます。打ち切りにしたいと思った時はその時に判断し、考えます。なので、上手く言えませんが…前と変わらずに、マイペースにしたいと思います…!こんな奴ですが、改めてよろしくお願いいたします(ぺこり) )
えっ、いやでも……特別って、そ、そっかありがと。
(履いてくれるのは凄く有難い目の保養になる、と下心大ありな見方をしているものの履くという結論に至った相手の発言には一瞬目を点にして、本当かどうかもう一度聞こうかと思って。しかしすんなり履いてくれた姿を見て世界がガラッと、視界がガラッと変わった気がして何故か新鮮さを帯びていて。願いが叶って嬉しい半面、ひらひらが舞うたびに軽く頬を染めながら言われた言葉を噛み締めるように抱き止め返し「……黎チャンが居るところに俺がいる、って感じでさ。何かあったとしても俺も待つよ、だって俺黎チャンのこと…好き過ぎてたまに訳が分からなくなる。」口付けからの意思表示に思わず自分も)
(/寧ろ続行させて下さいと土下座したいくらいです。取りあえず自分の目標は1週間に1度レスを返しに行きたいと思ってます、即返事出来るときはシュパっと飛んできますね!不安にさせようものなら本体のみの書き込みだけになってしまうかと思われますが其処だけはご了承下さいませ。いえいえ此方こそ不躾な発言で流れを止めてしまって申し訳ありませんでした。今後とも継続、たくさん愛していきますのでよろしくお願いします!)
特別、だよ?ディオは最初から私の特別な存在なの。
(素直に相手に対して思ってることを述べつつも正直生まれて初めて履いたスカートに恥ずかしさはあるようで風でヒラヒラなる度に此方も頬真っ赤にして裾を掴んで押さえて。「居ないと困るよ?大丈夫、私はディオのだっていうシルシがあるんだから。でもそのまま訳が分らなくなり続けられるのも私の本望!」何時しかもらった首輪を指に絡めながらも自分の本音をさらりと発言して。相手の頬に軽く口付けて満足気に笑うとそのまま急かすようにそのまま窓の外と相手の顔を交互に見つめて。)
(土下座はやめてくださいよ!?そんなそのまでしてもらうほどたいしたことしてませんから(オロオロ)
あ、はい、把握しました。何日でも返事が来るのを楽しみにしてますね?正直背後同士の会話でも私は楽しいのでそれはそれでいいかな、なんて思っちゃったり思ったり←
かなり素直になってしまった黎チャンですが、背後共々愛してくれると嬉しいです(ぺこり )
……トクベツか、へへ…トクベツ…言葉にすると神掛かってる。
(今までの感情は特別というほど色濃くはなくどちらかと言えば相棒的存在だったと感じていた。寧ろそれは相手の様子から見て取れたのだが、どうやら暫く一緒にいる内に此方の気持ちに気づいてくれたのかなと勝手に思い込んでみる。それにしても素晴らしく似合うスカートに、表情は緩み変態だと思われていないか心配で。「ん、それを言うなら俺だってそうさ。……っ、ふぁ…、」シルシと言われぞくりと一瞬興奮状態に陥るが口付けによって祓われ、物足りなくも自身の唇を舐めながら相手を姫抱きにすると窓に手をかけ、「んじゃしっかり掴まってろ、落とさないが落ちたいとか思ってもイジワルして助けてやらんからな。」などと少々軽口叩き込んでしまったがしっかり抱きしめたまま飛び出し、落ちそうになる手前から翼を広げると上空へと飛翔し)
( うう、なんて優しい心の背後様だっ(涙の洪水)私も楽しくてレスより長くなってないか、たまーにドキドキしてました。素直さがキュート過ぎて鼻血モノですよ!暑くなってきたから水着も新調せねばな!(おい)そしてもうトコトン愛す、永遠の必須条件!!(ぐっ
わっ、とと…意地悪して落としたら羽根へし折ってやるからするならそこの覚悟はしないとダメだよ?
(危なかしくも飛翔した相手に慌ててしがみつき、初めて散歩した時も同じようなやり取りをしてたなあなんて思いながら冗談混じりの軽口にいつもより少し強気な態度をとろうと服の襟を掴むとそのまま顔近づけて裏のあるような笑顔向けて上記述べると軽く額同士をコツンとくっつけながらも相手の事だからそんなこと出来るわけないだろうけど、と自分の中で思いながら何事も無かったようにまた腕の中で丸くなると上空からの景色を眺めて。「外の空気はおいしいね、ディオー。まずは何処でお買い物しようかなー…」風が直に当たる度に足をバタバタ揺らして喜びを表現しつつ遠くに見える街に目を輝かせ。)
(ひええっ!優しいなんてそんな、大層なことしてませんよ!(ハンカチすすっ) そんなこと言われましたら背後がドロン出来ないじゃないですか、期待に答えたくなりますよ(グッ ) 素直がキュート、と聞いてあえての毒舌っぽいキャラにして生意気な子になるという私の本望が黎チャンに…← 水着、ですか…ビキニは却下ですよ(即答、)愛され続けるのも悪くないですが愛すのも私のポリシーです!)
へし折ったら二度と飛べなくなるかもだし……そしたらもう空の散歩も出来なくなるね~。
(覚悟はそれなりにしているが、もしへし折られたら修復するまで時間が掛かる。即ちいつでもどこでも飛べなくなるということ。相手はそれを我慢できればいいが、飛ぶ代わりのものを用意しろと言われても結局力を使うことになるわけで。詰まる巡回にお手上げな表情浮かべれば、その笑みの本意は何だろうと自問自答、深く考えないようにして。「どこでもいい。黎チャンどこか行きたい場所はー?」飛びながらの移動は空気抵抗もさることながら声が届きにくいし聞き取りにくい、少しトーン高く伝えれば少し速度を高めて空中ジェットコースター風、くるりと一回転してみせて)
( ハンカチどうもです(ずず、)ドロンしていただいて良いのですよ、ええ…(チーン、)毒舌とか全部ひっくるめて可愛らしいのですよ。ビキニNGでつか…ちっ← べったべたのあまあまで寄り添い続けますよっb )
ぐ…飛べなくなったら他の悪魔さんに散歩頼むもんねっ!
(自分でも何の張り合いかは分からないがへし折ると言う単語に動じない相手に不機嫌そうに顔歪めながら自分でも言いたくない言葉を口走ってしまうと慌てて口元抑えてぶんぶん首を横に振れば己の心を落ち着かせるように相手の服を強く握って俯いて。「行きたいところ…水着買って海に行ったり夜景を楽しんだり、かな?」なんて相手には聞こえないであろう声でボソボソ呟きつつ「私もこのまま空の散歩でもいいよ」と耳元で囁き。不意に一回転回られると急いでしがみつき強く目を瞑って。)
(いえ、な、なんか此処でドロンしちゃったら罪悪感が…(額なでなで、) あはは、そんなお姫様とかじゃないんですよ?生意気な娘と思わないと調子に乗りますよ?(ずいっ ) あれ、舌打ちしました!?なんか凄くはっきり聞こえましたよ!?(涙じわり←)それは嬉しい限りです、ツン8デレ2の割合で対応しますね?(グッ )
……悪魔ってさ、基本何考えてるか分からなくて悪い奴ばっか。お人よしで器量良しな悪魔は俺くらいしかいないのさ。
(内心から慌ててるのが外にまではみ出している相手の様子に、してやったりな笑みを浮かべたが基本的悪魔の本質をさらりと述べるなり自分はある意味特別であることを大体的に主張し、ふふんと鼻で笑ってみせて。「このまま夜まで空の旅、……あーでも少しだけ地上で休ませてほしいな。黎チャンが重いから、とかじゃないんだけどさ。」どうでもいい失言だったか気に障らないか不安ではあって。一回転楽しかったなと調子に乗って何度もやるのは相手の気持ち知らずと思われても困るので、水着探しならと上空から夏物を扱う店を探しにかかり)
( いいんですよドロン、ドロロン…(煙モクモク)調子にのってディオのMポイントを探して見てください(どういう← え、いや何のことやら…気のせいですよ(汗)ツン子hshs(じゅる、
?、そうなの?でもそれが悪魔として普通だったらディオは異常ってことになるね、こんな化け猫の相手なんてしてるなら尚更異常。
(やっぱり相手には口でも勝てない。そう思えば溜息ついて諦め、改めて知った悪魔の本質に目を丸くして非力な自分とは釣り合わないであろう者が今こうして一緒に暮らしてるんだから不思議だ、なんて思わず失笑しながら生意気そうな表情で悪態をついてやり。「む、失礼な。私はりんご5つ分しかないもん。ずっと空中に居続けるのも悪くないけどディオの羽根がもたなそうだから地上にいてあげてもいい…」見え見えな嘘で体重を誤魔化つつ慣れない空間にずっと居たら呼吸が困難になりそうな為、敢えて相手がどうしてもと言うならという言い方で。キョロキョロする相手と同じように街中を見渡して何かあるのかと目を凝らして見て。)
(やっぱり居なくなっちゃダメです!私が困ります!(服掴み、)…それは気分による、かな?(ギラギラ← あれですよ、ビキニでも服着ても良いならいいって黎チャンが…(え、)多分ツン子の域を超えると思います(真顔、)
………そういう考えもあるか、じゃあ俺は異常悪魔でいいや。
(成程なぁと話を聞いている間、自分は異常かと納得するような素振りを見せればそれでいいとあっさり認め。さらり体重について言わせてしまったと少々後悔したが、飛び続けるにもエネルギーが要る訳で食事がてら降りるだけで良いという意味で。「…俺がってより黎チャンが休憩したくなったら何時でも言って。俺が降りたいときは無言で降りるからさ。」自分よりも相手の状態で降りようと思っていて、長時間の飛翔は自分よりも相手の方が負担が掛かると。しかし悪戯心は潰えて居らず、アクロバティック飛行を真似するように、位置を入れ替え自分が下になって仰向けになって飛んで見たりと)
( 困る!?む、無理してないかい、オジョウチャン…(咄嗟にニヤリ← 常にドヘタレですからすぐに見つかりますよ(え 服着ても後で脱がしますけどね(ぐふふ/ちょ) 域を超えたら神の領域が迫りますね! )
いいの…?まあディオがいいなら私はそれでいいんだけども
(あっさり認められると拍子抜けたように目を丸くして相手らしくないなあなんて思いながら不意に首に腕を回して抱き着くと頬に軽く唇寄せて。「私だって完全に人間って訳じゃないよ?だからそんなに早く息切れにはならないから…っ!」安心してと言いたかったが急に飛び方を変えられるとまるで絶叫系に乗ってる気分で、声には出さないものの少し青ざめていて。今にも泣き出しそうな表情で呼吸困難より別の意味でギブアップと言うように肩をペシペシ叩いて地上に降りたがり。)
(うわああぁ!遅れてすみません!(土下座 ) ん?無理なんかしてないよ。怪しい人になってるからその顔やめなさい(頬抓り←)じゃあ気分がのったら探ります…(ニコ そしたら着ないだけです!私の意思はかたいですよ?(ふふん、)べ、別にそんなの目的にしてるわけじゃないもん!(ふいっ、/ん?)
いいよ。だって変な方だったら何が起こっても変なままじゃん?
(さらっと今後のことを含めてぽつり呟くと、きゅうっと抱きしめる腕に力を込めて頬擦りし鼻先にちゅっと音を立てて口付け。「まあ…体力なんてものは種族関係ない、運動不足な悪魔だっている。空も飛べない悪魔もいる。」たまに種族分け隔てなく運動音痴を決める大運動会なんて開催すれば面白いのにと脳裏に浮かべながらも、やや引き攣った表情浮かべる相手に視線落とすと降下の準備にかかり。少しずつ速度を落として地面到達までふわふわと漂い、人気の無さそうな広場に降り立って)
( とんでもございません!寧ろ遅れてOK!!既に怪しい人ですので平気です(ちょ、)着ないのか~、そっか~楽しみにしてたのになぁ(誘導?)そんなの、ってことは他の目的が…?←
それでもいいっていうのが凄い気がする…本当にディオって変なの。
(くすぐったそうに頬擦り受けながらもそんな細い腕の何処からそんな力があるのだろうかと少々疑問に思ったりして。「体力もこうして飛ぶ力もあるディオは、色んな意味で凄いよね」わしゃわしゃと頭を撫でて凄いと言うように自分なりに相手を褒めて。漸く降ろされた地上に地をついた途端に足の力抜けてぐったりとして座り込むとまだ空中に浮かんでる感覚が残るのが嫌なのか不機嫌そうに頬膨らませて拗ねて有無言わず寝転がり。)
(あ、あああありがとうございますっ!(ペコッ )そこは否定しませんがね…(ひど、)う、気分が乗ってたら着ますよ(ふいっ)なんでこういう時だけは鋭いのでしょうか。でも答えは教えませんよ?(ふふん、)
……自分で言ってて変を連呼すると……ちょっとへこんできた…。
(自分や相手が先程からさり気無く“変”を連発しているせいでテンションが急激に低下気味になっており、どうにかテンション取り戻そうと陸地に降り立ったものの色んな意味の色んな部分が詳しく聞きたかったのか、無言で撫でられればじ、と軽く上目で相手を見つめて。「…ちょっと黎チャン居ないところで……」寝転がった相手を見据え、少し離れたところで翼を大きく広げると何度か大きくその場で羽ばたかせ。どすんとその場に腰を下ろすと翼に紛れた汚れを取り払い)
( 否定ナッシング…こりゃあきっとその内拗ねて知らぬ土地に飛んでいってしまうやもしれんな(遠目、)ノリノリで着ればいいのですよ!鋭い?え、何処が?え?え??(しつこ
あ、ディオを傷つけるつもりで言った訳じゃないんだよ?それに、ディオはなんでもできて頼れる…お兄さん的な人、なんだよ…?
(自分なりに言葉を探して相手の長所を考えつつも「変」だと言った事を訂正するようにオロオロしながら伝えて元のテンションにさせようとして。自分も言葉を選ぶべきだったと眉下げて俯くと酷く後悔し。「いいな…私も、役に立てるように少しずつ力を身に付けないとなー」遠くで翼の手入れをしているのを見ながら守られてばかりの自分に腸煮えくり返る程嫌になってきたのか、いつか自分も力を身に付けて相手を守ろうと心に誓うと欠伸をして"海に入りたいな"なんて小言をぼやきながら空中にいた疲れで睡魔に襲われ、そのままスヤスヤとひと眠りして。)
(そうしてもきっと追って来ると思われるのでしませんよ?(ふっ ) それはやけになって着ないとダメってことでしょーか、ね?(冷や汗 ) 教えませぬよー、ツン子ちゃん超えてデレを見せてあげないと見せかけデレるなんて口が避けても言いませんよー(あ、)
お兄さんねぇ…お母さんでもいっかなーとか思った俺は思考ズレてるよな、うん。
(確か少し前にパートナー的存在だと言われていたことを思い出し、それが変化して兄のようだと言う切り口にこれは変化があったと感じるべきなのかどうか小首傾げ。相手にどんな形で慕われていようとも関係を崩すことはないと思いつつも、兄的パートナーと自分で置き換えればいいだけの話で。手入れが終わって顔を其方へ向ければすやすやと眠る姿が目に映り、起こさないように近寄り隣に腰掛けると直射日光を遮るように翼で盾にし、涼しい風だけを送るようにして)
( むむ(←)いやいや無理強いはしてませんから、ね。願望が強いってだけでござんすよ、。あれ今お口滑りましたかね?滑りましたよね??(ずずい、)
…っ、…すぅ…すぅ一一…
(相手の方に顔を向けて寝返り打つと、そのまま1時間くらい仮眠をとり。暫くすると相手に気付かれないようにこっそり目を覚まし、空が黒で覆われてるのが翼であることに理解しつつも寝ぼけながら相手の元へと寄り添うと膝の上に頭を乗せて、風に涼しみながら気が緩んだのか不意に尻尾があらわれ、ユラユラと揺らしながらそのまま心地よさそうに目を細めてまた眠ろうとしたが遠くの時計を見た途端「ディオ……!、今何時?此処何処?私なんで此処で寝てたの?」突然ハッと我に返るように起き上がり、両肩を掴んでぐらんぐらん揺らし始めて。)
(テスト期間で中々顔出せなくてすみません…(ペコリ)え、あ、いや願望というより脅しかと…((ry あ、いや、お口滑ってません。ちゃんとミッフィーちゃんにしてますもん!(ふいっ←)
レス急いで返したいんだけど、まだ無理そう···
最悪1ヶ月とか待たせちゃうかもしれないけど大丈夫かな?
待てなかったら本気で打ち切って貰っても俺は何もいわないよ、ごめんな。本当に。
こんにちは。
本日此方に参りましたのは···
ってあんまり畏まりすぎても黎チャン引いちゃうよな。
手短にと言いたいけど先ずは先に謝罪、全然レス返せなくて本当に申し訳ない。
実は黎チャンにお別れを言いにきたんだ。
今後のやり取りがいやになったとか、飽きたからもうやめたいとか。そんな理由では一切やめません。
一番の理由は······
本体がその、うーん言うとこっぱずかしいんだけどさ。結婚決まったんだ。
それに向けての事情や行動に移さなきゃならなくてネットもそうだけど、なりきりを完全に卒業することになったんだ。
正直此処だけはお別れせずに続けて行きたいと思ってた。でもいつか無言で消えて心配させるのは良くないって、だから言いに来ました。
今までありがとう。
俺は良きパートナーに巡り会えて良かった、嬉しかった、楽しかった。
黎チャン本体様も、俺とのやり取りだけでこのサイトを利用してるって聞いてたし、俺とはもうやり取り出来ないけど他の居場所で思いっきり楽しんでほしい。
本体事情なので、申し訳ないけど下げさせてもらうな。
もしこの文を読み終わったらトピを削除するなり、俺の代わりを見つけて有意義に過ごして欲しいと思う。
今までお世話になりました。黎チャンも本体様もご自愛下さい。それでは。
トピック検索 |