化け猫 2014-08-28 00:13:03 |
通報 |
ディオ、ごめんね…こんな事になるなら最初からあんなことしなかったら良かったね…。
(相手が目覚めていることにも気付かずただ自分の不注意で相手を此処までさせてしまった事にひどく後悔していて。泣くことには耐えて、顔は見られないように相手の肩で顔隠して冷えきっている相手の体を包むように抱き締めて何度も背中をさすって「毛布とか、あれば掛けてたのにな…何も出来なくて、ごめんね…」と淡々と独り言を述べていき。)
……っ、冷た。
(徐々に意識もハッキリしてきたころ、相手の姿も少しずつ正確に見始めてきては何か言っていると分かっていてもそれが何なのかまでしっくり来ず。ただ相手の人肌に温かみを感じ無意識に相手の手の上に自分の手を重ねていて。「黎チャン…どうしたの。また俺……変な事言って困らせたのかなぁ。」無意識のまま呟いた言葉は相手に聞こえるくらい大きいもので涙が雨粒と同化して一緒に頬を伝って。相手の独り言をかき消す様に自分だけが悪い、だからどうか機嫌を直して欲しいという意味も込めて)
(/あけましておめでとうございます。去年からお相手していただき感謝です。引き続き愚息子のお相手をよろしくお願いします!)
こんにちは、お久しぶりです。
上げを込めて顔出し致します。
主様今年に入って顔を出されていないようで心配です。
もし他のお相手様に切り替える場合があれば私に構わずそうして頂いて下さって構いません。
ですがお体等、体調に関わる事でしたら良くなりますよう祈っております。
また絡める日を楽しみに待っていますね。
PLコメント失礼しました。
ディオ…?気づいたの?
(震える体で相手を抱きしめていれば不意に手に感じた相手の手に目を見開いてそっと離れて相手の顔を覗けば相手の涙に気づきそれを見た途端今まで耐えていた涙が一気に溢れてボロボロ泣きだして。「ごめんね、ディオ。私のせいだから…ディオ、泣かないでっ」と相手の頬に伝う涙を指で拭いつつせいいっぱいの笑み浮かべて自分は大丈夫だとアピールして。「帰ろ?立てる…?」空が晴れたのを見て大きく伸びをすると手を差し伸べて。)
(遅くなり大変申し訳ありません!今年に入ってから急に忙しくなりなかなか顔を出せませんでした。今やっと落ち着いたので大丈夫です。ですが主様に御迷惑と心配を掛けてしまった事を心から深くお詫び申し上げます。こんな私でもよろしかったら今年もまた絡んで頂けると嬉しく思います。)
うん…あれ、黎チャンが泣く理由なんて、ないから……笑って、欲しいな。
(急降落下した際に翼が変な方向に曲がってしまっていたがそんな痛みよりも、相手の泣いている姿を見ているほうが辛くて自分が沢山心配されているのにも関わらず相手にいつもの笑みを促して。力無い腕を持ち上げて相手の頬に触れながら、「……帰ろっか、お腹空いたよね。帰ったら温かいもの作ってあげる。」自分のしたことはとにかく自分が大反省して相手にこれ以上の心配をさせないようにする事。ゆっくりと上体を起こし差し伸べられた手を取ると、ぐいっと相手を自分に引き寄せて強く抱きしめ)
(/お久しぶりで御座います!!年明けは多忙な時期にも重なりますし風邪も流行っているのでざわざわしていましたが元気に戻って来て下さって良かったです。此方こそ今年も縁の続く限りお相手を希望したいのでよろしくお願い致します!)
今日は、私が作るよ…?ディオ怪我してるから。
(強く抱きしめられると目を見開いてまた泣きそうになるのをグッと堪えて、見て見ぬふりをしようとしていた不自然な羽の形を軽く撫でると"自分のせい"という罪悪感が増してきて思わず顔顰めてしまい。これから帰って手当てしてご飯作って、荒らしてしまったお家を片付けて…と一人頭の中で計画をたてながら相手の頭に手を伸ばして軽く数回程撫でると「私、泣かないよ。だから、ディオも泣かないで?」と少し真剣な表情と声で述べると小さく微笑んで相手の体支えながらそのまま家までゆっくり歩いて行き。その様子は何処か凛々しさがあり)
(まさかまた絡んで下さるとは思ってなかったので主様の優しさに少し泣きそうになりました…涙腺緩いのかな← なるべく1日に1回は顔出せるように極力頑張りたいと思います!これからも我が儘な半妖共々よろしくお願いします!)
こんなの怪我には入らないって、…あっじゃあ…一緒に作ろうか。
(相手抱く温もりが今自分がココに居る証なんだと実感しながら妙にひん曲がった翼に関しては「あはは、変な曲がり方しちゃってるね~。でも大丈夫、明日になれば治ってるから。」と少しおちゃらけたようで軽口に発言を飛ばして。きっと今相手が考えていることをズバッと当てるのは簡単だが、言えば気持ちも沈むだろうと言わずにいて。「泣かない、約束する。」言いながら頷き、相手の頬に唇寄せては小さな身体で自分を支える姿に有難みを感じつつ足取りに合わせて歩き進み)
(/縁の続く限りは何処までもお相手したいと常に思ってますよ!!同じく涙腺弱い方ですがもう感謝感激雨あられでテンション軽くハイです/ちょ/私のほうも去年に比べると顔出しの比率が上がりそうです、週の後半はオフになりやすいのでちょくちょく返せていけたらいいなと思っておりますっ)
む、こんなのじゃない…自分のことはちゃんと大事にしないと怒るよ?
(いつものおちゃらけた調子と笑みに少しだけ安心感抱きながらも自分のことを優先しない相手の額を小突いてまるで大きな子供を叱る親のような心境になり。暫く歩けば見慣れた建物が目に映り、その建物は間違えなく毎日を過ごしている自分達の家であり。此処まで弱音をはかずに相手を支えて歩いた自分を心の中で褒めつつ家に入るとリビングの電気を付けて相手をソファに座らせると直ぐに救急箱を取り出して不器用ながらも羽の手当てをして包帯を巻きながら「今日は私が全部するからディオは動いちゃダメ…」と相手の意見など聞く気もなく手当て済ませると相手の肩に毛布掛けて慌しく動き)
(そんなに思っていて下さってたとは…私は主様と出会えて心から嬉しく思います!今月はまだ少し多忙が続きますが来月からは沢山絡めるのでお相手願います!)
……自分のことよりも黎チャンの方が大事だし、…――あぁそういう事か、黎チャン何時の間に考え方が大人になったの?
(自分は所詮自分だから自分のことなら全部棚に上げても相手さえいればそれだけでいい、なんて考えをもち続けていたのにまるで自分の親のように対応する相手の様子に、ああなるほど、と自然に頷いて。相手より倍の重さを家まで支えながら運ぶことだってソファに座ってからもボンヤリ眼の合間に毛布を掛けてもらい寒さを緩和していたが、やはり1人で片付けをするのは大変だろうと相手が此方から完全に視線を外したのを見計らったと確認するなり、どっこいしょと毛布を畳みソファの上に置き立ち上がると最も崩れた自室に赴き指を鳴らせば壊れた欠片たちが一斉に元の場所へと戻り修復。しかし魔力の少なさにチグハグな修復となってしまったことに頭を捻り、「直せないのは……業者呼ぶしかないかぁ…」なんてボソリ呟いて)
(/私も常にオフが多いわけではありませんしそこはお互い頻度がありますので返事が続く限りは遅くなっても返しますので大丈夫です!本当に多忙過ぎて返せなくなる等の事情が万が一出てきた時は土下座する他ないのですががorz しかしセイチャにきて半年位の私がこうまで続けていられるのは貴女様のお陰だと心から感謝していますので末永くお付き合い出来たら良いなと思っております。…本体の方はそろそろ失礼致しますね)
私だって、ディオが大切だから…。全てを任せっぱなしは出来ないよ。
(一方で自分は本がずっしり並んだ図書室のような部屋へ足を踏み入れると初めてこの家に来た時に偶然見つけたなにかしらの料理本を思い出してその本を探そうと指で本をなぞるように動かしているとふと気になる表紙の本が目に映り。直ぐさま手にとって埃を払って中身を覗くと誰かの日記だったようでついその場で読んでいくがページが進む事に険しい表情になっていき、当初の目的を忘れてその本を抱えたまま相手がいるであろうリビングに戻って行ったが姿がない事に目を見開いて「ディオ、何処?動いたら傷酷くなるからダメだって言ったのに…!」と一人ブツブツ述べると無我夢中で走って相手を探し求めて)
(自室も此処まで来ると片付けるというよりやはり頭にあるのは業者、若しくは“魔力で作り変える”方法しかなく。魔力で作り変える為にはとにかく思いっきり寝て回復しなければ先ず無理であると言う事、寝るのは今苦痛でしかないわけで必死に頑張ってる相方が居るのに怪我をしてるからって休むわけには行かず。相手が今何処に居るか知らないまま、スッと目を伏せて右手を上に人差し指で円を描くと使い魔と呼ばれた全長30センチ大きさの蝙蝠がシュボと煙立てて出現し自分の肩に乗せて)
……ちょっとお使い頼まれてくれるかなぁ?…早めにお願いするよ。
(使い魔にそう呟くと窓ガラスの修復出来なかった隙間から外へと飛び出しあっと言う間に姿が見えなくなって。振り返れば喧騒な、お怒りマークが現れている相手を見つけ)
ディオ!なんで此処にいるの?休まないと治らないって言ったでしょ?
(廊下を走り回って探していると自室で何かをしている相手を見つけた途端近くまでいき、かなりご立腹の様子でがみがみと説教し始めていたがふと相手の部屋が目に入ると荒れていたはずの部屋がほぼなおっている事に気づいて「もしかしてディオ、また力を使ったの…?」と恐る恐る聞きながら再度相手の顔を見て問うが相手なら言うまでもなくやったであろうと思い込むと小さく溜息をついて呆れた表情を浮かべて。「折角ディオの力が早く回復する方法、薬の作り方が書いてある本、見つけたのにな。」とわざと相手に聞こえるように言いながら握っていた本をチラリと見せながら見上げて)
見つかっちゃったー。
(へらり笑みを浮かべながら見つかってしまったことに左程悪びれた様子を見せずに佇んでおり、相手が部屋の中を見渡している最中に「ん。そんなに使ってない。寧ろこれ全部直したら貧血で倒れてるし。」とよくよく見ればあちこち穴が空いている箇所の方が多いという有様で。「…えー何それ。そんな本があるなんて知らなかった、って俺は本で治すよりもっと効率良い方法で治したいんだけどな。」相手が本をチラッチラ見せて来るものだから視線は数回本へと向いたのだが、薬よりも最短で治す方法があると突然ふんぞり返りながらフフンと鼻を鳴らし)
はあ…どうして休んでくれないのよ。私は心配して言ってるのに。
(穴が空いていても力を使って修復されていることには変わりなく、痛々しく折れた羽が目に入る度に相手の体が心配になるのか服の袖を強く握って少し俯き加減になり。「お願いだから…今は力を使わないで。ディオが力を使い過ぎて消えちゃったりしたら、私をどうする気なの!」思っていることはあくまで自分の想像なのだが本当にそうなったらと頭の中が恐怖で渦巻いてボロボロ泣きながら背中に腕を回すと強く抱きしめて頬擦りつけて)
……ジッとしてるの性に合わないんだ、それに俺は黎チャンを見てるだけで元気が出る。
(折れ曲がった翼の痛々しさより休むよりも相手を目の中に閉じ込めていたいと遠まわしに相手に呟いて。相手の心配は勿論のこと、だからこそ自分は相手を傍に、動じない力が見える位置に居ないと動揺してしまう。あの時大きな魔力を解放して相手の大切さが分かったからこそ芽生えた感情でもあり、自身も背中に腕を回すと離れたくない思いからいつもよりきつく抱きしめて。「俺は消えない。黎チャンが傍に居てくれる限り消えないよ。」相手の涙を空いていた手で拭ってやり、しかし此処まで自分を気遣ってくれるのに応えないわけにはいかないかと相手の押しに負け「……じゃあ今日だけは大人しくする、それでいい?」眉尻下げながら細々と言い)
もう魔力は使っちゃダメ。その力はディオを苦しめてしまってる。だから、むやみにそんなの使っちゃダメ…
(相手の首に腕を回して愛おしそうに抱き着いたまま離れる気はなく頬に擦り寄って。こうなると今まで自分の頭で立てていた計画を全て後回しにしようという考えしかなく、相手の事しか見ない一時的な"甘えモード"になってしまい。「私がディオの視界に居ないとダメならずっと傍に居るよ?そしたら安心でしょ…?」段々相手の思いに流されるのを感じつつ自ら軽い口付けを交わして、腰あたりから生えている尻尾がユラユラと揺れていて。今にも押し倒して相手に嫌と言われるまでくっついて甘えたい衝動に駆られるのを必死に耐えていて)
(すみません!テスト期間だったので1月は放置してました(汗
やっと終わったのでこれからin率高くなります)
ん~~。大丈夫だって、時々放出しないと体内で魔力が爆発して意識不明になるよりマシでしょ?
(擦り寄る相手に全部を上げたい気持ちで首筋に唇を這わせながら小さく音を立ててキスをし、時々強く吸い付いて赤い花を咲かせて。相手が居るだけでどれだけ心が落ち着くか、身体は正直のようで相手の甘えた状態を受け止め、「うん。ずーーっと居て。目が離せなくなるくらい、ずーーーっと。」頷きながら相手の言葉を復唱しながら目を細めて柔らかく微笑んでは、揺れる尾をするりと撫で特に尾の先や付け根を重点的に撫でていき)
( おかえりなさいませっ。暫くぶりの返信にて息子が理性を抑え切れません← というのは置いといて、テストお疲れ様でした。引き続きお相手よろしくお願いします )
っ、絶対無理しないでよ?
(意識不明という単語に眉間に皺寄せて相手がちゃんと居ることを確かめるように抱き着く力を強めながら相手の後頭部を数回撫でて、相手が急に何処にも居なくならないようにと心の中で強く思い。首筋に唇が触れたと思えば濃厚なリップ音に口付けられたと気付くとご満悦そうにやんわりと笑みこぼすと同時にくすぐったそうに軽く身を捩って。「ずっと、傍についてるから…ディオも私の視界から居なくならないで!」何故かボロボロと涙流しながら相手を見つめて言うが、直ぐに相手の肩に顔埋めて隠れるようにして。尻尾の付け根に触れられると体に電気がはしったかのような感覚に思わず声をあげそうになるがぐっと堪えるものの体全身の力が抜けてしまいふにゃりと相手に寄りかかる形になってしまい。)
(おまたせして申し訳ないです。此方も主様への甘え不足でぐったりモードです。なのでこれから沢山ディオから癒しを貰いますので覚悟を…!(ry )
しない、約束……の証。
(何度も身体を重ねた相手の温もりがこんなに心地良いものだと改めて気付かされる。抱く腕に力が篭るのは自分も同じで相手を自分の中に閉じ込めて。約束の証と言ってもやるべき事は常にいつもと変わらないのだが、今回はトクベツ、相手の谷間にぽふっと無理矢理頭をぐりぐり押し付けながら谷間から鎖骨に舌を這わせ、顎、そして唇を舐める。ざらつく舌で唇を割り相手の口内をかき乱して。「泣かないで、約束は破らない。黎チャンも俺に約束して?」口内を堪能した後、糸を引きながら唇を離すと耳元で吐息を漏らしながら相手の腰から太腿に手を滑らせて、片方の腕で相手を抱きとめ)
( 色んなところちゅっちゅして互いにふにゃりませう/笑/癒しかな、何かな?←)
ん、ちょ…バカディオ!約束の証が激し過ぎるってば…!
("証"が過激なのは何時もの事なのであまり気にしないようにしていたが今回ばかりは耐えきれず頬真っ赤に染めながら抵抗しようとして。だが自分も何処かでこうして相手に求められる事を望んでいた為上手く抵抗出来ず結局相手のペースに流されてしまい、自分も負けじと口内で暴れる舌を濃厚に絡めてみるが、いいところで唇離されると口の端から唾液垂らしながら少し不服そうに顰めて「約束するよ…でも、約束は目に見えないから、痕をいっぱい付けてあげるよ。ディオがいらないって言うほど沢山…」相手の手を強く握り締めると鎖骨や肩、所々に見える肌に小さな痕を付けていき。)
(ふにゃっちゃったらまたちゅっちゅっのエンドレス…それはもう幸せです← 何もかも満たされます…もう赤点取っても気にならないくらいに(真顔← )
トピック検索 |