本体 2014-08-21 21:14:48 |
通報 |
こんな既に暗くてドロドロなトピへ
ようこそお越し下さいました…!
下記必読の上、お進みください。
*セイチャットルール厳守
*置きレス推奨
*中-長ロル回せる方(此方半角文字愛用)
*長期お相手可能な方
*本体同士楽しく設定等決めれる方
ストーリー
高校時代に出会った二人は、付き合って約三年。(仮)
進学、就職と進路を決め、新しい生活に慣れ始めた頃。
目新しいモノで溢れ返る毎日に、お互いの優先順位が下がっていったのは、お互いに気付いていて。
耐えきれなくなったのは彼氏(主)の方。
彼女(募集)を呼び出して、一言。
「別れ話をしよう。」
※詳細はお相手様と
決めて行きたいと思ってます。
募集は進学した彼女の方。
最終的に別れるか、分かり合うか…
それも話しながら決めたいです。
>次に彼氏pf他。
上記を理解した上で、
参加希望して頂ける方は
pfとロルテの方、お願い致します。
pfは分かりやすければ大丈夫です。
↓彼氏pf、参考までに。
「…昔みたいには、いられない。」
「離れるなんて、想像出来ねェよ!!」
塚城 裕貴 -ツカシロ ユウキ-
19歳 建設会社の作業員
少し色素の薄い地毛は短髪で、同色の目は切れ長でタレ気味。服装は基本作業服。
176cm、筋肉質。笑うと八重歯が覗く。
人懐っこく、楽観主義。楽しい事、賑やかな事が好き。苦手な物はグリンピースと真面目な話。陰口が嫌い。真正面からぶつかる熱血漢な面もあり、考えるより行動派。同性の友人が多く、基本的に異性(特に年上)には免疫がない。
高校時代は野球部に所属。四人兄弟の長男の為、進学は断念。
彼女のほのぼのとした、
穏やかな所好き。
逆に苦手な所は
自分と違い、先に頭で考える所。
就職後は職場の人達との時間が増え、
彼女との時間を作れない自分に苛立ちを感じる。
↓ロルテ用です。
あ…ごめんな、呼び出して。
(懐かしい。そんな言葉が頭を過って、思わず相手から目を逸らし。高校時代は毎日のように一緒にいたのに。離れても気持ちは変わらない。漠然と、けれどどこか確証めいて思っていたあの頃。変わったのはお互いを取り巻く環境だけではなかった。「…とりあえず、座れよ。」呼び出したのは、高校時代よく相手と訪れた喫茶店。ぎこちなく目をそらしたまま相手に椅子を勧めて、なんとなく自分も座り直して。そっと覗くようにして相手を見つめれば、込み上げる愛おしさは過去のものなのか。ゆっくりと息を吐きながら、相手を真っ直ぐに見つめれば、腹に力を入れて「別れ話をしよう。」)
…こんな駄ロルで参加希望者様が
来てくれるのか不安でたまりませんが、
レス解禁です。
質問等、ご気軽に…!
>4様
(/参加希望ありがとうございます!
pfとロルテを拝見してから、という形になりますので
お相手様が決定する前に他の希望者さんがいれば選定式になります…!)
>6様
(/支援上げ…! 嬉しくて涙が…←
好みの分かれるロルだという事は自覚しているのですが、やはりこれが一番書きやすいです。
初心者さん歓迎ですよー!
もし気が向いたら是非、pfなんか置いていっちゃってくださいね!)
「私は…裕貴君の事好きだよ。」
「…離れた方が良いのかな、」
永井 栞 -ナガイ シオリ-
19歳 大学生
染めてはいないものの地毛の少し茶色の髪色。瞳は黒に近い茶色。
服装はシンプルな物が多い。
161cm、細身。
一重瞼と二重瞼の瞳がチャームポイント。
フレンドリーと迄はいかないものの人見知りは無い。その人の事が分かると仲良く出来る子。目立つタイプでは無く大人しく優しい。自分より他人優先。頼まれたら断れない。思ったら直ぐ行動では無く頭から考えて動く。
高校時代は女子バスケ部に所属。運動は苦手だがスポーツを見る事は好き。一人っ子。
彼の人懐っこい笑顔が好き。
彼にはもっと思っている事を遠慮せずに言って欲しい。
己なんかより他に良い人が居るんでは無いんだろうか、何て何時も思ってしまう自分が居るのが嫌だ。
ロルテスト
ううん、大丈夫!
(彼からの呼び出し。久し振りに彼と会える、そんな嬉しい気持ちと裏腹に何か混じっている感情があった。「あ、そだね。」辺りを見渡す。人は数えるくらいだろうか。外の景色はそろそろ暗くなっている時間帯で。昔は彼と良く来ていたこの喫茶店も今となったら雰囲気が変わるようにも思える。あの時のあの感情はもう消え去ってしまったのだろうか。時間はもう戻らないのだろうか「………え。」何処かで分かっていた。己と彼とに大きな溝が、もう取り戻せないような壁ができていることくらい。予想していた筈なのに。やっぱり面と向かって言われると胸の奥に響く。彼を困らせたらいけない。何も発せる言葉は無くポツリと消えいるような声を漏らして。)
(もう主様の希望から外れ外れすぎでほんとすみません。こんなキャラでも宜しければお相手お願いします!、不備等ありましたら言ってくださいませ^^年齢は19歳で宜しいのでしょうか?)
「...昔の私じゃ無きゃ裕君を好きでいちゃいけないの?」
「想像出来ないだけで、やってみたら出来たりするものだと思うよ。」
宮下 梨奈 ( ミヤシタ リナ
19y / 専門大学生
黒髪 / 胸元まで / ぱっつん / 瞳も黒 / 垂れ目 / 普段は私服 / ふんわり系が好み / 160cm /
慣れると懐く / 始め人見知り / 好きな物基準でなく好きな人と居れば何でも楽しめる / 温和だが理屈的 / 考えてから動く慎重派 / 一途 / 気は強いがよっぽどの事がなければころころと笑ってる事が多い /
高校時代は家庭科部に所属 / 一人っ子
彼の明るく常に楽しそうな所が好き
彼の考え無しで行動するのは止めて欲しいし好きじゃない。
サ-クル等の活動で彼との時間が少ない事に不安を覚える。
______
ううん、大丈夫。久し振りに会えて嬉しい。
(呼び出された喫茶店に既に彼はついていて。急いで駆け寄ればかけられた言葉は謝罪の言葉づかいで。小さく首を振り上記述べる。何となく良い雰囲気がしないのは気のせいだろうか小さな不安が募る。「あ、うん。有難う、懐かしいねここ。」座れよと言われて大人しく席につくも先程抱いた不安は大きさを増すのみで。___目が、あわない。故意、なのだろうか一度も彼と瞳があわなくて。座り直した相手を見れば漸く目が合い少し微笑む。ゆっくりと息を吐く相手に嫌な予感が当たってたかな、とすこし胸が痛むもしっかりと彼を見つめ返し。次の彼の言葉に''やっぱり''と思う自分が居ることが何かとても切ない。「___裕君がしたいなら。いいよ、」ああ、思いの外声が枯れて出てきたのは私が彼を好きだからなのだろうとまた小さく胸が悲鳴をあげた。)
( /素敵トピ....!!参加希望です、理詰めの可愛くない女になってしまった気がするのは気のせいじゃないはず。おかしいな、ほんわかちゃんのつもりだったんだけどな、なんて言い訳を言わせてください(笑)勝手に裕君呼びにしちゃいましたごめんなさい!!(←) 拙いpfですがぜひ選定対象に!!←)
>8様
(/此方の大切にしたい所を共有出来ているような、素敵なロルで感激です…!
是非是非お相手お願い致します。
そのまま絡みにいきたいと思いますが、
此方への希望や地雷等、ありましたら仰ってください!
ずっと温めていたモノなので、素敵なお相手様に出会えて本当に嬉しく思います。
これからよろしくお願いしますね…!)
>9様
(/あばばばば、申し訳ないです、まさかもう一方いらっしゃるとは…!
とっても素敵pfとロルで、嬉しいのですが前記の通り、>8様にお相手をお願いしました。
此方のミスで、しっかりと選定も出来ず申し訳ないです。
また機会があれば、というかなくても←
お相手して頂きたい次第でございます。
失礼な事をしました。申し訳ありません。)
>主様
(/遅くなってすみません。自動的に先着順の私となってしまいましたが、素敵な主様のお相手になってとても感激です!!まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします!、主様の不備なんてありませんよ!、しいていう希望でしたら主様の希望するシチュエーション、私の駄目シチュエーションもやっていけたらな、と思っております。末長くお願いしますね!。)
トピック検索 |