とくめッ 2014-08-20 21:01:35 |
通報 |
(/10月ですよね…あとちょっと…頑張りましょう;; ですよねですよね…漫画すごく感動したので…ハンカチ用意しましょう…!)
フーン…じゃあいいや。ちがッ…あ、あいつら紹介しろとかうるせェから…お前困ると思って…(相手が照れているのを見ると意地悪く離れて。あわあわと慌ててつい本音が出てきて。
「いちいちッセェな!……真波につけられた痕、お前ので消してくれるんじゃないのォ?」相手をぐい、と自分側に引き寄せると耳元でぼそりと囁き。「なッ……もういい!帰るぞこのバァカチャンが!あ…アップルパイの下見…忘れてたァ…」日が暮れた空を見上げるとハッと思い出したもののもうすぐ夕食のため行けるはずもなくて)
(/10月楽しみすぎます!!そういえば、弱ペダローソンコラボ初まりましたね!^ ^東堂さんと巻ちゃん早くポイント貯めて欲しいです;;
待ってくれ、靖友…。別にオレは困らないぞ?…わかったよ、会わないからさ。ちゃんと気使ってくれてありがとな(相手の袖をギュッと掴んで。くすり、と笑うと相手の頭をぽんぽんと撫でて。
「…?!あ、そいやそうだったな…!真波の痕はここか?」今まで忘れていたのかハッとした顔をして、痕をつんつんして。「えー、もう帰るのか?夕飯にアップルパイ
はキツイしな…」時計を見ると夕方で苦笑いをして)
(/ローソンコラボ!!始まりましたねー!東堂さんと巻ちゃんほしいです……ッあと坂道くんと真波くんも…お財布の中身が……;;)
…なァに?して欲しいならして欲しい、って言えヨ。ッセ!俺はただうるせェのが嫌だから言ったんだヨ!勘違いすんなバァカ!(にや、と笑い相手を焦らして。撫でられるとむす、とした顔をしてそっぽを向き。
「ン…、そこ。あいつ容赦なく噛み付いてきたから痛かったァ…」相手に触れられるとぴく、と小刻みに動き。
「もう夕飯だろ、てかァ離れろ!…なあ、今日部屋来るゥ…?」相手を自分から引き離すと先に歩き出しピタリといきなり止まったと思えばぼそりと呟き)
(/なんとかソイジョイを箱買いして東堂さんも巻ちゃん申し込めましたよー!朝も昼も夜も食べるのはソイジョイです;;お財布ピンチです…( .. )
…し、てほしい…。お!おめさん、今のはツンデレってやつだな?(相手を直視できないのか下の方を向いて小さくつぶやき。くすり、と笑い相手の反応を見ればヒュウ!と付け足して。
「なら、失礼するよ…」自分の下唇を舐めるとがぶり、と相手の痕に噛み付いて。
「腹減ってきたな…。えー、離れたくないな。…いいのか?!行く、靖友の部屋行く!」パワーバーを取り出して一口食べ、相手の発言に驚いた様子で眼をキラキラさせながらへにゃ、と微笑み相手の隣を歩き)
(/私も箱買いしましたwwwwソイジョイ意外とボリュームありますよね〜…姉と必死に消費中です…。お財布大変ですよね…ペダルは本当にお金が飛ぶ…(泣)
…よくできましたァ。てめ、!さっきから調子乗ってんじゃねェぞ…(にや、と笑うと相手の頬に手を触れて突然噛み付くように口付けし。カチンときたのか相手を睨みつけ手を掴むとギリギリと力を込め。
「いッ……ふ、ぅ…はは、見ろヨ。てめェの痕ばっかになっちまったなァ?」目をぎゅ、と瞑り痛みと快感に耐え、シャツのボタンを胸元まで外すと息を荒くして痕だらけになった首元を見せつけ。「一口ちょーだい。飯食ったら部屋、来ていいからァ…。ほんッと馬鹿面」あー、と口を開け相手との距離を縮め。ハイハイ、と軽く受け流し相手の顔を覗くと呆れたように笑い)
(/やっぱ箱買いですよね(笑)一気に数本食べるとお腹がいっぱいになりますよね|ω`)私は母と消費中です…。グッズ代もかかるし、いくらお金があっても足りないですよ;;
…ッ…んッ!…。調子乗ってないさ…?!いたい!靖友痛い!けど、オレも負けないぜ?(いきなりの相手からの荒々しい口付けに驚くもじょじょに力が抜けていき相手の目をぽー、と見て。握力なら負けない、と相手の手を掴み力を入れて。
「いやあ、おめさんがいい反応してくれるから沢山痕付けちゃうんだよ。ん?わざわざボタンを外してくれたってことはもっと痕付けていいのか?」相手の行動に何を思ったのか噛み付こうとして。「一口だけな?えー、靖友の部屋で晩ご飯食べたいな。馬鹿面?そうか?」一口パワーバーを自分の口に入れると相手に口移しして。よっぽど相手の部屋に行けるのが嬉しいのかいつにもまして笑顔で)
(/箱買いするのが1番手っ取り早いですもんね(笑)新開さんこういうの1日何本食べてるんだ…って疑問に思いましたね…。お母様ですか…!仲良いんですね!!大変ですよね〜…でも満足感はある…!(←)
…目、トロンってしてるヨ。そんなよかったァ?調子乗ってンだろ…ッ、いってェな!!くそ…お前握力強過ぎィ…ッ(相手から離れくすりと笑うとぺろ、と自分の唇を舐めて。相手が力を入れ始めると驚いて抵抗しようとし思ってたより力が強かったのか怯み。
「は、ァ?!そういう意味で外したんじゃ…お前もう噛むの禁止ィ!!」噛もうとする相手の口を両手で抑えた反動でワイシャツがするりとはだけて。「ン、ふ…っ!新開てめェ…!や、やっぱこのまま部屋来ればァ…。」ごくん、と飲み込み食べ終わると紅潮した顔で相手を見て本人も相手と離れたくないのか提案して)
(/1番安いのがソイジョイですもんね(笑)確かに(笑)レース中とか口の水分なくなりそう…。仲がいいってよりも母も弱ペダ好きなんですよ(笑)そうですね!満腹感は(←)
…もともとこんな顔なもんでね。いやあ、ツンデレ可愛いなってさ。おめさんをが弱いだけだよ、もっと力は出せるぜ?(一度深呼吸するといつもの様子に戻り前髪を上に手でかきあげて。相手の反応にくすり、と笑うと相手の手を本気で握り締めて。
「禁止って言われるとよけい噛みたくなるな。…!おめさん積極的だな…」相手の腰にするり、と手を運んで自分側に寄せると影のかかったような笑顔を見せて。「いつもより美味しかっただろ?いいのか?本当におめさん可愛い!」相手の反応がつぼだったのか愛おしそうに抱きしめて)
(/そうなんですよ!(笑)ぱさぱさですもんね…飽きないのかなあ…(笑)お母様も!!そうなんですか!いいですね!ちなみに誰好きなんですか?!(←)
…で?首輪つける気になったァ?ツンデレじゃねェっつってんだろ豚!いッ…!?や、だ新開…離せ!(いつものかれに戻ってしまうとつまんないと言わんばかりの顔をして。折れる!と騒ぎながら相手の手から逃れようと必死になって。
「ダメなもんはダメ…!うお…、!な、何のことォ…?」ぐい、と相手の頬を片手で押し。相手の笑顔を見るとやばい、と感知して相手から目を逸らし離れようとして。「てめェのせいで味なんてわかんなかったヨ!……ン、てかここ道端…」いきなり抱き着いてきた事に驚きキョロキョロと辺りを見渡しながらも自分もぎゅ、と抱き締め返し)
(/私なら絶対飽きる自信があります(笑)母は金福が好きなんですよ(笑)特に金城さんが好きで私は今泉クラスタなので親子で総北を熱愛してます(笑)
…おめさんの頼みなら…1回だけな?豚じゃねェっつってんだろ!今の靖友の真似。あー、ごめん、靖友!少し力入れすぎたか?(諦めたのか1回だけなら、と思い苦笑いしながら相手に言い。馬鹿にしたように相手の真似をし、相手の手をぱっと離して。
「何のことかわからない靖友にはちゃんと教えてあげるよ…」相手の手を退かすと離れようとする相手を無理矢理引き寄せてわざと音が鳴るように鎖骨に口付けして。「ん?わかんなかったならもう一口食べるか?道端とか関係ないさ、行くと決まれば早く行こうぜ」パワーバーをどこからか出して。相手の手を握ると優しく微笑み)
(/ですよね(笑)ソイジョイもう飽きましたよ〜…;;金城さん…!!いいですね親子で総北!!!羨ましいです!)
…言ったな?その言葉忘れんなヨ。…!?え、あぁ…、俺の真似かヨ…!びびったじゃねーかァ!…痛かったァ。(少し影のかかった笑みをして。相手が本気で怒ったと思ったのかびく、と肩を揺らし自分の真似と聞けばほっと安心して。痛かったのかむす、とふてくされ。
「新開ッ…、俺はまだお前のこと好きって言ったわけじゃねーぞ!」相手が本気だとわかると焦って相手の肩を掴み自分から引き離しシャツのボタンをとめようとして。「自分で食うからいい!…おう、…あ。その前に福チャンの部屋行かなきゃだったヨ…」パワーバーを相手から奪うとさっそく開けて口にして。手をそっと握り返すと突然用事を思い出して)
(/私もソイジョイ飽きました(笑)父と兄は呆れたように私と母を見ています(笑)お相手様のご家族には弱ペダ好きな方はいらっしゃらないんですか?
え、ストップ靖友、今の取り消し!似てなかったか?自分では似てると思ったのになー。ごめんって靖友!(危ないのを察したのか慌てて訂正して。相手の反応を見ると似てなかったかな、と思うがびびったと聞けばぷっ、と笑い。相手の機嫌を取り戻そうと手を撫でてやり。
「…!また何やってんだよ、オレ…。ご、めん靖友…本当にごめん…」ふと我に返ったかのようにハッ、として、相手を自分から離すと何回も何回も相手に謝り。「もう勝手に食べてろ!あ、またおめさんすぐ寿一の名前出す。寿一の部屋に行く理由を詳しく教えてくれたら行ってもいいけど?」相手の口にパワーバーを突っ込み。自分以外の名前を聞くとピタリと歩く足を止めて相手に問い詰めて)
(/やっぱり飽きますよね(笑)姉と弟が私の影響でハマってますね!(笑)姉は坂道くん大好きで弟は真波、私は荒北さんとバラバラ…漫画箱買いしたんですけど誰が先に読むかで喧嘩したりなんかもう凄いですよ〜……)
うわァー…自分の言葉には責任持てヨ?新開チャン?似てねーヨ馬鹿にしてんのかァ?!ほらァ、赤くなってきた(訂正されるとだめ、と首を振り鼻で笑い。あーあ、と今だじと、と相手を睨んで。
「あ…謝んなヨ、好きって言ってねェけど、その…。」なんで自分は本当の気持ちに気付いているのに意地張ってるんだ、と自分に呆れて吃りながら俯き。「……ン、…さっきの仕返しィ。なんで名前出しちゃダメなんだヨ、…理由?福チャンと話すことあっからァ!それだけ」突っ込まれると一口口に含み先程相手がしたことを真似して口移しして。相手が何故ここまで干渉するのかわからず適当に答え)
(/遅れて申し訳ありません; ;羨ましい…!私の兄もハマってくれれば……。母が私には内緒で漫画を箱買いしていて帰ってきたら漫画が全巻そろってた、みたいなかんじでした(笑)総北のグッズは喧嘩になるので2つ常備しています(笑)
わかったよ、首輪でも何でもかかってこい!馬鹿にしてないさ。赤くなったのは多分気のせいだ、靖友!それに、オレがすぐ痛くなくしてあげるよ(吹っ切れて何でもよくなってきたのか自信満々に言い張り。相手の手の赤くなっているところを軽く口付けをして。
「…今日はオレ帰るよ、これ以上おめさんに迷惑かけたくないから…」相手から背を向けると自分の手をギュッと握れば自分だけ帰ろうと歩き始めようとして。「…んッ…!…ヒュ、ヒュウ!突然びっくりした…。そっ、か…本当に話すだけなんだよな?」驚いて目をぱちぱちさせて、ごくん、と飲み込み。相手を取られるような感じがしたのか相手に詳しく聞き)
(/主様………。本当にごめんなさいいい ; ; 最近ちょっと忙しくて…来れませんでした ; ; そしてまた金曜日辺りまでお返事ができないかもしれません…。とりあえず返事はしておきますね…!)
よし。首輪つけてその辺散歩してやんヨ。楽しみにしとけ!気のせいじゃな……なァにしてんのォ…(満足気に口角をつり上げとんでもないことを言い出し。軽々しい相手にムカついたのか大声をあげようとしたその瞬間、黙り込み手の甲を見やり。「え…お、おい!新開ッ…」相手に背を向けられた途端胸の奥がチク、と痛んだのがわかり思わず相手のシャツを掴んでいて。「どォ?おいしかったァ?ンー………たぶん。」どうだ!と言わんばかりの顔をして自分の口元の食べかすを舐めとり。勉強教えてもらうかも、と口には出さずに曖昧な態度をとり)
トピック検索 |