及川徹 2014-08-20 00:22:06 |
通報 |
もう少し落ち着いて欲しいくらいだけど、あいつ等には無理だろうな( はは、 )
嗚呼、全国で練習試合のリベンジさせてもらうぞ。( 自信あり気な笑みで頷き、 )
五月蠅いくらいがちょうど良いんじゃねーの?(横目で見つめ、)
まぁ、勝つのは俺たちのチームだけどな。そっちには負けねえから(ニヤニヤと笑みを浮かべており、)
…そうだな、あれくらい元気な方がいいか。( うん、 )
俺たちだって無駄に時間を過ごした訳じゃない、そう簡単には負けてやらないからな。( 笑みそのまま腕組み、 )
あの変人コンビがうるさくなかったら、烏野は寂しくなるだろ?(ニヤリ、)
うちだって無駄な時間は過ごしてねぇ。
負ける気は無いけどな。(自分も両腕をくむとドヤ顔をし、)
確かにその通りだ、まぁ2年の田中と西谷も負けず劣らず騒がしいけど。( ふは、 )
負ける気がする奴なんて誰も居ないよ、お互い全力で頑張ろうな。( にこにこにこ、 )
あと、くせ者もいるだろ?
眼鏡のノッポの‥ツッキーだっけ?(自分も曲者なのに自分のことを棚に上げていて、)
ああ、自分達の力を十分に出して頑張ろうな。(作った笑みを浮かべると手を差しだし、)
月島も性格はちょっと捻くれてるが結構頑張ってるんだ。と、いうか御前も曲者だと思うぞ( じっ、 )
当たった時はいい試合にしよう、ゴミ捨て場の決戦。( 差し出された手を握ればにこり、 )
おたくのツッキー頑張ってるんだ?
失礼だな。俺は心優しい紳士ですけど?(胸に手を置きフッと笑み浮かべ、)
ゴミ捨て場の決戦、実現させような。(握っていた手に力を入れ、)
当然、全員頑張ってる。
…嘘はやめとけ、虚しくなるだろ?( 肩ぽん、/こいつ、 )
嗚呼、勿論だ。その前に予選だけどな( 負けじと力込めつつ、 )
へぇ?まぁ、俺の所のメンバーも頑張ってるけど(ふんっ、)
ん、嘘は吐いてないですケド(胸に置いていた手をどけ、横目で見て、)
うちが勝たせて貰うつもりだけど(此方も負けじと力を込め、)
だろうな、そうじゃなくちゃ困るよ。( に、 )
紳士の意味、知ってるか黒尾。( 肩から手離し首傾け、/失礼、 )
いやいや、今度こそうちが勝つつもりだ。( にぎにぎ、にこにこ )
負けないために皆頑張ってるからな。(ふっ、)
知ってる。俺みたいに優しい人のことを言う。(自分に指向け、)
いいや、うちが勝つからな。(手に力を込め、)
うちも同じだ、より高い所まで行けるように。( うん、 )
…黒尾がいいならそれでいいか、俺に関係ないしな。( ふむ、/投げやり、 )
いーやうちが、…って終わりがないな。まぁ、勝敗はその時の楽しみに取っておこう( 手の力緩め、 )
目指すは全国制覇だからな。(ニヤリ、)
ちょっと、紳士的な俺のこと信じてる?(顔近づけ、)
ん、それもそうだな。(パッと手を離し、)
当然だ、皆それを目指してる。( ふ、 )
信じてる、って言ったら嘘になるな。…それより近い( ぐいっと押し退け、 )
だろ、戦える日を楽しみにしてる。( こく、 )
全国の頂点に立つのが目標だからな(横目で見て、)
っと‥、俺のこと信じてくれたら退いて上げるけど。(押しのけられても気にせず更に近付き、)
俺も楽しみに期待してる(ふっ、)
黒尾君昨日はごめんね!ちょっと手が離せなくなっちゃって無断で落ちちゃった。こんなんだけどサ、良かったらまた来てよ( にこり、 )
それじゃあついでに募集上げしちゃおうかな!
提供はここ( >22 )に更に追加で…ゲッ、ウシワカちゃん?あんな奴と話したいとか言う変人居るわけ?( うえ、/失礼、 )
…まぁいいや、取り敢えず待ってるね。短時間でもなんでも、気軽においで!( ↑ )
募集上げー!( びょんっ、 )
提供はここ( >22 )な!あとそこに追加で…じゃ、ジャパン!?…じゃなかった、牛島若利!さん!( びし、/煩、 )
それじゃあ待ってるから、気軽に来いよー!( ↑ )
募集上げ。
提供はここ( >22 )からな。…?、追加で牛島さんも提供可能らしい。( カンペじ、 )
短時間でも何でも、暇なら来いよ。( ↑ )
あ、岩ちゃんこんばんは、いらっしゃーい!( 手ぶぶ、 )
って、そーんな事言いながら指名してくれるんだから!岩ちゃんったら素直じゃないなぁ( ふふ、/うざ、 )
俺だってそんな事言ったなんて言ってないよ。あ、もしかして岩ちゃん心の中では思ってた?…なーんて。( 首傾け言うも最後に濁らせ、 )
あ、そう…無自覚なら別にそれはそれでいいんだけどネ。でもタチ悪いなぁ( 腰に片手当て苦笑、 )
したした、俺の心臓に悪いこと。( うん、 )
はぁ?意味わかんねーな。
‥それに、悪いこともしてないし(意味が分からないと言った顔をしており。)
絶対にしてないだろ。(ムッ
だーかーら、無意識に俺の心臓に悪いことしたんだってば。( とんとんと自分の胸軽く叩きつつ、 )
うーん、…まぁ岩ちゃんは分かんなくてもいいよ、俺が分かってるから。( にこ、 )
無意識な。
そのまま、お前の心臓が止まってしまわないようにしてやるよ。(胸をたたいてる相手を横目で見て。)
お前だけが知っていて俺に分からないことが許せねぇな。(はぁ、)
特別に優しくしてやってるんだ。
主将が心臓が悪くなって倒れたじゃ話にならねーからな。(フッと笑みを浮かべては相手に指さし。)
知らなくても良いことをお前が知ってるのが気にいらねえ。(じっ
大丈夫だって!俺そのくらいで倒れたりしないし、…嗚呼でも岩ちゃんが優しくしてくれるならちょっと弱ってもいいかなぁ。バレーは出来る程度に( 首横に振るもけらりと笑み溢せば、 )
ええ何で!そこは及川さん博識ー!って言っといてよ。( むう、 )
調子に乗ってんじゃねーぞ。
ワザとらしく弱るようじゃ優しくしねえからな。(腕組みそっぽを向き。)
絶対に言わねえ。(近付き、なんとなくでこピンをし。)
冗談だよ冗談。態とらしくなんてそんな、嘘ついてもどうせ岩ちゃんにはバレちゃうデショ( 手ひらり翻し、 )
痛ッ、ちょっとしたおふざけじゃんデコピンしないでよ( 額を片手で覆えば、 )
まぁーな。
お前の嘘は簡単にも見抜けるからな。(相手に視線を向け。)
でこピンをしたほうが、頭が良くなるかもしれないだろ。(ニヤリと笑みを浮かべ。)
うんうん、さっすが超絶信頼関係って感じかな!( 嬉しげにへらり、 )
絶対嘘!寧ろ馬鹿になっちゃうって!( 首ぶんぶんと振れば、 )
子供の時から一緒だから、お前のことなら何でも分かる。(フッと笑み浮かべ。)
弱いところもな。(最後に付け足し。)
あー、バカになった方が良いんじゃね?(適当なことをいい。)
弱みも良いところも掴んでるからな。
お前も俺のことを知ってるんだろ。(何となく頭に手を伸ばし撫でて。)
バカになってすべて忘れろ。(ニヤ
そりゃあ当然同じ年数一緒にいるんだか、ら…!?( 驚きから思わず固まってしまえば、 )
全部忘れるって馬鹿とかいう次元の問題じゃないよね!( びし、 )
いや頭は正常。…もー、今日の岩ちゃんどうしたの本当心臓に良くない…( 両手で顔覆い、 )
でしょ、そもそも馬鹿にもならないしね!( うん、 )
頭が正常なら大丈夫か。
‥あー、撫でられるよりは叩かれる方が良かったか。(撫でるのを止めて覗き込み。)
そうだな。
それ以上にバカになられたら困る。(うんうん、)
うん、大丈夫。…っていやいや!撫でられる方が断然いいから!俺マゾじゃないし!( 慌てて首振り、 )
え、何その元々馬鹿みたいな言い方( はて、 )
いつも叩いてばかりだから、偶には撫でてやろうと思ったんだけど‥。
叩かれる方が良いんだろ?(再び頭に手を乗せ。)
別の意味でバカなところはあるだろ。(フッ、)
トピック検索 |