«ドラマ»ST赤と白の捜査ファイル

«ドラマ»ST赤と白の捜査ファイル

匿名さん  2014-08-05 14:21:04 
通報

ドラマのSTにハマりますたwww

SPの時からファンですけど。今回は原作じゃなくドラマで也です。

ルール
・キャラ被りなし
・BL、GLあり(寧ろ主はそっち)
・裏行為なし
・ロルつける
・本体の喧嘩なし

主は赤城左門やらせていただきます。
百合根さんに毒舌かもしれませぬがそれでも受け止めてくれる百合根さん募集です


勿論、その他のキャラも募集です

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤城左門  2014-08-05 15:18:27 

遅い。
上げてやるからさっさと来い

(/すみませんんんん来てください!!)

  • No.2 by 赤城左門  2014-08-05 23:30:12 

あげ

  • No.3 by 赤城左門  2014-08-06 11:29:47 

あーげ

  • No.4 by 参加希望  2014-08-06 11:38:57 

百合根さんで参加希望です
背後が藤原竜也くんを好きすぎてBL方向に走るかもしれません;

  • No.5 by 赤城左門  2014-08-06 12:19:01 

>参加希望
(/うわぁぁぁぁぁ、ありがとうございます!!!!私もbl好きなんで問題ないですよおおおおお、ちょっと我儘な赤城さんになるかもしれませんがお願いします!)

  • No.6 by 百合根友久  2014-08-06 12:29:00 

(/ありがとうございます!!
こちらこそお願いします!

  • No.7 by 赤城左門  2014-08-06 12:33:10 

>キャップ
(/絡み文だしておきますね!!)

....(朝、珍しく一人で早く警視庁につくとSTの部署へと足を踏み入れ。周りを見回し誰もいないことを確認すると気が緩んだように近くにあった椅子に座り

  • No.8 by 百合根友久  2014-08-06 12:43:29 

>赤城さん

(/ありがとうございます!

赤城さん? 珍しいですね、こんなに朝早くに来るなんて...(覗くようにして部署の中見ると相手がいることに多少驚きながらも笑み浮かべ室内に入り

  • No.9 by 赤城左門  2014-08-06 12:49:27 

>キャップ

なんだ、キャップ。俺がいつも仕事に来ないやつみたいじゃないか..(微笑んできた相手に冷たい目線向けつつ少し不満気に呟き

  • No.10 by 百合根友久  2014-08-06 12:54:48 

>赤城さん

あ、いや、そういう意味じゃ...(ほかの4人に比べたら来ない方だろう、と思いつつも口に出して言えるはずもなく曖昧に微笑み

  • No.11 by 赤城左門  2014-08-06 13:00:52 

>キャップ

...目が右上に動き、瞬きの回数が増えた。つまりキャップは今嘘をついている。本当は俺が仕事に来ないといいたいんだろう(じっと、相手を観察すれば呆れたようにため息をわざとらしくつきながら上記を述べ

  • No.12 by 百合根友久  2014-08-06 13:08:04 

>赤城さん

いや、そんなこと思ってないです! 部屋から一歩も出てこなかったときに比べたらほとんど毎日来てくれるので嬉しいです(嘘をついたことがばれてやっぱり騙せないと思い今度は思っていることを素直に言い

  • No.13 by 赤城左門  2014-08-06 13:17:00 

>キャップ

ここのところ事件が続いてるからな。事件がエサの一匹狼にとっては死活問題にかかわる(机の上にあった青山のものであろう書類をぱらぱらとあてもなくめくりつつ

  • No.14 by 百合根友久  2014-08-06 13:31:10 

死活問題って、そんな大袈裟な...(苦笑しながら適当な席に座り特にすることもなく『あまりその辺の物に触ると青山さんに小言言われますよ』などと言いつつ相手見つめ

  • No.15 by 赤城左門  2014-08-06 13:46:53 

>キャップ
アイツは我儘だからな。(相手に言われれば自分の事は棚に置きながらうんうんと何回も頷き「キャップ、腹が減った」唐突に相手にそう告げ

  • No.16 by 百合根友久  2014-08-06 13:52:55 

>赤城さん
...それ赤城さんが言います?(思わず本音が出てしまい咳払いし『腹減ったって、朝飯食べてこなかったんですか?』と少々驚いたように問い掛け

  • No.17 by 赤城左門  2014-08-06 14:06:12 

>キャップ
俺が我儘なのはわかってる。..いや、来る途中で食べようかと思ったんだが...無理だった(朝入ろうと思った店の人の多さと店員さんの「何にしますか?」の質問に答えられずつい店を飛び出したことを思い出し

  • No.18 by 百合根友久  2014-08-06 14:11:43 

>赤城さん
...あぁ、なるほど...(”無理だった”の一言で事情を察したようで『じゃあ、今から一緒に食べ行きますか?』と提案し

  • No.19 by 赤城左門  2014-08-06 14:39:44 

>キャップ
キャップの奢りだ(食べに行きますかの問に待ってましたというように立ち上がると上記をさらりと述べ己はスタスタと部署を出てゆき

  • No.20 by 百合根友久  2014-08-06 14:47:44 

え...? いや、赤城さんが困ってるみたいだから誘ったのに何で奢らなきゃ...って、待ってくださいよ!(おかしいという内容の事を話しているにも関わらずず相手が出て行ってしまったため慌てて追いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック