嵐&eight&オリキャラ也

嵐&eight&オリキャラ也

主  2014-07-27 20:32:57 
通報
∞ルール∞

*何役でもあり!その日によって変えてもいいです。

*ロルは短~

*初心者大歓迎!

*ドラマや映画等の役もありです。

*イチャイチャは常識の範囲内で。

*何人と付き合ってもいいです。


♪オリキャラについて♪

*簡単にで大丈夫なのでpfを提出して下さい。(名前・年齢・性格・容姿・関係性等)


主は嵐の松本君、eightの錦戸君、キングオブ男のニョッキ、ERの錦野をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2014-07-28 09:39:23 

【錦戸】

>マル
大事な仲間、か。嬉しいこと言ってくれるやん
(少し照れながら

  • No.42 by 丸山隆平  2014-07-28 09:48:44 

錦戸
俺ずっと仲間で居たい
[昨日エイトレンジャー2見ました]

  • No.43 by 二宮和也  2014-07-28 10:01:46 

潤くん

そんな事ないけどな‥
(まだ少し顔赤くしたたまで相手が立ち止まり相手に抱きしめられればいっそう更に赤くなり照れつつ「緊張して照れ臭い人がこんな抱きしめたりするの?」と聞いてみて

  • No.44 by 主  2014-07-28 10:12:33 

【錦戸】

>マル
マルと居るのは楽しいし、俺もずっと仲間でいたいって思ってるで(微笑み

(/私は初日に観にいきましたよ!凄く面白いし良かったですよね^^)


【松本】

>ニノ
ニノは楽屋でリーダーとハグとかしてるし、あんま照れたりしないって思った
(楽屋での光景を思い出しながら上記を言うと、相手から離れて「そういう気分になったんだよ」と言って赤くなった顔を見られないように家に向かって歩き出し。

  • No.45 by 丸山隆平  2014-07-28 10:16:02 

錦戸
大好き[飛びつく]
[私は地元になかったから遠くまで行って見ました。丸の通販面白かったですね]

  • No.46 by 二宮和也  2014-07-28 10:23:05 

潤くん

あれはじゃれてただ遊んでるだけだからね
(相手が自分から離れてさっさと歩き出せば若干寂しそうにし相手の後ろからゆっくり着いて行き

  • No.47 by 主  2014-07-28 10:54:42 

【錦戸】

>マル
いきなり飛びついてくんなや(迷惑そうに言ってみるも内心では嬉しく思い

(/行くのが大変そうですね。あれは確かに面白かったです!色々な人のモノマネをしていてw)


【松本】

>ニノ
それは分かってんだけど嫌なんだよね
(仲が良くてじゃれあっているだけということは分かるが見る度に胸が締め付けられる想いになるとは恥ずかしくて言えず上記だけをぶっきらぼうに言えば「ニノって好きなヤツいんの?」と問いかけるが歩く速度は変えず。

  • No.48 by 丸山隆平  2014-07-28 10:59:42 

錦戸
ぼくドラえもん

  • No.49 by 二宮和也  2014-07-28 11:21:52 

潤くん

え、嫌なの?
(何が嫌なのか全然わかってなく考えながら歩き「ふふ、好きな人ぐらいいるよ」と返事し、相手の速度に合わせながら歩くも相手が速い為に少し離れて行き

  • No.50 by 主  2014-07-28 16:48:56 

【錦戸】

>マル
沢山モノマネできるんやな(笑いながら言うと「他には何かあるん?」と。


【松本】

>ニノ
……まぁな
(溜息まじりに言うと歩くスピードを遅くし、好きな人がいることが分かれば「ニノの好きな人って誰?俺の知ってるやつなら応援してやるよ」と応援できるか分からないが動揺をさとられたくなくて言うとマンションに入っていき。


>all
(/返事が遅くなりすみません!後、他の方とも話して大丈夫ですからね*)

  • No.51 by 丸山隆平  2014-07-28 17:26:00 

錦戸
他のものまねか~じゃあ
おいのび太[スネ夫]

  • No.52 by 主  2014-07-28 17:32:24 

【錦戸】

>マル
スネオ?(クスクス笑いながら首を傾げ

  • No.53 by 丸山隆平  2014-07-28 17:39:19 

錦戸
どうかな?

  • No.54 by 主  2014-07-28 17:43:50 

【錦戸】

>マル
うーん、似てるよりは面白いやな(考える素振りをし。

  • No.55 by 丸山隆平  2014-07-28 17:47:40 

錦戸
何かリクエストない?[真剣な顔する]

  • No.56 by 主  2014-07-28 17:55:40 

【錦戸】

>マル
リクエストか、何やろう?(考えてみるが特に思いあたらず「メンバーの真似とかできるん?」と。

  • No.57 by 丸山隆平  2014-07-28 17:58:39 

錦戸
じゃあ行きます
エイトレンジャーよりすばるがお酒を飲んで強くなった時のまね
ひっくおらお~かかってこい

  • No.58 by 主  2014-07-28 18:04:59 

【錦戸】

>マル
あの時のすばる君はめっちゃカッコよかったわ(思い出しながら呟き「結構ええと思うで」と頷き。

  • No.59 by 丸山隆平  2014-07-28 18:10:39 

錦戸
俺はお笑い芸人でもなろうかな?

  • No.60 by 二宮和也  2014-07-28 18:14:05 

潤くん

そうだったんだ
全然知らなかったよ
(相手が歩くスピードを遅くすれば追いつき「んふふ、Jも知ってる人」実は好きな人は今一緒に居る人な為に応援されても困るなと思いながら「Jはどうなの?好きな人は」と聞き返して

  • No.61 by 主  2014-07-28 18:36:49 

【錦戸】

>マル
お笑い芸人も向いてると思うけど一緒に居る時間が減るのは嫌やな(少し寂しそうに言い


【松本】

>ニノ
嫌だけど好きでもあるんだよね
(リーダーと一緒にいる時の笑顔が好きだから止めてほしいとは言わない。知ってる人と言われて想像できるのはリーダーくらいで「リーダー?」と首を傾げれば「俺もいるよ」と叶わないと思っているので名前は言わず。

  • No.62 by 丸山隆平  2014-07-28 18:46:16 

錦戸
大丈夫俺お笑いの仕事少し入れるだけだから[あわてる]

  • No.63 by 二宮和也  2014-07-28 18:49:49 

潤くん

もう‥どっちなんすか
(クスクス笑って「残念!大野さんじゃないんですよね‥俺の好きな人は多分俺の片思いで終わるのかな」とぼそっと呟き、「Jも居るんだ?当たり前だよね」誰なんだろうと気になるも聞かずに

  • No.64 by 主  2014-07-28 19:20:23 

【錦戸】

>マル
ホンマに?(首を傾げ


【松本】

>ニノ
だって、2人も笑顔で楽しそうだから無くなったら寂しくなるなって
(眉を下げて笑って言い。「そうなんだ。…俺だったら放っておかないのに」と小声で言えば「楽屋とかで見つめても他の人と楽しそうにしていて気付いてくんないから片想いで終わるだろうけど」と苦笑しながら鞄から鍵を取り出して玄関の扉を開けると「入って」と。

  • No.65 by 二宮和也  2014-07-28 19:59:06 

潤くん

リーダーとは楽屋とか収録中だけだもんね
(苦笑いして「えっ、その人の事見つめてんだ?今度誰見てるか観察しよっかな」気になれば呟き「Jは片思いじゃないかも知れないじゃん」とクスッと笑い入ってと言われるとお邪魔します。と中に入って

  • No.66 by 主  2014-07-28 20:16:40 

【松本】

>ニノ
プライベートで会ってるって聞かないし
(苦笑しながら「意外と鈍感みたいだし全然気付いてくんねぇんだよ。観察されたらすぐにバレると思うからなぁ」と呟くと「絶対に片想いだって。ニノの方こそ片想いじゃないかもしれないじゃん」と言いながらリビングに進んでいき。

  • No.67 by 二宮和也  2014-07-28 20:34:49 

潤くん

プライベートでは全く会わないかな
(上記言うとふふと笑って相手の好きな人は鈍感と聞けば何故かメンバーの櫻井と思ってしまい「バレてもいいじゃん」と述べ「俺は絶対片思いだと思うんだ‥恋愛対象には入ってないよ‥きっと」と寂しそうに呟き

  • No.68 by 主  2014-07-28 21:02:32 

【松本】

>ニノ
リーダーとニノの趣味って違うしな
(好きなことにはとことん没頭してやるところとか似ているなと思って笑い、「その人には好きな人がいるのにバレたら気まずくなんじゃん」と述べ「そんなの分かんねぇじゃん。ニノってモテるし」と相手の頭を撫でれば「適当に座って寛いでいいからな」と言ってキッチンに向かい。

  • No.69 by 二宮和也  2014-07-28 21:24:02 

潤くん

そうだね‥だいたい皆そうじゃない
(相手に言われると適当に床に座り「俺さ‥いちかばちかで告ってみようかな」とキッチンへ行った相手に聞こえるように述べては「俺、モテないよ」と付け足し

  • No.70 by 主  2014-07-28 21:32:51 

【松本】

>ニノ
まぁ、そうだな
(キッチンに向かうと冷蔵庫を開けて適当に何かないかを探し、聞こえてきた声に胸が締め付けられるも冷静を装い「頑張れよ。ニノなら絶対に上手くいくから」と言うと「ニノに告白されて断らないやついないだろ」と。

  • No.71 by 二宮和也  2014-07-28 21:45:45 

潤くん

んー‥頑張ってはみるけどさ
振られたら立ち直れないかも
(上記呟きながら立ち上がり相手の近くに行けば手伝う事ないか聞き「いやいや断られるのみえてるよ」ぼそっと言い

  • No.72 by 主  2014-07-28 21:59:35 

【松本】

>ニノ
振られた時には俺が慰めてやるよ
(弱っている時に傍で慰めて隙があれば俺に惚れさせられたらなんて考える自分に嫌気がさす。そんな思いを知られないように首を横に振り今のところは無いと笑顔伝えると「そんなの分かんねぇじゃん!俺だったら絶対に断ったりしないし…なんて、告白する相手が俺とか嫌だよな」と冗談みたいに言うが一瞬切なそうにし。

  • No.73 by 二宮和也  2014-07-28 22:14:23 

潤くん

慰めてもらえるのかな
(もし相手に振られたら慰めてももらえないなと思いながら「勇気出して今日告ってみようかな‥」と言ってみては「この際Jも告ってみたらどう?」と提案し手伝う事ないとわかればリビングに戻り、その辺にあった雑誌をみ始め

  • No.74 by 主  2014-07-28 22:55:17 

【松本】

>ニノ
当たり前だろ
(相手が振られたとしたら気がすむまで傍にいて寄り添っていようと考えながら「後日とかの方がいいんじゃねぇの?夜だし寝てる可能性とかも考えられるし」と言うが、実際には今すぐに付き合うことになったと言われても心の準備ができない。「俺も?でもな…」振られると分かっているのに告白する勇気なんてなくて戸惑い。

  • No.75 by 二宮和也  2014-07-28 23:22:55 

潤くん

うーん
でもまだ起きてるよ
(二人で居る時しか言うチャンスはないと思えば「やっぱ今日告るよ!早い方がいいし」と述べるも、少し呑んでからにしようと決めていて「Jは俺が居ない時に告る?」と尋ねれば微笑み

  • No.76 by 主  2014-07-28 23:37:57 

【松本】

>ニノ
それならいいけど
(すぐに諦められないけど諦められるようにしようと決心すれば、どうせなら振られて終わった方が良いと思い「俺も今日告白しようかな?」と。

  • No.77 by 二宮和也  2014-07-28 23:48:54 

潤くん

取り敢えず飲みましょうよ?
(飲みながらチャンスを伺おうと思えば上記言い「Jも今日告っちゃいます?」と聞けばお互い頑張ってみようと頷いて

  • No.78 by 主  2014-07-29 08:44:30 

【松本】

>ニノ
そうだな
(麦酒のつまみに枝豆等を用意して相手がいるところに持っていきソファに座れば「ニノが頑張って告白するなら俺も頑張ってみようかな」と微笑み。

  • No.79 by 二宮和也  2014-07-29 08:58:49 

潤くん

枝豆かぁ‥いいねー
(ニコッと笑い結局何も手伝ってないと思いながら「俺は駄目でもともとってわかってるもん」と告る相手にも好きな人がいると知った為に既に諦めモードで

  • No.80 by 丸山隆平  2014-07-29 09:02:27 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん[村上がやってたハクション大魔王のまね]

  • No.81 by 主  2014-07-30 13:37:39 

【松本】

>>ニノ
冷凍のだけどつまみになるかなって
(手伝ってもらうことを考えてはみたが特に見つからずに終わってしまったので「次、来た時は何か手伝ってよ?和が好きなハンバーグでも用意しとくから」なんて言うとテレビを付け。「もっと自信持って大丈夫だろ?なんて偉そうに言えないけどニノなら大丈夫だと思うよ」と相手の頭を撫でると袋から麦酒を取り出し。


【錦戸】


>>マル
それって村上君がやってたやつやろ?村上君がやっても面白いけどマルも面白いな!

  • No.82 by 二宮和也  2014-07-30 13:52:58 

潤くん

冷凍の物でも十分美味いからいいんじゃない
(ふふ、と笑いながら「え、ハンバーグ作ってくれるならいつも来ようかな」と言ってみては相手が"和"と言ったのは気のせいかなと思い敢えて聞かずに「自信とかもてないけどいちかばちかだよね‥」此方もなんか適当に袋からつまみになるような物出して

  • No.83 by 主  2014-07-30 14:37:41 

【松本】

>>ニノ
まぁ、そうだよな
(クスクスと笑い、いつも帰ってきたらニノがいるとか良いなと思いながらも仕事があるから「仕事が休みで暇な時とか連絡してくれれば用意しとくよ」と述べ。自信のなさそうな相手に「当たって砕けたら嫌だけど、言わないで後悔する方が嫌だから俺は伝えるよ。……目の前に居るお前に心底惚れてるって」と言うと思い切り相手を抱きしめ。

  • No.84 by 二宮和也  2014-07-30 15:59:19 

潤くん

そうだね 一番いいのは休みが同じの時かな
(相手と休みが同じなら前日から来れると思いながら上記言い相手から惚れてると言われ抱きしめられればかなり驚いて「え、今 言った事って本当?」と再度聞き返して「本当ならマジに嬉しいかも」と付け足し

  • No.85 by 松本  2014-07-30 16:25:16 

>>ニノ
ニノって次の休みいつ?
(一緒だったら誘ってみようかなと思いながら問いかけ。嬉しいという言葉に少し期待をしながら抱きしめている手に力を込めれば「こんなこと嘘で言ったりしねぇよ」と驚いている相手に伝えれば「ニノは俺のことどう思っている?」と。

  • No.86 by 二宮和也  2014-07-30 16:50:05 

潤くん

最近休み取れてるから
んー明後日は‥又オフ
(若干嬉しそうにしながら上記言えば「実は‥俺もね‥J、潤くんの事が好きだったんです」と告れば少し照れ「こーやって抱きしめられてるとドキドキしちゃうよ」と恥ずかしそうにし

  • No.87 by 松本  2014-07-30 17:13:59 

>>ニノ

そうなんだ。
実は俺も明後日はオフなんだけど俺ん家に来る?
(マネージャーに明後日は休みだと言われたことを思い出して誘ってみることにし。「マジで?うわっ、すんげぇ嬉しいんだけど」と微笑むと相手の耳元で「じゃあ、もっとドキドキするようなことする?」と囁き。

  • No.88 by 二宮和也  2014-07-30 17:31:46 

潤くん

え、嘘‥休み?
もちろん来てもいいなら
喜んで来ちゃうけど
(微笑めば休みが一緒でやったーと思いつつ「いや、でもさまさかJが俺を」と両思いだったのが嬉しくて「これ以上ドキドキさせてどうするのよ」と言ってみて

  • No.89 by 松本  2014-07-30 19:15:46 

>>ニノ

そんなの喜んで歓迎するよ
(相手の言葉に断られなくて良かったと安堵しながら「ニノが俺のこと好きなんて信じられねぇ」と微笑み。「そんなの俺しか見えねぇようにしてやるよ」とニヤッと笑い。

  • No.90 by 二宮和也  2014-07-30 19:59:52 

潤くん

んふふ、ありがと
俺だって信じられないですもん
(振られないでよかったと思い「なに?みえないようにとか」気になれば聞き返し「あ、早く麦酒飲みましょうよ」とすっかり忘れていて思い出せば飲もうと

  • No.91 by S君  2014-08-02 10:45:23 



(/支援あげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック