冴える蛇 2014-07-24 14:02:52 |
通報 |
>クロハ御姉様、やぁね 、御名前はきちんと確認しなくちゃ 、←
( / 御宅何歳だよだって 。( ← / クロハは殺.して殺.しまくって奇声を訊きたいのよ 。w / え 、知らね ←←
スルメ俺だって大好きだよこんちくしょぉおおおお !!! だが茎若芽には勝てんッ !! 、
そんなつもり無いよ僕 。嫌だよ 、僕ホモの気何て無いしさぁ 、クロハ御兄さんならコノハさんとか御相手いるじゃない 、.. え - 、だって御兄さん下ネタ耐性無さそうだし ! つ - か痛ェんだよ黒いの 。
( 人のせいにすんな、と云わんばかりの言葉を吐いては若干苛付いた様に瞳を細め。彼も自分もホモな相手がいる筈の無いのに、適当に彼そっくりなコノハの名前を出しては、ねっ?、とでも云う様ににっこり笑顔で軽く首捻り、彼が下ネタ耐性無さそうだと勝手に決めつけては、こずかれた部位を片手で抑え黒い笑顔で毒舌吐き、
>クロハさん
やっぱり聞こえちゃってましたか。あーうるさいうるさい、そんな大声張上げないでください!!え…格好良い…?(ほう、と息を吐けば聞かれていた事を認めて顔歪ませ。声を荒らげる相手に耳を塞いでは大声で言い返し。呟いた言葉を聞かれなくて曖昧な表情を一瞬だけ浮かべ。自画自賛する相手に戸惑ったように声のトーン落とし。)
>心さん
じゃあ暫く心さんのパソコンにでも住みつきましょうか。ご主人の秘蔵ファイルだって全部漁り終えた所ですし!…な、なっ…な…?!(良いこと思いついたとばかりに指を組んで微笑み。相手の視線と言葉に一気に顔を赤くしては両手で自らの体を覆い言葉を無くしてきっと相手を睨み。「お二方くっつけ作戦でもやってるんですか?面白い事があるなら私もお手伝いしますが!いえ?大したことでもないのでお気になさらず。」と返し相手の顔を隠し撮りしては)
>ミレイさん
えへへ、どうも。驚かさせちゃいましたかね?(愛想良く微笑みながら首傾げて述べ。「可愛い独り言なので聞かれても全然大丈夫ですよ!」と照れる相手に言って)
心君
(/りょーかいです。また絡みましょうね!、
エネちゃん
ううん、平気だよ
(首を横に振ればにへ、と笑みを溢しては「えへへ、可愛いかな?ふふっ」とポリポリと頬を掻いては可愛いと言われ嬉しそうな顔をして
( 皆様が出されてる絡み文等に絡ませて頂きました! 見逃していたらすみません! )
>彩世、
>30
わっ! …あ 、御帰り- 。…何かあった?
( ドアが開くと共に鳴った大きな音にびくり 。危うく飲んでいた紅茶を落としそうになったが 、何とか持ち直して 。ふう 、と息を吐いて其方を見ると 、不機嫌そうな彼女 。部屋から戻って来た彼女をじっと見詰めては 、そう問い掛けて 。/
( 絡ませて頂きました! 宜しく御願いしますっ 。)
>エネさん、
>37
何がマニアックなんですか-?
( ディスプレイの中に居る彼女を見付けると 、画面を覗き乍一部聞こえてきた呟きに反応して 。画面の中をじいっと見詰めては 。/
( 絡ませて頂きました! 宜しく御願いしますっ 。)
>心、
>67
( 今晩は! 前のレスでは宛名心くん 、にしていましたが此のレスから心にさせて頂きます! 理由はですね 、アヤノ 、同い年と年下は呼び捨 ry / 聞いてない )
心っていうんだ! うん 、宜しくね 。
( 握手した後手を離すと 、こくっと頷いて 。直感で男の子だと思ったのだが 、改めて見ると女の子のようで 。誤解すると相手に失礼だし 、かと言って直接聞くのも…何てむむ 、と首を捻り 。決心したのか 、顔を上げると後記言って 。/
…えっと 、失礼かもしれないんだけど 、質問良いかな?
>クロハさん、
>68
( た 、倒れたら心臓マッサージしますね! ←
アヤノがゲス野郎なんていう所 、全くもって想像出来ませんね( 、取り敢えず 、クロハさんと呼ばせて貰います! )
!? …有難う御座います 、あはは 。
( 彼の其の不気味な笑顔を見て 、更に不安が募り 。前に置かれた湯呑の中を見てみると 、見た目からは毒など入ってる様には見えず 。少し苦笑いになり乍も礼を言えば 、ごくり唾を飲み込み 、湯呑を口に付け一口飲み 。口を離すと 、ほっとしたのか後記の呟きを洩らし 。/
…普通に美味しい 。
>浅葱
>71
あ 、やっほ- 。眠たそうだね 。
( 挨拶の声に反応 、ひらひらと手を振り 。大きな欠伸をした後ソファに座った彼を見れば 、思った事を其の侭口に出して 、へらりと笑い 。/
( 絡ませて頂きました-! 宜しく御願いしますっ 。)
>実鈴
>123
( 絡ませて頂きました! 宜しく御願いしますっ 。アヤノは本来ならばシンタローと同じ18歳なので 、さん付けではなく呼び捨てにさせて頂きました( 、)
お花 、好きなの?
( 花瓶の花を見詰める彼女を見ると 、近寄りそう声を掛けてみて 。/
アヤノちゃん
(/よろしくお願いします!、 了解です)
うん、綺麗で大好き!
(相手を見ればぱあぁっと言う効果音が鳴りそうな満面の笑みを溢して
>実鈴
(/えへへ、本当ですとも!(何 此方こそ!)
ぶふっ…クククッ、あっははは!…笑かすんじゃねーよ。花が話し掛けてくるなんて、馬鹿かお前。
(彼女の可愛らしい発言を踏みにじるが如く腹を抱えて大爆笑。それ後もひーひー言いながら込みあがる笑いを押さえつけ、軽く嘲笑を浮かべては相手の顔を覗き見て。)
>心、確認したつもりが寝惚けてたんだ!投稿してから気付いてはらはらしたわ←
(/あ?俺の年齢は19なんだろうな、コノハの体だし(何故かなりきり年齢←。うわ狂ってるwまぁそれが良いんだけど夢に出るのは御免ですね!(笑顔←。
茎わかめだとォォォォ!!?梅風味の茎若芽なら食べたな、大分前にですけど!!)
そんなつもりは無くても、こちとらペース乱されてんだよ阿呆。はんっ、どうだかねェ…って、誰があいつの相手するって?それと、下ネタ位でこの冴える蛇様が揺らぐかっつーの!…黒いの言うな。クロハ様と呼べ。
(彼の態度に此方も苛つきつつ目を細め返せば、憤りを含んだ眼で見下ろして。さんざんホモネタを言ってきた相手がその気は無いとは何事か、と疑う素振りを見せながら鼻を鳴らすも、突然白髪の彼の名が出れば真顔で首を傾げ。下ネタ等縁の無い生活をしてきた己だが、狼狽する訳にもいかないのでゲス顔浮かべては得意げに自分を指差し。笑顔で毒を吐く少年を睨み付ければ、低いトーンでツッコミ、様付けを要求。)
>エネ
丸聞こえだ馬鹿めが。言うなら、俺は決してアイツみてぇにいやらしくは無い。つっても俺だって好きで怒鳴ってるわけじゃねーよ!…あ?格好良いだろうが、肯定しろよ。
(不機嫌そうに返しては毒を吐き、伸太郎の姿を思い浮かべながら自身は正常で性に無関心であることを主張し、次いで煩い、と言われては更に怒鳴り返し。己を指差し同意を求めるも、ふと考えれば「そういやお前、コイツに恋心とやらを抱いてたんだっけ?」と付け添えニヤリ。)
>アヤノ
(/その一言が優しすぎるんですよぉぉぉ(ばたり/え。
ふむ…毒舌アヤノちゃんもちょっと見てみたい気もしますけどね笑(←。 クロハさんだなんて照れるなぁ←。了解です!)
…うわ、本当に飲むとはな。警戒心無さすぎだろお前。そんなんじゃ直ぐに殺…いや、何でも無い。
(湯呑を口に運ぶ彼女をまじまじと目で追いつつ向い合せにソファに座り、呆れたように告げては、ループする際に抹殺する手間が省けるなんてとんでも無い事を考えて。美味しい、と言われ慣れない褒め言葉に返す言葉も見つからず「あっそ。」と一言、ふい、と顔を逸らし。)
クロハ君
(/なんだか照れますねぇ (は /←
え~っそうかなぁ?
(覗き見られピクリと肩をゆらしつつ眉を下げてはお花を見つめ上記を言えば「でも綺麗でしょ?」と花を相手に見せて
>ミレイさん
良かったですっ!(安堵の息を吐いて元気に述べ。「とっっても可愛いですよ!雰囲気とかもふわふわしてて女の子ですよね〜」と答えれば可愛気の欠片もない自分と比べて羨ましそうな視線を相手に送って)
>アヤノさん
ご主人の秘蔵ファイルがですねー………(声を聞けば振り向いて説明しかければ笑顔のまま固まって。数刻後「あ…っ、あ、アヤノちゃ…アヤノさん!?」と焦って今更ながらババっとファイルを閉じ)そろりと相手の表情伺い
>クロハさん
馬鹿って何ですかっ!?あーもう、分かりましたからもう怒鳴らないでください!頭に響いて煩くてしょうがないです!!格好良い…ですかね…(苛立ちを募らせては自らも声を荒げて相手を見据え。口角引きつらせて返答に迷っては核心を突いてくる相手に「はぁ…っ!?な、何言ってんのよ!そんな訳…!!」と動揺からか敬語が取れつつ言葉に詰まり、先程までの勢いを消して)
>美鈴
(/んもう、照れ屋さんですね!(やめい。)
当たり前だ。脳内花畑のお前には分からねぇだろうが。
(なんとも感受性の無い残念な己には理解できず、くすくす笑いながら首を傾けては茶化すように彼女の頭を突っついて“脳内花畑”と。花を視界に入れるも、難しい顔をしては「…そういうの、俺は苦手。」とばっさり呟いて。)
>エネ
頭に響くくらいじゃねぇと、馬鹿には理解できないかと思ってな?…格好良いだろーが。寧ろ、ネギマしか目が無いコイツよりはマシだ。
(相手が徐々に声を荒らげつつあるので少し冷静になり、普段の余裕を取り戻せば尚も馬鹿呼ばわりして嘲笑を。恋心、の一言で立場が逆転したようで、勝ち誇ったような憎たらしい笑みを貼り付けては「おいおい、敬語を忘れてまでどうしたんだ?図星だったようだなァ。」と画面に顔を寄せては少女を追い詰めて。←)
エネちゃん
えへへ、エネちゃんとお話できて光栄だよ
(両手を合わせてはふわ、と微笑んで「ありがとう。嬉しい!でも可愛さはエネちゃんには叶わないけどね」と相手が可愛いと言うことを強調して
クロハ君
(/えへー。そんなことないですよ~! (照れッ /←
う~、残念だなぁ。
(お花さんお花さん、と呟けば頭をつつかれては「ふえぇ」と言って「そっかぁ。きれいなのになぁ」と足を軽くバタつかせて
>美鈴
(/へっへっへ、照れてんのはお見通しだぜ!(ビシッ/誰)
うわぁ…駄目だコイツ。天然すぎてついていけねー、
(ドン引きしたようにそう述べるも、つついた手でそのまま相手の頭を撫でこ撫でこ、というより髪をくしゃくしゃにしては「…俺がその綺麗なもんを気に入ると思ったのか?」と興味無さ気に尋ね。)
>実鈴、
そっか! 私も好きなんだ- 。因みに何の花が好き?
( 彼女の笑顔に釣られて 、笑顔になれば大きく頷き 。花瓶に活けてある花を軽く人差し指の腹で突き乍 、にこり笑いかけ 、次はそう質問して 。/
>クロハさん、
( うわあああああっ!? だ 、大丈夫ですかああああ!! / ゆさゆさ 、/ 煩
おお 、奇遇ですね…私もちょっと興味が湧いてましt( 、クロハちゃんでも良いんですのよ ←
)
…? 警戒心もありましたけど 、其ればかりだと 、仲良くなれないじゃないですか 。
( 彼が何を言おうとしたのか分からず首を捻り 。湯呑の中のお茶を見詰め乍 、自分の考えを口にして 。顔を逸らす彼を見て 、もしかして照れてるのかな 、何て思い乍じい 、と見てはもう一口飲んで 。/
>エネさん、
ひ 、秘蔵ファイル? …ご主人って 、シンタローのことだよね… 。
( 画面を見詰めていた為 、其の一部をしっかりと見てしまって 。ぱちくり 、其の画像を認識するまでに時間が掛かり 、認識した途端かあ 、と頬を朱に染め 。瞳を伏せ 、見ちゃって御免シンタロー 。と心の中で謝罪し 。/
>クロハさん
第一私は馬鹿じゃありませんし、普通の声量で十分ですから!…クロハさんが格好良いというのは私には理解出来かねますね。っていうかその自信は何処から来るんですか?底無しですか?(はぁ、と溜息付けば自分も声量抑えて話し始め。勝ち誇った様に笑う相手に「…っ今のは話題が急に変わって驚いただけというか…その…ですね…」ともごもご言い訳し、顔を近づける相手に浮かべる表情こそ違うものの、顔の作りがそっくりで思わず赤面し、慌てて顔逸らして俯き)
>ミレイさん
本当ですか?可愛いこと言いますね…そんな風に言ってもらえると嬉しいです。(小首傾げてくすっと笑えば。「そんなそんな!お世辞どーもですっ」と返しては女の子らしい彼女を羨望の眼差しで思わずじっと見つめてしまい)
>アヤノさん
ああああ違うんです!!こっ、これはですね…!(しっかりと見ていた相手に膝から崩れ落ちて顔を手で覆い。ちらりと指の隙間から表情確認すれば赤面する相手の顔、罪悪感からか「ああああぁぁ…」と声を漏らし守りたかったこの純粋ー…と心内で唱えては)
クロハ君
(/うう、ばれちゃったー。 (えへへ /←
わわ、えと…ごめん、ね?バカで…。
(怒ったかと思いシュンと肩を寄せて。髪を乱されては「はわわっ!えとッ…」と少しアタフタとしつつ「共感してくれるかなーって思ったの!」と両手でぎゅ、とスカートを握れば相手を上目遣いで見て
アヤノちゃん
んーとね、向日葵かな!日の光を浴びて一生懸命育つんだよ!
(足をぶらつかせながら楽しそうに一番好きな花を言って
エネちゃん
えへへー、エネちゃんとお喋りするととっても楽しくて時間が過ぎるのが早いんだぁ~っ
(またも可愛いと言われ嬉しそうに照れ笑いを溢しては「お世辞じゃないよぉ。エネちゃんは私の憧れだよ!、」とニコニコと笑い
>アヤノ
(/うう…やめろぉ、私に優しくするなぁ…(白目/←。
おお!それは嬉しいです。ドSなアヤノちゃんに寧ろののしられたi…おっと。 ちゃん…だと…!?(()
仲良く、ねぇ?とんだ物好きだな。ま、ガキと馴れ合うつもりは無いが気紛れに付き合ってやるか…。
(本心を語る少女を机に頬杖をつき乍横目で一瞥しつつ、はぁ、と溜息を一つ零せば仕方ないから仲良くしてやるよ、とばかりに上から目線で。ふと視線を感じ、少々照れくささに似た感情を湧き起こらせつつ「な、なんだよ?」と棘のある口調で問いかけ。)
>エネ
ほー。いっつもご主人とやらの秘蔵ファイルを見漁ってはしゃぐだけのお前が聡明だとでも?なっ…ざっけんな。それともアレか?言葉とは裏腹に照れてんのか?…自信じゃねーよ、事実を言ったまでだ。
(馬鹿ではない、と主張する相手を目を細めて眺めれば上記。己の容姿を否定されれば少々怯みつつ、気を取り直してポジティブに捕えれば重ねて問いかけ。自信云々の話には訳の分からない事を口走りながらドヤり←。言い訳を云うが赤面する様子を見逃すことなく、確信に至ると「…エネ、否…貴音。好きだよ?」なんて出来る限りの声真似で囁いてみたり/ちょ)
>美鈴
(/可愛いなぁもう。ぎゅってしたげる(抱きつk/殴って下さい←)
あー、いや、誰もバカとは言ってねぇだろ。
(しゅん、と悲しませてしまった事に珍しく少々焦りの色を見せては丁度くしゃくしゃと撫でていた頭を、少しばかり優しく撫でてみて。可愛らしい上目遣いから目を逸らしつつ「共感なんかしてたまるか。俺は人の不幸で三杯飯が食えるような男だぜ?」と自ら己の荒んだ性格を主張。)
クロハ君
(/きゃあ~!やめてーーーー!! (ビンタ /殴りましたy /←
本当?えへへ、よかった
(ホッとしたように胸を撫で下ろせば少しではあるか頭を優しく撫でられポッと頬を赤らめて。「不幸、かぁ…。やっぱりクロハ君はそうでなくっちゃね!、」といきなり相手に抱きついて /←
>エネさん、
そ 、そうだよね 。シンタローも男の子だもんっ! こういうの見てても普通だよね… 。
( 刺激が強かったのか 、彼女の声など耳に入らず 。未だ赤い顔で 、まるで自分に言い聞かせるように上記を独り言みたく呟き 。きっと 、修哉や幸助もこういうものを見てるのだろう 。だから普通だ 、うん 。心中でそう呟き乍 、うんうんと頷いて 。/
>実鈴、
向日葵か-! 私も好きだな向日葵 。何だか元気になるよね 。
( うんうんと頷き 、頭の中に向日葵の花を思い浮かべ乍微笑み浮かべ 。/
>クロハさん、
( 優しくしない方が良いんですか!? じゃあ…何倒れてるんだよ弱いな-! ←←
キャラ崩壊しまくっちゃいますが罵ってやりましょう!( 、Ms.クロハとかry )
有難う御座います! …もしかして 、クロハさんってツンデレなのかな 。
( 幾ら上から目線でも 、嬉しかったのかへらりと笑って 。其の数秒後 、ふと感じたことを思わずぼそっと口に出して 。問い掛けられると 、湯呑を膝の上で持ち 、「 え 、嗚呼 、いや… 。照れてるのかなって 。」言っていいものなのか悩むが 、隠すことでも無いか 。と思い前記言い 。/
アヤノちゃん
えへへ。でも夏にしか咲かないなんて残念だなぁ…
(眉を下げて笑えば手を開いて花の形にしてみたり。「冬は向日葵の造花見て元気出してるけどね」と言えばニーッと笑って
トピック検索 |