__? 2014-07-22 16:59:00 |
通報 |
名前 桐生 虎之介(きりゅう とらのすけ)
性別 男
年齢 17
学年 2年1組
性格 後述の見た目のせいで怖がられる事も多いが話して見ると意外と気さくないい奴。良く食べて良く寝るまるで子供のような一面も。体育は大得意だがその反面座学が苦手で補習常連客。クッハッハッとデカい笑い声をあげ本能のままに突然バカな行動をしたりする単細胞生物。
容姿 身長198cm体重102kg。筋骨隆々でプロレスラーのようなゴツい身体。肩甲骨辺りまである無造作に伸ばした硬い髪質の黒髪で前髪は目に掛かる位あり赤い鉢巻きを巻く。猛禽類のような鋭い目付きに胸元には山で修行中に出会って付けられた熊の爪痕が走る。学ランは短いタイプの物、所謂短ラン仕様で、ダボダボのズボンに制服の下に黒いシャツを着て便所サンダルを履く。そのつもりはないのだが凶悪な笑顔に見える。私服は道着に鉄下駄。
詳細 夢は世界最強の男で目標は北極熊と殴り合って倒す事。進路調査で真面目に霊長類最強の男と書いたバカ。見た目もあいまり暴力沙汰に巻き込まれる事も多いが持ち前の腕っ節で撃破してきた。子供の頃から地元の空手道場に通い男は強くあるべきだという信念からいついかなる時、授業中でもさり気なく筋トレしたり休み時間も体を鍛える事に余念がない。本人に悪気はないがその行動から必然的に校則を破る事が多々あり問題児として知られる。教師に力仕事を頼まれると嫌がるどころか喜んで進んで引き受ける。
部活 無し(喧嘩で空手部破門)
委員会 無し
ぬ…使われなくなった備品か…丁度良い。ふん…ぐぉおぉ…!こりゃあ…中々良いものだ 。(放課後、鉄下駄を鳴らし校庭へと足を運ぶ。炎天下の中上半身を晒し上着は腰に巻き、何年も使われなく廃棄にも困り校庭の片隅に放置されている錆び付いたコンクリートの塊、コンダラと言われる手動式整地ローラーに視線を釘付けにさせるやいなや、本来は転がしてグラウンドの整地に使うそれを事もあろうか両腕で抱えると校庭に響くよう咆哮しつつ筋骨がビキビキと音を立てんばかりの負担を受けるが持ち上げて一歩歩むごとに重みで下駄が地面に埋まり)
(/参加希望です!問題児ですが不備が無ければどうぞ筋肉バカをよろしくお願いします!笑)
トピック検索 |