__? 2014-07-22 16:59:00 |
通報 |
>萩原
ここの本は種類豊富で助かるぜ(大柄な男が図書室へと足を運ぶ、扉を開いて入口に頭をぶつけないよう屈んで入室すると有名人らしく男子連中から次々に声をかけられて挨拶をしつ、本などとは似付かわしくない風貌だが棚へと向かいあるコーナーの本を大量に抱えて、相手の目の前の席に本を積み。「ちょいと失礼」と座りどうやら格闘技の本らしく一冊一冊真剣に目を通し)
(/絡ませていただきます!)
>三郷
ふっ…はっ…(何時ものトレーニング中、道着姿で裸足で、どこから拾って来たのか腰に巻いたロープと繋がったタイヤを引き走ってる最中相手を見つけると歩み寄る。「生きてるかー?」と声をかけながら地面に倒れている相手に近寄りしゃがんで眼前で片手を振り)
>佐和井
クハッハッハッ!嬢ちゃん、いい決意の声だった!(本などとは無縁な彼だが少なくとも読む物は幾つかあった、机に積まれた動物の本の数々それを読んでいると、近くの席の女の子、やけに小さいその少女がいきなり決意を露わにする姿に特殊な笑い声を上げて拍手して讃え)
(/絡ませていただきます!)
>有栖川
…(暫し見つめお互い目で牽制するような変な状態が続く「男女だ。ちゃんと女だったんだな」とフードを取った相手の容姿が女性らしかったので安心する。本気で性別が分からなかったらしい。やがて耳で音楽を聴き、腕で顔を隠して此方に視線を向けなくなった相手に、何を思ったのか脅かしてやろうとゆっくり機械室の下まで行き隠れて息を潜め気配を絶ち、その気配の絶ち方は野生動物さながらで)
>小林
来いよ、改めて思い知らせてやるよ先輩方。格の違いって奴をな(構えを取り不敵に笑い囲まれているにも関わらずに余裕の発言。「虎狩りだー!やれー!」とリーダーらしき男が叫ぶと共に数十人がかりで大男へと攻撃を仕掛けるが、大柄な図体から放たれるのは回し蹴りで、そちらにまで轟音が響くような物、それで二人纏めて吹き飛びフェンスへと衝突し同時に手刀で一人の肩を殴打しばきりと奇妙な音と共に男が地面へと俯せに沈みもう片手で放たれた裏拳が顔面にヒット、床を何回転か回転して停止、一瞬の間に四人がノックアウトさせられその場の男達は動きが止まり)
(/よろしくお願いします!次ロルで絡ませていただきますね!)
>白石
戦いだけが俺の生き甲斐だからな、俺みたいな奴がいたらそいつらぶっ飛ばして天辺取らねえとなんねえな。学園の平和、不良共ぶっ飛ばせばいいか?つっても、3年の不良共でさえ俺から逃げるからなあ。まあな、今んとこの目標だ、俺が知る限りで人間で一番強えのは師匠だからな、最強の道の通過点に過ぎないが。平均身長が自慢なんだろ?誇るべきものは人それぞれだからな、大いに誇るべきだ!(自分と同じレベルの奴が何人かいると想像すると話の観点が変わり拳をぶつけて来る相手をまるで子供の悪戯のように微笑ましく見つめながら物騒な発言。学園の平和を守って欲しいという相手に入学時に目ぼしい奴は締めて、当時の2年生現在の3年生は彼を猛獣扱いしてるようで逃げる現状を口に出し。「あれだ…!やられたらやり返せ!肉が切られたら骨を折れ、とかそういうの!」法典について聞かれると授業を余り聞いておらず思い出そうと首を捻り、曖昧な理解度で間違っている事を口に出し。自分を仙人に比喩する相手に「格闘家なら山籠りで修行するのは常識だぜ。猟銃で撃たれた時は流石に死ぬかと思ったが」ととんでもない事を言うと上半身を脱ぎ、ほらここと脇腹の銃創を笑いながら見せ。師匠の事を想像し小さく息を吐き現在の近くて遠い目標だと伝え。照れ臭そうな相手に勝手な解釈をしては腕組み考えは人それぞれだと頻りに頷き)
トピック検索 |