主 2014-07-21 17:41:21 |
通報 |
((了解です!笑 ということは、主が後輩という事で宜しいでしょうか・・・?
攻めの容姿や服装は既出ですので、学校の制服や設定等は如何致しましょうか?
>主様
(/有難うございます..!;;/はい、此方が先輩で主様が後輩でお願いします!
制服は、学ラン系でしょうか..。えっと、設定は小さい頃からの幼馴染みで部活も委員会も同じで、幼馴染だからとお互いの親が二人で住むのをOKしてくれてマンションに一緒に住んでるとかどうですか?
他に決めることは御座いますか?何かありましたら主様の意見もどんどん言ってくださいね..!)
((了解しましたー。学ラン着用時の容姿を載せておきますね!
設定はそれで良いと思います!部活と委員会のご希望は御座いますか?
学ラン着用時:黒っぽい学ランの前を開けて、中に下地がブラック、背中に金色の十字架が刺繍されたパーカーを着用。ズボンは常にベルト(シルバー)が緩い。赤と黒のスニーカーを愛用。左手の親指にシルバーリング。銀のイヤーカフを右耳に、赤いピアスを両耳に。ネックレスをたまにしている。が、好きでは無いらしい。シルバーアクセが好きすぎて校則違反ながらも付けまくる問題児。
(/わざわざ有難うございます!此方も簡単に載せておきますね!学ランの色は学年で違うという事でもいいでしょうか?
了解です。そうですね、...部活がテニス部で委員会が保健委員ですかね。)
学ラン着用時:白っぽい学ランで人に注意されるのが面倒だからと基本は着崩さないで着ている。中には普段着で着るようなTシャツ。首元に一つネックレスをつけてあとは何もつけていない。
((では備考を書いて、早速ロルテから絡ませて頂きます!
備考:高校二年生 Sクラス。喧嘩大好き。基本暴力的だが相手にだけ優しい。部活は滅多に顔を出さないがオールラウンダー故にレギュラーになれと勧誘されるも興味が無い為、専ら幽霊部員。シングルスでの県大会優勝者。全国大会の切符を手にするも、めんどくさい。景とイチャイチャしたいという理由からドタキャンしたという伝説を持つ。ダブルスは景以外とは組まない。委員会は一年生の時から変わらず、サボる時に寝る為、不純異性交遊の為に保健委員に、と乱れた所は変わらない。後輩に懐かれやすい。先輩からは畏怖されるか、好意を持たれやすい。自分でもよく分からない内に子分や弟分ができていたり、親衛隊がいたりする。歓声や好奇の目が嫌い。二人の親友と共にロックバンドを結成。現在メインボーカル。ヘッドフォンを常に携帯。音楽厨。シルバーアクセを愛好。友人からの呼び名は『蓮(君)』子分からの呼び名は『兄貴』『お頭』。喧嘩では身のこなしが美しい事から『黒狼~kokurou~』というあだ名で呼ばれるが、本人は恥ずかしいので止めて欲しいらしい。テストでは何故かヤマを張ると全て当たるので成績上位。実際は頭に入って無いので頭は良くない。バリタチで友人、知人と名のつく者は全て食っていたという過去を持つも、景と付き合ってからは疎遠。景を息抜きさせる為にドライブ用としてバイクを所有。景を甘やかす事が趣味。足癖が悪い為か苛々すると直様何かを蹴る。現在駅前ビルの地下に店を構えているバーでアルバイト中(バーテン)。甘いモノが好き。煙草は景に吸わせたく無い為、極端に嫌っている。下戸だが酒好き。酔うとキス魔。天然で、無意識に色気を振りまく。男前美形。世話焼きで依存させたがり。子供と動物好き。でも怖がられる。
((追記ありましたらまた追々書き足しますね!^^;
ッハア・・・。疲れた・・・。
(今日も周りに集まる人だかりに溜息を吐く。自分としては平均より少し上(だと思っている)であるこの顔の、どこがいいのかと思うも、人の好みはそれぞれだと結論付けてスニーカーを乱雑に脱ぐ。だが実際、恋人である景では無い人間が周りに居るのは鬱陶しい。だが頼られれば無下に扱う事の出来ない性格な為か懐かれてしまうと強くは言えない。そんなこんなでハリボテの愛想笑いを振りまいて疲れを倍増させてしまった。早く可愛い景の声が聞きたい、とリビングへ重たい足も気にせずに早足で向かう。
(/備考詳しく有難うございます!此方も出した方がいいですかね?
とりあえず、絡ませてもらいます!)
蓮、今日の帰りに周りにいた子達何なの?(相手が愛想良くしているのは分かっているがそれでもドロドロとした黒い感情が静まることはなく。下唇をかんで帰りを待っていれば丁度帰ってきたのか玄関から音が聞こえ。相手がリビングに来るのを待つより先に立ち上がってリビングの扉を開けば壁に寄りかかっておかえり、と言うより先に聞きたい事を口に出し。「随分仲良さそうだったけど、どんな関係なのか僕知りたいなぁ」不機嫌そうに相手を見つつ疑う事はしたくないが、口からついて出るのは相手を疑っているというような言葉で。一度口を閉じて落ち着こうと息を吐けばリビングに再び戻りソファに腰掛けて。)
((寝落ちすみません・・・!;;
何方でも構いませんが、お時間があれば^^
了解です!
ん・・・?・・・わかんねぇ。
(自分にとっては他人という認識しか無い人間。一人一人の顔や名前を覚えている訳でも無い。その為考えてもそんな言葉しか出ずに不思議そうな顔をして首を傾げて。どうやら相手は機嫌が悪いらしい、と認識すると「どんな関係って言われてもなぁ・・・。ウチの高校か他校なのかすら知らねぇし。」興味が無さそうにフッ、と嘲笑すればふと相手の唇が目に留まる。何故だかは知らないが、相手はよく唇を噛んでしまう。ソファまでゆったりと足を運べばするりと相手の下唇を親指で撫でて「・・・傷になるから、あんま噛むなよ」と困った様に柔らかく微笑み。
(/いえ、自分も寝落ちはよくありますので!
分かりました。では、出しておきますね!)
備考:高校三年生、Sクラス。基本平和主義で暴力などは好まないが、蓮が関わることに対しては別。だが、喧嘩慣れしてないため殆ど力で勝つことはない。部活には一応きちんと出てはいるものの蓮と一緒に帰りたいからと行かないことも結構ある。テニスの実力はそこそこで良くも悪くもないが、蓮とのダブルスのときだけは普段より数倍上手くなる。委員会は何となく簡単そうだという理由で三年間保健委員をしている。蓮のように好意を持たれることは少ないが、友人として接してくる同級生などが多い。自分では人を近づけないようにしているがよく話し掛けられたりする。潔癖で蓮以外に触ることはまずない。学校では蓮のところに行くか、唯一信頼している数名の友人と話すかで過ごしている。勉強は得意でも不得意でもなく至って成績は平均。だが、本気を出せば上位に潜りこむのも夢ではない。マンションの家賃等を両親が出しているため頼りっぱなしはプライドが許さないとファミレスとコンビニでアルバイトをしている。ある程度美形ではあるが、本人の無愛想さから近寄ってくる人は少ない。一人称は基本「俺」だが機嫌が悪いと「僕」。
本当に?知らない?でも、絶対蓮はあの人達に狙われてるよ(己が予想した通り不思議そうな顔をして知らないと言う相手に安堵するも、相手がその人達に興味がなくとも愛想よくしている相手がその人達に好意を持たれているのは先程見た時に確信し。浮気という線は消えたが、新たな問題に溜め息をつけば寄せていた眉をほぐし。「ん...、分かってるよ。別に噛みたくて噛んでるわけじゃない」此方に来て己の下唇を親指で撫でた相手の表情に視線を横に逸らして前記述べれば、意識して噛むと言うよりは気づいたら噛んでいたという事が多く自分でもやめようにも抑えることはできず。)
((有難う御座いますー^^ 参考にさせて頂きますね!
ふはっ、俺を?・・・ねぇよ、んな事。
(へらりと笑ってはそんな事を述べて。実際自分はあんな見ず知らずの人間と関わった覚えは無いし、好意を持たれる覚えも無い。心配症だな、と相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて苦笑して。相手が視線を逸らしたのを見れば気に入らなさそうなじっとりとした瞳で見つめて。「・・・こっち向け、」相手の顎を指でゆっくりと掬い上げては自分と目線を合わさせる。「・・・噛むなら俺の指でも噛んどけ。」と、顎に添えていた指を相手の口に入れてにたりと笑い。
(/はい、此れから宜しくお願いします!)
蓮って、そういうとこ無自覚だよね。俺に嫉妬させたいの?(いかにもモテてますと言った容姿をしている相手にやはり自覚はないらしく、頭を相手に撫でられながらもう少し自覚してほしいという思いから眉寄せて上記述べて。機嫌はもうそこまで悪くはなくなっているものの表情は少々不貞腐れたままで、己の顎を掬い上げて視線を合わせる相手に先程の様に逸らせずに見詰めれば「そんなことしたら蓮の指が傷つく----んっ...」と相手の言葉に首を軽く振るが、口内に入ってきた指に小さく声漏らし。自分で相手を傷つけるようなことはしたくないため相手の手を掴めば目を細めて、相手の指を傷つけないよう噛まないように顔を後ろに引いて。)
((此方こそ宜しくお願いしますー!^^
・・・?無自覚・・・?嫉妬?
(ぽかんとした表情で首を傾げる。景は何を言っているのだろうか。もしかして景は俺を相当な美形と勘違いしているのではないか?何年も付き合っているのに。はぁ、と溜息を吐きつつそんな事を考えて。「良いんだよ。お前の痕。俺に付けてみろよ・・・」くすりと微笑んでは相手の耳元で誘う様にそう囁く。指を抜こうとする相手に許さない、とばかりに喉に噛み付くいてはクツクツと肩を震わせて笑う。逃がさないとばかりに相手の瞳を捕えて支配的且つ狂気的な瞳で見下ろして。
(ぽかんとした表情をされてしまえば言う言葉もなく黙り込み。わざわざ他校から相手に会いに来る子達までいるのにそれでモテているのだとも自分が美形だという事も気づかないほど相手が鈍い事は小さい頃から分かっていたが、度がいきすぎなのではと少々相手を可哀相な物を見る目で見て。「っんう....、」耳元で囁かれ少し身を捩るも喉に噛みつかれ少し苦しげに声を零し。相手の瞳にゾクリと妙な快感を覚えれば、相手が望むのならと指に歯を立てて噛みついて。)
・・・?景、お前そういう顔止めろ。・・・食うぞ。
(相手の表情を見れば気分が悪そうに顔を顰めて。ちらりと相手を見ればそんな事を言ってぺろりと相手の頬を舐めるも、本気では無い様でクスクスと笑えばスクールバッグを肩に担ぎ直して自分の部屋へ向かう為、くるりと踵を返して。噛み付かれれば満足気に、そして嬉しそうににんまりと口角を上げては「・・・いい子だ、」と囁いて相手の唇の端にキスをして指を引き抜く。見ればくっきりと相手の噛み痕。これで自分は当分景のモノだと証明出来るだろう、と悪戯っぽく相手に告げては悪魔の様な笑みを浮かべて。
..そういう顔って、どんな顔さ?(普段のような顔ではないことは分かるが自分の顔は見れないため相手にはどう見えているのかと首を傾げ。すると不意に頬をぺろりと舐められ、反射的に片目を瞑るも本気ではないのだと相手の様子から理解できれば「あんまり俺をからかうと後で痛い目見るよ。....、どこいくの?」と余裕ぶった表情で前記述べるも、スクールバッグを肩に担いで踵を返した相手に問い掛けて。「ッは...、俺の方が年上なのに」唇の端にキスをして指を引き抜いた相手に息がしやすくなり大きく息を吸うも、相手の悪魔の様な笑みに顔を俯かせ。年下の相手に主導権を奪われていることに小さく呟く様に述べて。)
んー?・・・俺の事が好きで仕方無ェって顔。
(冗談めかして、クックッと笑って答える。忠告を掛けられるも、自分の行く先が気になる様子の相手が可愛らしい。相手に見せない様にクッと口角を上げて愉悦の笑みを浮かべ、「からかってねぇよ。んー、これからバイト。急にシフト入ってな。二時間だけ。行ってくる。」ひらりひらりと後ろ手に手を振れば制服から私服へ着替える為に再度自室へと歩みを進める。「年なんか関係無ぇだろうが。年上だろうと年下だろうと、俺は景を愛してる。」ふっと頬を緩めて微笑む。景が愛しいから甘やかすし、イジめたくなる。と呟いては相手の額にキスを落として閉じ込める様にぎゅっと抱き締める。
確かに蓮のことは好きだけど、そんな顔はしてなかったと断言できるよ。(相手の事が好きで仕方ないのは本当の事だが、先程の流れでそういった顔はしてないだろうと小さく笑み。「...へぇー、そっか。分かった。晩御飯はどうするの?」相手から出たバイトとの言葉に一瞬固まり、曇った表情を浮かべるがバイトは自分もやっているし生活するためにはお金が必要で、止めることはせず返事をすれば歩みを進める相手を見つつ再び無意識に下唇を噛み。「それは俺も同じだよ。愛してる」呟かれた言葉に頬を緩めて抱き受ければ、此方も腕を回して抱き締め返し顔を上げて相手の唇に軽く口付けして。)
ははっ、そーかもなぁ。
(相手の笑みに、こういった頑固な所は変わらないなと苦笑してふわりと相手の髪を撫で、「んー・・・まかない出るかもしんねぇし、先に食ってな?」ごめんな、と申し訳無さそうな顔をして相手の頬に軽くキスをする。それで許される訳では無いが、実際甘えたがりの相手にとってはあまり心地の良いものではないだろうと罪悪感が有り。ガチャリと自室のドアを開ければバッグはベッドの上に放り投げて。学ランを脱ぎ捨てればダークブルーのTシャツを仰ぎ、下にジーパンを穿いて。鍵や財布を持てばすぐに部屋を出て相手の居るリビングへと戻り。「っとに、可愛いなァ?」ククッと笑むも、狂おしい程の愛情には勝てない。他の奴を愛すなんて、許さねぇしな。とポツリと呟き、口付けられれば可愛い可愛いと連呼して何度も口付け返して。
..うん、分かったよ。大丈夫だって、これでも俺の方がお兄さんだしさ(髪を撫でる相手に気持ち良さげに撫で受けては、申し訳なさそうな顔をして頬にキスをする相手に自分が甘えたがりでしっかりしないから相手を困らせているのだと笑みを浮かべて上記述べて。着替えに行った相手を見送ってから無意識に下唇を噛んでいたことに気づいて口元を緩め、代わりにと自分の指先を噛み。少しして相手が戻ってくる音が聞こえればパッと指を離して下におろし。「ん、...可愛い..、言い過ぎ」ポツリと相手から呟かれた言葉に自分も同じだと口を開くも、可愛いと連呼し何度も口付けを返してくる相手に苦笑して大人しく受けて。)
トピック検索 |