匿名 2014-07-21 10:41:53 |
通報 |
(/了解です!似非度半端ないかもしれませんが宜しくお願いしますっ、)
こーすけーくーん。あーそびーましょー。(今日は何故か朝早くから目が覚めてしまい、二度寝でもしてやろうと思ったのだがなかなか寝付けず、こうなったらアイツを弄るしかねえと一週間くらい前に買った新しいホラーゲームを片手に相手の家のチャイムを鳴らしてはかなりの声量で相手を呼び。)
近所迷惑だからやめい!(早朝、まだまだ本来なら寝ているはずが外からの聞き覚えのある声にそれが叶わなくなり。自室の窓を開けると上記を控えめな声量で述べると部屋から飛び出るように玄関へ向かい。鍵を開け、扉を開けるとやや不機嫌そうに尋ね。)
朝から何師に来たんだし。
(/こちらこそ不慣れで似てないと思いますがよろしくお願いしますorz
今更ですが、関係とかどうしましょう?
あー悪ィ悪ィ。でもこーすけこんくらいの声量じゃねえと起きねえだろ?(自室の窓から顔を出す相手にニヤニヤと口元歪めながら、悪びれる様子もなく前記を述べ。不機嫌そうな表情をする相手にゲームカセットを見せれば「こーすけ弄りに来た。」とオブラートに包む気配も見せずに満面の笑みを浮かべて、相手にゲームカセットを渡せばそのまま勝手に家に上がり込み「あ、菓子買ってくんの忘れた。」と、思い出したように呟けば相手をちらりと見て。)
(/いやいやそれはこっちのセリフですよう;
そうですねえ、自分はどちらかの片思いでも良いかと思うんですが…主様はどういうのがお好みでしょうか?出来れば主様の意見を優先したいですっ。)
もう少し、言葉をひねって言えや!ストレート過ぎんだろ(自分を弄り来たと隠すこともなく述べる相手に思わずこちらが大きな声量で叫んでしまい。自分の口を咄嗟に押さえ。それでもゲームは楽しみらしく機嫌は元に戻っていて。「とりあえずお前…、ここはお前んちか?!」家へ入れようとするも既に入り込んでいる相手に突っ込まずにはいられなくなり。こんなことをしていてはキリがないと思い、話を切り上げ。「…はぁ、ポテチでも持ってくるから俺の部屋行って待ってろ」菓子と聞き、ため息をつくと階段を指さし、言い。
(/両想いもいいですが、やはり王道すぎるかなーと思うので、片想いからの直に惹かれ合うとかどうですかね?!←
えー…捻るとか、俺そこまで頭回んねえし…。つか回りくどいの嫌いだろお前。(もう少しオブラートに包めと言う相手に目を細めればぼそりと呟き、相手は回りくどいのが苦手だなんて勝手に決めつけてはトントンと指で相手の肩を叩き。「おう。ここ第二の俺ん家だから。直々乗っ取るつもりだから。」と真顔で意味不明な事を言えば、「うーい。じゃあ上で待機してまーす。」と階段を上って行けば、相手の部屋へ入って行き。)
(/おお!自分はそれで良いと思いますというかそれが良いです…!←惹かれ合うとかおいしいですね…*
8様支援感謝です;;)
勝手に決めんなし!(何故か回りくどいの苦手設定になっており、再び深くため息を吐き。家を乗っ取るという言葉を聞くと呆れたように顔をあげ、「おい、やめろよ」と冗談だろうとケラケラ笑いだし。相手が部屋に行ったことを確認すると台所へ行き、棚の中に隠していたポテチを取り出し冷蔵庫から緑茶を取り出して。コップ2つと一緒にお盆に載せると相手のいる自室へ向かい。
(/じゃあそれで決まりでw
ちなみにどちらがはじめ片想いしちゃいます?
あれ、違った?(態とらしくキョトンとすれば首を傾けて、「冗談冗談。」と、片手をゆらゆら揺らせばけらりと軽く笑い。相手の部屋に入り何か無いかと物色し始めるも「…何も無えな。やっぱ。」と肩を竦めて諦めればごろんとベットに寝転がり、暇つぶしにと近くに有った相手の携帯を勝手に弄り始めて。)
(/了解ですっ。んー、自分はどっちでも良いですよっ。主様が決めてくだされば…!なんか色々と頼んでしまって申し訳ないです;;)
お待た…キヨ、なにしてんの?(扉を開け、またせたかと思い、声を掛けようとするも目に入った光景に言葉を止め、別の言葉を発し。「人の携帯弄るとかお前の神経図太過ぎんだろ?!」近くのテーブルにお盆ごと置き、相手を睨んで携帯を取り戻そうと手を伸ばし。
(/ではー、キヨさんの片想い?でこーすけは気づいてまへんよー、で、いいんですかね(;ーωーA
お。お帰りー。…何って、アレ、彼女居んのかなーって思って。(暇つぶし程度に、というのもそうだが前々から気にはなっていた為、携帯から目を離し相手を見やればそう述べて。「見られたくないんならロック掛けとけ馬鹿。」と、携帯を相手から遠ざけながら言えば少し拗ねた様子で。)
(/おおお!それで良いですよっ!内容は把握しました*えと、時間を見計らってこちらから本音暴露する感じで大丈夫でしょうか?)
彼女なんかいるわけねーだろ、てか悲しくなるから言うな、アホ(彼女という単語に肩を落とすと罵倒の言葉を吐き。どことなく拗ねた様子の相手に呆れつつ、「見られてもいいけど勝手に誰のでも見ていい訳じゃねーだろ。俺らは友達だからいいとしてさ」と述べながら携帯へと手を更に伸ばし、相手へ寄り。
(/そうですねb
そんな感じでよろしくお願いします!
それでは本体はこれで失礼しますねーb
ふーん……アホ言うな馬鹿こーすけ。(相手の言葉に密かに安堵しつつこちらも言い返してやれば、「…ヒラとフジは良いって言ってたもん。」と、友達という単語にピクッと肩を揺らせば携帯を相手に返し、ぼふ、と枕に顔を埋めれば前記を述べて。)
(/ラジャです!ではではこちらもドロンしますね、*)
うるせぃ、脚フェチ野郎がー!(携帯を返してもらいそこらに放り投げ、上記を述べると顔を埋める相手の脚をくすぐり。「ああ、路チューのフジは、いんじゃねーの?」とケラケラと笑いながら己の意見を述べては、近くにポテチをたぐり寄せ。
ッわ、てめ、何しやがんだこのロリコン野郎が。(脚を擽られガバッと体を起こしてはげしげしと相手を容赦無く蹴り。「まあ、アイツはな。何処でもチューしちゃう奴だからな。ま、興味無えケド。どうせ彼女有りだろ。アイツモテるし。」と、携帯見なくても分かるわ。なんて付けたして言いながらポテチを盗み食いし。)
いだっ、やめろよ!はいはい、悪かった悪かった!(容赦のない相手の蹴りに謝りつつも、「隙あり」と相手の足をがしっと掴んでは停止させ。「まあ、そうだな。でもキヨだって普通に顔いいしモテんじゃねーの?」お茶をコップ二つに注ぐと相手に手渡しながら羨ましげに相手のルックスの良さを噛み締めるように顔を見ており。
分かれば良いんだよ分かれば、…あ。んのやろー。騙したな。(相手の謝罪に蹴るのを止めるも、その瞬間相手に足を掴まれれば身体を起こして相手の頬を抓り。「…いや、そこまで。」と、目を少しだけ逸らしながら言えばお茶を受け取り一気に飲んで。)
トピック検索 |