【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】

ウィッチ  2014-07-19 18:06:10 
通報

…そこのあなた、構ってくれませんこと?
暇ですの…。

~ルール~

キャラは指名しませんわ、けど提供は私だけですの。
恋愛でしたらGL.BL.NLなんでもいいですわ。
ロルは…あなたにあわせますわ。頑張りますの…(コクリ)
相手が来なくなった1週間後キャラリセ*

それでは待ってますわ。

コメントを投稿する

  • No.61 by シグ  2014-09-15 20:31:42 

うーん
大抵もりの木にと待ってることが多いよ〜

  • No.62 by ウィッチ  2014-09-16 20:36:30 

あら…では森に行きましょうか(楽しくなって来たのか表情が明るくなっていき)

  • No.63 by シグ  2014-09-16 23:19:46 

うん‼︎
すごく楽しみ~(目を輝かせる

  • No.64 by ウィッチ  2014-09-17 21:43:38 

さあ、森へつきましたわ!
早速見つけましょう(ニコニコ)

  • No.65 by シグ  2014-09-17 22:57:25 

捕まえるぞ〜(とぼとぼ歩き始める
あってんとう虫〜
待て〜(走って追いかける

  • No.66 by ウィッチ  2014-09-18 20:39:55 

ふふ、元気なことですこと(相手を眺めては微笑み)

  • No.67 by シグ  2014-09-19 00:28:35 

あっ(そう言ってゆっくりウィッチに近寄る

  • No.68 by ウィッチ  2014-09-19 21:13:24 

……え?(きょとん)

  • No.69 by シグ  2014-09-20 19:15:43 

(ガバっウィッチに抱きついた

あれ?逃がしたか〜

  • No.70 by ウィッチ  2014-09-20 21:29:23 

きゃあ!?
し、シグ!?///(かあぁ)いきなり何をするんですの!

  • No.71 by シグ  2014-09-21 22:42:09 

うーんてんとう虫が止まってた〜
けど飛んでった〜
ウィッチあったか〜い

  • No.72 by ウィッチ  2014-09-22 21:19:52 

てんとう虫が…?
…っては、離れなさい!……っ…恥ずかしいじゃないですの(照)

  • No.73 by シグ  2014-09-23 20:53:38 

むー(少しむくれながらしぶしぶ離れる
ウィッチは何か見つけた?

  • No.74 by ウィッチ  2014-09-23 21:57:33 

もう…。
まだ見つけておりませんわ、私も早く見つけますわ!(木に近寄り)

  • No.75 by シグ  2014-09-23 23:44:34 

見つけたら教えてね~
あ〜てんとう虫だ~(またもかけ出す

  • No.76 by ウィッチ  2014-09-25 22:12:31 

わかってますわ…(木をじーと見つめ)

  • No.77 by シグ  2014-09-26 20:50:51 

待て待て~(追いかけつづける

  • No.78 by ウィッチ  2014-09-26 21:01:19 

むむ…あ、いましたわ(カブトムシにそーっと近づき)

  • No.79 by シグ  2014-09-28 17:00:48 

ありゃ?ここどこ〜(キョロキョロ
ウィッチ~?

  • No.80 by ウィッチ  2014-09-28 21:09:24 

…きゃあ!?(突然飛び出したカブトムシに驚き悲鳴あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック