折原臨也 2014-07-16 16:21:02 |
通報 |
…ひゃっ!?(相手の言葉に勝手に萎えてろと心の中で毒を吐いたが,次の瞬間うなじに触れた感触に肩揺らせば仕方ないとばかりにそろりと相手の方向き直して。生えてると指をさされると目線を背後にやり,言われた通り尻尾が元気良く上下左右に揺れているのを見ると声にならない声で叫び,そうこうしてる間にいつの間にか耳もひょっこり生えていて。ちゃんと食事をしないと折れると,腕に力を込められると「…ぅん……」と珍しく大人しく腕に収まれば「だって太るのもやだし…」と呟き。
(.ふぅおああああああ毎度毎度遅くなってすみませんんんんん(スライディング土下座)
明日で高校受験一週間前で,それが終われば浮上高くなるのでうわああああああ。゚(つД`)゚。
大人しくしてろよー(/此方を向いた相手に忠告するよう左記述べれば相手の唇にキスを落とし其の侭唇を割るよう舌を侵入させて。相手の反応に思わず苦笑すれば耳が生えたことに気づき「これマジで生えてんの…?」と疑いと共に興味本意でひょっこり生えた耳に手を伸ばしてみて。珍しく素直に頷く相手だが次に述べられた言葉に「女じゃねェんだからそんなの気にすんなよ」と呆れたように呟くと相手の腰辺りに手を移動させて
( 全然大丈夫ですよ!了解です。受験、頑張って下さいね!応援してます! )
偉そうに…何様のつもり…(そう呟くも忠告を大人しく聞き入れたのか大人しくなり,いきなり舌で唇を割られるようなキスをされると「んっ…ふ…」と苦しげに目をぎゅっと瞑り。まるで地に出た魚のように口をぱくぱくさせ自分の姿に驚愕していると不意に耳に伸びてきた手にびくっと反応すれば「ふーっ…ふーっ」とその場から動かず上目遣いで相手を威嚇して。←相手の発言に「女同然だし…素敵で無敵な情報屋だもん…シズちゃんだってデブな俺は嫌でしょ…」と呟き。
(.お待たせしてすみません!
志望校無事合格しました!応援ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
(/苦しそうに目を瞑る相手から鼻の触れ合う距離で唇を離すと「相変わらず下手くそだな」と意地悪気に言って。何やら威嚇をしているような素振りを見せる相手だが躊躇うことなく伸ばした手でその耳を軽く引っ張ると「…実験成功」と呟き乍手を離して。「素敵で無敵かは知らねェ。けど太った臨也くんも見てみてェな」とからかうように述べると腰辺りへ移動させた手をお腹へ移動させぷにぷにと押してみて
( 本当ですか;良かったです;おめでとうございますうう!! )
…っ う,うるさいな…(意地悪いことを言われると,半分ふわふわした意識からなのか それともただの恥ずかしさからなのか目頭がぶわっと熱くなり。耳を引っ張られると「にゃっ!?」と肩を震わせると,続けられた言葉に「成功したのはいいけど…参ったなぁ これ」と尻尾をゆらゆらさせながら。太った自分も見てみたいと言われると「なっ…!!お 俺は本当にやだからね…っ!」とあわあわした口調で言うと「っも…やめろ」と相手の行為を止めさそうとして。
(.本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ緊張しました!←
…慣れろ(/触れていた鼻同士を優しく擦り合わせ乍呟き、時差相手の唇に触れるようなキスを落として。「まぁ折角だし楽しもうぜ」軽い返事を送れば揺れる尻尾に目が止まり、ぎゅっと握ってみて。「冗談だっつーの」焦る相手にそう告げると自分の行為を止めさせようとする相手の言葉を無視し、服の中へと手を滑り込ませて
( いえいえ(ヾ(`・ω・´)
緊張しますよねー…私も手足ガタガタでした← )
慣れ…ろって言われても…(あわあわとした口調で左記述べると「む,無理だし…」と付け足すと,時々触れる唇にもどかしそうに吐息漏らして。相手の言葉に「楽しむって…」と呆れたように呟けば掴まれた尻尾に「ぅわッ!?」と背筋をぴんと伸ばして大袈裟に驚き←。冗談だと言われると「っも…馬鹿じゃん…」とか細く述べると忍び込んできた手に「…離せ,やめろ 童貞…」と相手の肩に顔埋め乍。
(.ですよね!無事合格できてほっとしました…ε-(´∀`*)
じゃあ慣れるまでこうしてる(/左記を述べる為唇を離すもそれは一瞬のことで、再び触れるようなキスを一定のペースで落としていき。大袈裟に驚く相手に「此処って猫の性感帯らしいんだけど、どんな感じ?」と尻尾の付け根辺りをトントンと軽く叩いてみて。丁度良い位置にある相手の頭へ頬を擦り寄せれば「…今からお前で童貞卒業するわ」と締まった身体へ手を触れ乍満更でも無いことを言ってみて
( 後は中学校を卒業するだけですね…()
( 相手の言葉にあからさまに"えっ"という表情をすれば,再び一定のペースでの触れるだけのキスをされると「ん…や,シズちゃ…待っ…」と途切れ途切れに制止の言葉を掛け。尻尾の付根辺りをトントンされると「っわ…解んない…」と言うと,半猫化しているため「…ふー…ふーっ」とまた無意識に威嚇し始め。今から自分で童貞卒業すると言われるとぶわっと顔を赤く染めて「ばっ…!!し **変態童貞!!」と相手の膝の上というのにも関わらず動揺からかドタバタし出して。←
(ほんまですねー
長かったです中学校生活…(´・ω・`)
…待ってやるからお前からキスしろ(/制止の言葉を掛けられると大人しくキスをすることを止め、相手からのキスを待つよう鼻と鼻の触れ合う位置で待機して。無意識なのか威嚇し始める相手だが特に気に留めることなく尻尾の付け根辺りを叩き続ければ「普通の猫はこうされるのが気持ち良いらしいけど、お前は気持ち良くねェの?」と問い掛けて。暴言を吐き乍顔を赤くする反応を見ると察したように[お前だって童貞だろ…人の事言えねェよ」と暴れだす相手の腰を滑り込ませた手で引き寄せて
( ですね…高校生活も中学校生活とあまり変わらない月日を過ごすことになるんですけどね← )
はっ…?(自分の制止の言葉を聞いてもらえたことにほっとしたのも束の間,相手の言葉に間抜けな声を漏らし至近距離での待機体制をとられるとどうしたものかと目を泳がせ「む,むむ無理…無理…」と誰ともなく呟いて。相手の問いかけにぶるっと体震わせれば「…だから…解んないって…ふ…」と絞り出すように述べて。自分も童貞だと指摘されると返す言葉がなくなったのかぴたりと大人しくなり「……うるさい 俺より童貞極めてるくせに…」とぽつりと言い。
(.そうなんですか?
私 お絵描きの専門学校に行くので割と充実した高校ライフおくれそうです( 'ω')←
そして 臨也氏の暴言が伏字になってたのに今気付きましたお恥ずかしいっ!!!!!
まだ慣れてねェの…?(/拒否られると鼻同士を軽く擦り合わせ緩く首を傾げ乍純粋に疑問を問い掛けて。相手の体が震えていることに気づくが叩くことを止めず「何で解んねェんだよ。自分の体のことだろ」と猫耳の傍で囁いて。ぽつりと言われた言葉が耳に入ると「……ンだと手前、誰が童貞極めてるって?」と大人しくなった相手に圧力をかけるような口調で述べて。
( それはそれは…楽しそうで何よりですっ(`・ω・´)b
大丈夫ですよ、察しましたから!!そしてお待たせしてしまい申し訳ありません;; )
慣れないっていうか…(相手の疑問に挙動不審になりつつ,なんとか言葉を紡ごうと口を開閉させ 次の瞬間,「そ,そう!シズちゃんが目開けてるからやりにくいの!!」と思い出したかのように述べて,視界を奪おうと相手の目に両手を覆わせ←。猫耳の側での言葉に息を飲みつつ,それを途切れ途切れに吐き出すと「だってこれ…なんか,変なだけで…」と相手の目を弱々しくきっと睨み 視線で限界を訴えて。相手のドスの掛かった声に そこでようやく自分の過ちに気が付き,しかし此処で素直に謝るのは屈辱だったのか「き 聞こえなかったのかなぁ?この場に俺とキミしか居なくて,俺が童貞極めてるって発言するってことは それを言われたのは必然的にシズちゃんに向けてるってことになるよねぇ?だってキミしかいないんだしー 馬鹿かな?」と憎たらしい口調で←コラ。
(.ありがとう御座います-!!めっちゃ楽しみなんですよ´ω`*
ああああ察して頂いて恐縮で御座います!!!
全然大丈夫ですよ!!お忙しい事情があるんでしょうから,無理はなさらないで下さいね(o´・ω-)b
こうしなきゃ出来ねェのかよ(/目が両手で覆われ視界が奪われると小さく不満を漏らすも相手からのキスを待つよう大人しく待機して。どうやら限界を訴えてくる相手から尻尾を叩くことを止めると「折角猫の姿になったんだし、お前は俺にどうして欲しい…?」と何時もより低い声で再び猫耳の傍で熱っぽく囁き。憎たらしい口調で淡々と言葉を並べる相手に顔をしかめては「……童貞なんて極めてねェし」と呟いて。
( 主さんはお絵描きがお上手なのですね!←
あああありがとうございますううう!;; )
(.遅くなりましたすみませんんんんうあああああ!!!
まだいらっしゃるでしょうか…(´・ω・`)
出来る訳ないっ…(目を瞑ったのを確認しつつ,自分も覚悟を決めなくてはとぐっと身体に力を入れるとゆっくり近付き一瞬だけ唇を触れさせると直ぐにばっと離れて。熱っぽい声で囁かれると「んっ」と肩揺らし,「何してほしいって…別に何もないけど…あ,でも…」とモジモジし始めて。相手の言葉に「あ,その口調 諦めたでしょー!!ふふっ,俺の勝ちだね!」とにこっと微笑めば「まぁシズちゃんは俺だけ見て俺で童貞卒業すればいいんだよ…」と呟き。
んーと……(/唇に触れた感覚はあったがほんの一瞬のことで、直ぐに離れていった相手にどうしたものかと上記を呟くと「俺のことバカにしてる?」と勿論それだけでは物足りないので目の笑っていない笑みを張り付けてみせて。何やら落ち着きが無くなってきた相手に「でも……?」と続きを聞くように緩く首を傾げ乍述べて。自分が勝ちだと微笑まれると「競ってねェし」と一言呟けば次に発せられた言葉に「…最初っからそのつもりだ」と未だ自分の膝の上にいる相手の背に手を回し軽く引き寄せて
( 大丈夫ですよおおお!!
お待ちしておりました(`・ω・´)ゞ )
(.全力で相手からの目線から逃れるよう顔を逸らし,ぷくっと頬膨らませると「…馬鹿にしてないし 全力だったし今の…」とぼそっと述べて。でも?と続けられると「さっき…猫耳撫でられたら気持ち良かった,から,……撫でろ」と素直に言えなかったため少し偉そうになり。軽く引き寄せられると嬉しそうに頬緩めて「…浮気したら眼球にナイフ突き立てて致命傷与えてから殺す」とその表情には似合わず恐ろしいことを述べて。
(.ほんとすみません!
卒業やら入学手続きやらでバタバタしてまして(´;ω;`)ウゥゥ
まぁそれなら……偉い(/相手の言動から全力さが伝わってくれば“偉い“と褒めてやると急に「舌、出して?」と指示して。偉そうにする相手から素直になれないのだろう、と察すれば撫でろと言われた猫耳へと手を伸ばしゆっくりと撫でて。恐ろしいことを述べられると「え、何言ってんのお前…?浮気なんてするわけねェだろ」と宣言するもぶるりと小さく肩を震わせ
( 落ち着くまで待ってるので此方のレスを返すのはゆっくりで構いませんよ!! )
トピック検索 |