もしもの世界…クローズ&マジすかが…

もしもの世界…クローズ&マジすかが…

芹沢多摩雄  2014-07-07 03:50:21 
通報
俺は鈴蘭で芹沢軍団を率いる百獣の王芹沢多摩雄だ
ここのトピは一言で言えばクローズとマジすかのコラボだ
マジ女のラッパッパはクローズのGPSか芹沢軍団のどちらかの1人と付き合ってる設定以外はもっぱら喧嘩や会話などの日常をおくるトピとしよう
もちろん、マジ女側、クローズ側も好きなキャラで参加してくれ
ただしルールがある
クローズ側のルールだ
実写のクローズ1.2の奴らに限るそれ以外のクローズの実写の人物は認めない、もちろん原作もだ、
オリジナルは認めるがどちらのチームに入るか入らないか決めてくれ

次にマジすか側のルールだ
ラッパッパ部長、副部長、四天王、親衛隊はドラマ通りとする

ただし、マジすか側は基本1のラッパッパで固定だ
こちらはオリジナルキャラもOKだ
1で出なかった人物でもいいとする言うなれば、おたべとか…、死んでいるみなみもマジすかの生徒で敦子と一緒に転校してきて優子も病気じゃない設定だ


それと、ロルは各自に任せるが長くても短くても構わない
基本文字数は無い

ここで、決まっていることを書いておく

芹沢多摩雄→サド
滝谷源治→大島優子
伊崎瞬→ゲキカラ
辰川時生→シブヤ
三上学→大島優希
三上豪→大島優香
筒本将治→前田敦子
戸梶勇次→トリゴヤ
田村忠太→ネズミ
牧瀬隆史 →チョウコク
ブラックとセンターはカップル設定最初から無しで
主は芹沢を使う
あくまで上に書いてるのは設定だ
やりたいキャラを選んでください
これ以外からでも構わないぜ

以上だ、あとはまたおいおい伝えていく
では参加者来てくれ



コメントを投稿する

  • No.1 by 芹沢多摩雄  2014-07-07 03:56:45 

上げておくぜ

  • No.2 by 芹沢多摩雄  2014-07-07 07:48:38 

改めて、募集しておく

  • No.3 by 芹沢多摩雄  2014-07-07 11:06:52 

誰も来ないぜ

  • No.4 by 芹沢多摩雄々  2014-07-07 17:06:12 

ほんと誰も来ない

  • No.5 by 芹沢多摩雄  2014-07-07 21:11:41 

上げておく
募集中だ
誰か来い

  • No.6 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 14:42:00 

誰か来るといいが

設定が気に食わないならいくらでも変えるぜ

  • No.7 by サド  2014-07-08 14:50:46 


よぉ、あっちじゃトリゴヤの世話で疲れたが…
参加していいか?
駄目なら帰るが…

  • No.8 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 15:24:36 

サド
いいぜ、向こうでトリゴヤやってたけどまたよろしくな
こっちでは男キャラだから素の自分が出せそうだ
設定は大丈夫だな
サドは芹沢と付き合ってる設定だぞ
(参加ありがとうございます

  • No.9 by サド  2014-07-08 15:35:47 

>芹沢
私の性格は分かってくれてるだろうから、かえってやりやすいだろう
設定については了解した、改めて宜しく

  • No.10 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 15:39:45 

サド
(確かにやりやすいぜ、じゃあこの辺で本体はドロンするぜ)

おい、麻里子、珍しく早いじゃねーかよ
待ち合わせに遅れてくるのによ
(駅前で待ち合わせしていて先に来てた彼女に驚いて、ちなみに芹沢はサドを名前で呼んでいる、そっちは任せるぜ

  • No.11 by サド  2014-07-08 15:45:35 

>芹沢
珍しいか?
(制服姿で待ち合わせ場所に早く来ていた為、剣玉片手に時間を潰し。名を呼ばれ振り向けば見慣れた相手に素っ気なく返し/相手の名前は呼ばない「おい」か「お前」←付き合っている自覚が無いのかも)

  • No.12 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 15:52:11 

サド
ちょっとな
いつもなら、はぁ、お前が早く来すぎなんだよって言って喧嘩になりそうになるだろ
(頭を描きサドに目線をむけ

  • No.13 by サド  2014-07-08 16:08:48 

>芹沢
……覚えてない
(喧嘩は日常なので誰と何が理由で等と覚えていないのが現状で、しかも遅刻をしている自覚も無く。相手と視線が合えば剣玉をしまい)

  • No.14 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 16:11:39 

サド
行くか?
最初は、買い物でいいんだろ?
(デパートを指差し前にデートした時に買い物行きたいと言ってたのを覚えておりサドの手を握り歩きはじめ

  • No.15 by サド  2014-07-08 16:20:50 

>芹沢
あぁ…
(はて何を買おうとしていたのかと過去の自分に問うも今や必要の無い物のようで思い出せず、兎に角相手に合わせようと頷き。歩きながら当然のように握られている手に視線が落ち)

  • No.16 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 16:24:52 

サド
どうした?
なんでキョロキョロして、手をみてんだ?

そーいえばよ、最近、転校生が来てマジ女荒れてるらしいな
(サドの目線に気づくもマジ女の状態を心配して

  • No.17 by サド  2014-07-08 16:31:32 

>芹沢
お前、よく餓鬼みたいな真似を阿呆みたいな面して普通にやるな…関心に値する
(視線を相手に戻せば鼻で笑いながら述べ)

あぁ転校生なんかいちいち気にしちゃいないが、優子さんが潰せと言うなら四天王と殺り合わせるさ…私の出番はない
(相手の会話で先日の転校生を思い出すも部長からは指示も無いため未だ泳がせている現状で、いざとなれば四天王を使うつもりなので気にもせず。流石は相手もボスの器があるものだと、少しは敬意の目で相手を見上げ)

  • No.18 by ブラック  2014-07-08 16:43:57 

…………ガーッ(自動ドアが空き)

………パイプユニッシュ……あーっ、………ボールドピンク………確か、シャンプーも安くなってたはず………

(いつもの格好、いつものノリ、いつものブラックで、デパートに買い物をしにきた←)

  • No.19 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 16:44:41 

俺たち付き合ってるんだし手を繋ぐぐらいは普通だと思うがな!


そうか、俺んとこにも滝谷って転校生が来てよ荒れに荒れてて大変だぜ、しまいには時生の奴、入院しちまうしよ
つーか、麻里子最近やたらと機嫌がいいな
(普通に話しながら歩き話し終わると手を離して信号に停まり

  • No.20 by 芹沢多摩雄  2014-07-08 16:49:14 

ブラック

参加ありがと、
一応ブラックの設定は彼氏無し設定なんで
理由としてはドラマ本編同様、子持ちなんで男はいらないかなって考えました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック