カノ 2014-06-30 20:03:32 |
通報 |
眠い…。
(来るなり地べたに寝転がりくつろぎ出しては遠慮という言葉を知らぬ様子ですやすや眠りに落ち←)
(/≫1は違いますよ!ドッペるか?ドッペるなのか?
まぁいいや。改めてよろしくお願いしやすノノ
なんでもありなら気が楽ですww)
【おっ、悪い間違えてた……
いつも通りにやろうぜ!】
改めていらっしゃい!!
コノハくーん…
(相手の頬をつつきながら相手を起こそうとして相手の服に手を忍ばせて)
(/おうよ!こっちでも宜しくな!相棒!((誰)
んんっ…ねぎま?美味しそう。
(頬の感覚と服の違和感に寝ぼけながら相手を視界に入れれば、未だ夢うつつの状態で相手の頬に手を伸ばし小さく口元を緩め)
…あれ、違う…。夢だったのかな。おはよう、カノ。
(手で相手の頬をツンツンしてみつつ、薄めを開けては顔の赤い相手を不思議に思いながら挨拶して)
んー、なんかね。今ねぎまの夢見たよ。凄く美味しそうだった、
(完全に騙されたまま先ほどの夢の話を呟けば、偶然ぐーっと腹を鳴らして)
へ、へぇ…
(と返事をしながら内心そのねぎま僕じゃない?と思いつつ口には出さず「ねぎまは無理だけど何か食べる?」とお腹を鳴らした相手に尋ねて)
え、本当?じゃあ何食べようか…カノ、何か食べたいものある?
(何か考える素振りを見せる相手に不思議そうに首を傾げつつ、相手の提案には嬉しそうに微かに口元に笑みを浮かべ問い返し)
冷やしうどん……あったかな。一緒に作ろうか?僕、作り方知らないけど、
(のっそり起き上っては冷蔵庫の前まで歩いていき、中身を探しながらそう問いかけて)
…これ、もう食べれるのかな?
(まだ湯掻いていない生麺を手に取りつつ今にも食べそうに口元手前運ぶも、頬を染める相手見ては不思議そうにじっと見つめ)
そう、なんだ…。カノって意外と物知りなんだね、知らなかった。
(生麺をひったくられつつも驚きで目を丸くさせながらさりげなく失礼なことをポツリと口にし)
…ほんとだ。僕、あんまり料理したことないから…
(真顔で袋の文面を凝視しながらそう呟き、手際良く茹でる相手をさり気無く抱き締め)
トピック検索 |