とくめいくん 2014-06-29 23:06:34 |
通報 |
は?まじ…?
(名乗り出たのは幼馴染。ディープキスの相手が男だというだけで絶望的なのにそれがなんだかんだ昔から共に過ごしてきた見知った相手だとは…目を丸くして聞き返し。妙に気恥ずかしいようなある意味最高の罰ゲームだと実感して。暫く固まっていれば周囲からはディープキスを急かす声が次々と上がり始め、小さく舌打ちをした後観念したように相手の肩を正面から抱き)
…お前も嫌だろうけど、ま、諦めろよな。
(それだけ告げると瞳を閉じて唇を奪い。)
──ッふ、‥…流石慣れてる。( 案外にも彼は相当な拒絶反応は見せなかった様子で、驚きつつも目ぱちり開き。 不意に奪われた唇と、目前に広がる幼馴染の整った顔に秘めていた気持ちを抑制し切れなくなってしまう。 周りから聞こえる歓声も好都合、いっそこれを機に攻めてみても悪くない、なんて胸中呟き。 唇離せば相手だけに聞こえる程度の声量で上記囁き、今度は此方が優勢に立とうと片手相手の首に回し引き寄せると角度を変えながらも幾つも口付けをして。 )
!?…っ、ふ…
(普段マイペースで先ほどまでもただ眠そうにしていた相手からとは思えない小さな囁きに耳を疑い。目を見開き驚いている間に今度は相手から口付けられてしまえば普段の己からはあり得ない“押されている”という状態となり。暫し固まるも不思議と嫌ではなく、そんな己自身にさえ混乱していれば周りからは黄色い声やら悲鳴、「もういいってー!」と笑い転げながらの制止の声さえ聞こえ始めており。)
‥なに、意外と押しに弱かったりするの?( 特に抵抗する様子も見せない相手に満足出来る程の口付けを交わせば制止の声が掛かると少ししてから唇離して。 しかし離すと言っても又直ぐにでも唇が触れそうな距離のままで止まり、真っ直ぐと相手を見詰めて。 口角上げては緩く微笑んで相手の困惑とした様子を楽しんでいるのか、笑いを含めた声で上記述べて。 )
トピック検索 |