クロハ 2014-06-29 10:25:12 |
通報 |
コノハ>>
…うん、じゃあお言葉に甘えて貰ってあげようかな。ていうかやめて。(頷きつつ、撫でられるのは好きでは無いのか眉根を寄せて目を細め)
クロハ>>
( / 合宿ですか!良いですね〜、了解です。楽しんで行ってらっしゃいませー‼︎それから600おめでとうございます!)
そうだってば。ていうか何、クソ生意気って僕のこと言われてる気がしてならないよ。(笑みを消し、途端に不機嫌そうに顔を顰めては軽く頬膨らませ。「…何か嫌だなぁ、それ。僕に取り付いたりしないでよ?」と要らん心配をしては僅かに身を引き)
ケンジロウ>>
おじさん、何黄昏れてるの?恋でもしてるわけ?(ぼーっと宙を見据える相手に冗談交じりに話し掛けては、クスクス笑みを零し)
(/わー、600おめでとうです!)
>クロハさん
(/あの小さな目とか可愛くないですか…!?( 目指せ1000枚、ですね!)
もっ、もう…もう知らない……!!
(叩いている手を止め、頭をふるふると振って撫でられている手を振り払えば恨みがましそうに顔を見上げ)
>ヒビヤさん
が、頑張る…! ……こんなにちっちゃい穴なんかに通らないよ…
(思わず表情固くしては未だに通らない糸に弱気な発言をぽそりと呟いて。「じゃあ今度作って上げればいいよ…!きっと喜んでもらえると思うな!」と微笑返し、戸惑いつつもされるがままに撫でられていて)
>コノハさん
…ひっ…! わわわわっ……!!
(見知らぬ人にひ弱な声をあげては慌てて物陰に身を潜め)
>ケンジロウさん
…眠いの…?
(ひょこっと現れて顔覗き込んでは不思議そうな顔のまま僅かに首傾げて問いかけ)
コノハ>>
…ありがと。…くすぐったいよ(ネギマを受け取り何処か嬉しそうに口に運びつつ、もう片手で頬撫でる手を振り払い)
柚梨>>
僕でも出来たんだから、入るはずさ。もうちょっとだよ、頑張って!(奮闘する相手に見ている此方も熱くなってきたのか、針と糸を近くで見詰めて応援し。「えっ…う、うーん…うちの親、こんなの喜ぶかなぁ。こんなの作ってないで勉強しろって言うだろうな…。」なんて困ったように撫でる手離し、視線を下に苦笑い浮かべ)
>コノハ
今はなにもしてないな…。
(ボーッと上に見える相手の目を見て
>柚梨
あぁ、眠いな。
(眼鏡をはずして目を擦り
>ヒビヤ
恋か……あいつのことは今も好きだぜ。
(返事をしながら目を閉じたり開けたりを繰り返し
柚梨
…どうしたの…?怖い?(すたすたついて行って隠れている相手を覗きこんて
ヒビヤ
…うん。……可愛い(ネギマを食べている相手に顔を近づけて
ケンジロウ
…ふーん(ネギマを相手の口につっこんで自分もネギマを食べて←)
醒ます青年
おしいな?(そういっては離れて)
願い主様
(ありがとうございます♪)
…(いきなり腹に鉄拳をいれて)
凝らす少年
(主ありがとうございます!、それと600もいったんすね!!ビックリっす!!)
なぁにいってる、クソ生意気なのは人間だろ?(真顔ですんなりと言ったあとに「この体以外考えられないや」と言って)
姫様
(ありがとうございます、カエルはとりあえず気持ち悪すぎて見つけたら殺虫剤かけたくなります←、1000まいぃぃぃ!!ほちぃぃぃ←)
そう…知らないなら知らないままで…人間は無様な生き物…真似事は…不のスパイラルをいつかうむ…(にやりと笑ってはそのままソファーに座り)
ケンジロウ
…うん。美味しい…?(自分もねぎまを食べていて首をかしげて微笑を浮かべる)
クロハ
…おしいの?じゃぁ僕もうすぐ寿命なのかな←(ちょっとしょんぼりして)
願い主様
…豆腐かよ…(離れては相手の体の弱さを例えて)
醒ます青年
おれはおしいな?といった…確かにドッペルゲンガーに近い…だが俺はまた別の場所から来ただけだ、あっちのお前の体を奪い俺が動いて今この場にいるだけだ(にやりと笑い)
ケンジロウ>>
…あいつ?…ああ、おじさん結婚してたんだっけ。ラブラブそうで羨ましいな。(相手の言葉に数秒考え、はっと思い出したように上記述べればからかうようにクスクス笑って)
コノハ>>
…可愛い?何が?(不思議そうに目を丸くしつつネギマを頬張り、顔近付ける相手に無意識のうちに数歩後退して)
クロハ>>
(/いえいえ、お帰りなさいです〜っ!凄いですね、1000まであと半分も無いですよ‼︎)
…アンタも十分クソ生意気そうだけどね(不満そうに顔を顰めつつ、ボソリと小さく呟いて言い返し。「仮にも仲間の体に蛇が乗り移ってるなんて嫌だよ。早く出てってくれないかなぁ…。」と溜息交じりに相手の顔ををちらりと眺め)
凝らす少年
(ただいまっす!!、1000…まさかここまで来るとは…嬉しいっす!!)
生意気ってわけじゃない、家畜同然で見下してるんだ(くすくす笑いながらも「だから俺は俺だ…パラレルワールドってゆう時空を越えて会うはずもない俺に言ってるんじゃねぇよ」と言って)
クロハ
…僕の体、勝手に奪っちゃダメ…怒るよ?(めずらしく睨みつけて目を赤くして←)
ヒビヤ
…ヒビヤがだよ?(微笑んで相手の頭なでて)
クロハ>>
(/合宿楽しかったですかな?(( 自分も嬉しいっす!1000いったらケーキ食べてお祝いですね←)
それ人間の僕の前で言うの⁉︎な、殴って良いかな、この人(家畜同然、なんて言われれば驚きで目を見開き、後から怒りが込み上げてきたのか強く拳を握り。「ならアンタの世界の僕だって同じ気持ちのはずさ」と相手を睨み付けながら即答し)
コノハ>>
僕男だし、あんまり嬉しくないかな。どうせ言うなら格好良いって言ってよ(撫でられつつも眉根寄せてぽつりと上記述べては、ふと口端上げて偉そうに腕組み)
>ヒビヤさん
う…うん! ……わ、入った…! 見て見て!出来たよ!
(手元に集中して暫く後、やっと針に糸を通す事が出来た様で頬を紅潮させて珍しくはしゃいで。「そう…なの…?こんなに上手に作れるのに……」と不思議そうに残念そうにもそもそ呟き)
>ケンジロウさん
そっか、…疲れてるのかな…お昼寝するの……?
(相手の動作を目で追いつつソファに寄りかかって上記問いかけて)
>コノハさん
…え…とっ………
(声をかけられればびくりと体竦ませ、口をぱくぱく動かすも言葉は出てこず、ますます体を縮こまらせて)
>クロハさん
(/そこはぐっと堪えてください!!!良く見たら可愛いですよきっと(( 目指せ1000枚クロハさんフォルダ!!)
むうう……、…?何、言ってるの…?
(再びむすっとした表情でそっぽ向き、しかし相手の言動にちらちらと様子をうがっていては)
トピック検索 |