みか 2014-06-17 22:40:57 |
|
通報 |
みなさん、ありがとうございます。
迷惑かけてすみません。
話の中の親は、私の両親の事です。
旦那の両親は離婚させたくないとごろかうるさい嫁は
出来れば何かきっかけでもあれば、すぐにでも私となんか離婚を願うような親です。
向こうの親に縛られてる訳やなく、私自身の両親ですね。
まだ向こうの親が離婚してほしくないと頼むくらいだったら可愛げもあるよ。
旦那も私より自分の両親が大好きやけん親が離婚をしないでって言う親やったら親の為にと暴力を控えるか止めるかかもしれんけど自分の両親が別に別れてもいいよとか考える親やけん簡単にしてくるんやろう。
4月に暴力で子供が検査の為に入院になった時も、
どちらの両親もきたんですが、
向こうの親は私に1言も謝らず、うちの両親にも謝らずでした。
息子が嫁子供に手を出しといてこういう事になってるにも関わらず。
幸い大きな怪我は無かったのですが、
私はわざとちょっと遠い向こうの親に旦那が暴力を振るったので検査をしますと連絡しました。
とりあえず病院には来ましたが、診察室から出て
「検査の為入院になりました児童相談所にも通告しとく事になりました」と言うと旦那の親が(その時私の両親はまだ来てない)
目を合わさず「何て言っとんやら」と言われ、
ちょっとあきれと怒りがありました。
我がバカ息子の事でこんな事になっとうのに
ごめんねとかすみませんとか謝るどころか、私の言い方や内容で通告される事が決まったんやろうと言わんばかりの事を言ってきたので。
| トピック検索 |