気象。堕天使vs悪魔

気象。堕天使vs悪魔

相葉雅紀(悪魔)  2014-06-12 03:54:28 
通報
偶にはこういうのもありじゃない?ってことで、戦闘系気象なりです!
堕天使と悪魔に分かれて戦います
どちらかの種族を滅亡させろ、という魔王の命令でそれぞれ戦うという設定です。ただし、死ネタは禁止です。
ドラマキャラはありです。人数が多い方が盛り上がると思うのでじゃんじゃん来てください!
恋愛は構いませんが、他の人が来づらくなるようなことはしないでください。
入る際は、戦うスタイル(武器)と種族を書いてください。
戦うスタイルは、例えば悪魔なら尻尾を刃にする能力を持っているでもいいですし、武器でも構いません。武器は1つは小さいものを持っていれば2個まで持てます。(槍・銃など。双剣など持つものが2つとなる場合2個とカウント)
分かりやすくするため、名前の後ろに種族をつけてください。(相葉雅紀(悪魔)のようにお願いします)
整理するためにちょくちょくキャラ表を置いていきます。
キャラリセは長期放置した場合行います。

こんなもんかな?長ったらしい説明でごめんね
あ、あと、敵だからって毎回戦わなくても大丈夫だからね?
それでは、参加まってます!

コメントを投稿する

  • No.300 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-26 20:41:00 

>相葉さん
僕は、思ったままの事を言っただけですから(御礼を言う相手に小さくそう告げては柔らかく抱き締め返し、労るようにそっと背中を撫でて)

  • No.301 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-26 22:06:48 

>成瀬さん
大好き…、
(背中を撫でられ心地よさそうに目を瞑り相手の肩に顎乗せて呟き)

  • No.302 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-26 22:16:57 

>相葉さん
…(聞こえて来た小さな呟きにふっと表情を緩ませると、背中を撫で続けながら聞こえないくらいの微かな声音で「僕もです」と答えて)

  • No.303 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-26 23:21:20 

>成瀬さん
…なんか言った?
(肩に顎を乗せたまま目線だけ相手の方を向けば聞き取れなかった言葉を問いかけ

  • No.304 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-27 23:38:17 

>相葉さん
いいえ、…何でもありませんよ(問い掛けには曖昧に答えてふふ、と小さく笑みを零し)

  • No.305 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-29 02:14:25 

>成瀬さん
絶対言ったでしょ、気になるー。
(相手の頬を軽く引っ張り笑み浮かべ問い掛け「言わなきゃめっ、だよ」と小さい子に対するような口調で述べ)

  • No.306 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-29 08:59:49 

>相葉さん
…、めっ、ですか(頬を引っ張られて不思議そうに相手を見上げると小さな子供に言うようなそれに思わず少し表情を緩ませ、頬に触れる手をきゅっと握りながら耳許に唇を寄せてそっと囁き)僕も、貴方と同じ気持ちだと…そう言いました。

  • No.307 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-30 15:14:20 

>成瀬さん
…っ、
(耳許で囁かれた言葉に頬を染め目を泳がせれば相手から離れ「普通に言えよ、馬鹿」と早口に述べ)

  • No.308 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-30 20:56:20 

>相葉さん
すみません、…よく聞こえるようにと思ったのですが(相手の反応を見て小さく笑みを零しながらそっと手を離し、柔和な笑みを浮かべたまま悪びれずにそう答えて)

  • No.309 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-01 02:15:40 

>成瀬さん
心臓に…悪い…っ
(相手から目を逸らしたまま呟くように言えば胸抑え「成瀬さんの馬鹿、」と悪態つき)

  • No.310 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-01 20:43:51 

>相葉さん
そんなに馬鹿を連呼されると少しだけ傷付きますね(言いながらも相手の様子を微笑ましそうに眺め、片手でくしゃっと柔らかい髪を撫でながら)すみません、…怒りましたか?

  • No.311 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-02 09:39:14 

>成瀬さん
う…ごめん。
(相手の言葉を聞けば素直に謝罪し眉垂らし撫でる手に視線遣れば「怒ってない…」と小さな声で答え)

  • No.312 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-03 21:36:15 

>相葉さん
ふふ、怒っていないのなら安心しました(小さな声をしっかり聞き取るとくしゃりと更に髪を撫でて)

  • No.313 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-04 08:12:53 

>成瀬さん
ん…、
(目を瞑り心地よさそうに受ければ口許緩めせがむように相手に頭寄せ)

  • No.314 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-05 23:19:09 

>相葉さん
…犬みたいですね、相葉さん(撫でる手に擦り寄るような仕草を見て小さく呟きながら微笑むと、そのまま優しく頭を撫で続け)

  • No.315 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-05 23:51:52 

>成瀬さん
飼ってみる?つって
(顔を上げ口許緩めて問い掛ければゆらゆらと尻尾を振り「可愛いよ、俺」と恥ずかしげもなく述べ)

  • No.316 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-05 23:58:37 

>相葉さん
…ふふ、 僕の所で良ければ(予想外の言葉に思わず目を細めて笑いながら冗談混じりに告げて)

  • No.317 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-06 00:47:23 

>成瀬さん
わんわん、ふふ。
(相手の言葉に驚いたような表情見せるも口許緩め鳴き真似してみせれば頬摺り寄せ)

  • No.318 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-06 16:16:33 

>相葉さん
本当に犬みたいですね(相手の仕草を微笑ましげに眺めながら片手で優しく頬や髪を撫で)

  • No.319 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-06 19:03:38 

>成瀬さん
ふふ、好き。成瀬さん好きー
(撫でられれば目を細め心地よさそうに述べゆらゆらと尻尾を揺らし相手の首に腕回し)

  • No.320 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-06 20:05:29 

>相葉さん
よしよし、…いい子ですね(相手の後頭部に手を添えればぽんぽんと軽く撫でて)

  • No.321 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-07 09:45:41 

>成瀬さん
ふふ、いい子な犬でしょ?つって
(相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべ相手の頬に唇寄せぺろっと舐めれば悪戯な笑み浮かべて見つめ)

  • No.322 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-07 19:19:48 

>相葉さん
…(頬を舐められて驚いたように目を丸くさせながら相手と視線を合わせ)そうですね、…少々やんちゃなようですが。

  • No.323 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-07 21:13:41 

>成瀬さん
まあ、成瀬さんの躾次第だよね。つって
(犬の仕草を真似するように唇を舐めれば笑み溢し強く抱きしめ「わんわん、ふふ」と鳴いてみて)

  • No.324 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-07 21:36:52 

>相葉さん
…全く…(普段以上に人懐こい相手に思わず少し照れくさくなりながらも抱き締められるまま大人しく腕の中に収まり)そういえば相葉さん、今日は七夕ですね。何か願い事はしましたか?

  • No.325 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-08 00:55:29 

>成瀬さん
んー…してないや。
(抱きついたまま空を見上げぽつりと答えれば眉垂らし「今からでも間に合うかな」と不安そうに呟き)

  • No.326 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-08 08:28:24 

>相葉さん
大丈夫ですよきっと、…何をお願いするんですか?(片手でぽんぽんと背中を撫でると自分も空を仰ぎながら問い掛けてみて)

  • No.327 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-08 13:14:52 

>成瀬さん
秘密ー、
(相手の服をきゅっと掴み楽しそうに尻尾を揺らしながら頬摺り寄せ「だーいすき、」と呟き)

  • No.328 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-08 21:39:20 

>相葉さん
…秘密、ですか。叶うといいですね(頬を擦り寄せられて少し擽ったそうに目を細めながらも小さくそう告げて)

  • No.329 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-09 01:49:02 

>成瀬さん
ねえ、何かしよ。何か、
(頬くっ付けたまま目を細め何処か楽しそうな口調で述べ
)

  • No.330 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-09 22:50:28 

>相葉さん
…何か…?(相手からの提案に微かに首を傾げつつしばらく考え込み)では何か、したい事はありますか?相葉さん。

  • No.331 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-10 00:08:54 

>成瀬さん
…、ない。
(何か行動は起こしたいもののこれと言ってしたいことはないのか暫し考えてから答え頬掻きながら「成瀬さん考えて」と)

  • No.332 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-10 21:35:52 

>相葉さん
…何かしたい、と仰ったのは相葉さんでしょう(思いがけず提案を促されると困惑したように眉を寄せながら)

  • No.333 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-11 08:39:46 

>成瀬さん
何かしたいけど、何をしたいなんて、ねえ?
(相手の言葉に視線逸らしぼそぼそと言い訳し「考えて?」と)

  • No.334 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-12 18:38:45 

>相葉さん
そう言われても、…私も苦手です、こういった提案は(普段から周囲に関心がなかった為特に何も思い付かず、困ったように考え込んで)

  • No.335 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-13 03:47:38 

>成瀬さん
…じゃあ、いじめる。
(両手で相手の頬挟みじっと見つめ口許緩めて述べれば「ね?いいでしょ」と)

  • No.336 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-14 22:32:16 

>相葉さん
…それで、あなたの気が済むなら(一瞬意外な言葉に目を見開くも憂さ晴らしでもしたいのかと思うと了承して頷き)

  • No.337 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-15 01:31:02 

>成瀬さん
そこ嫌がるとこだよ?
(意外にもすんなりと承諾する相手に不服そうに呟き容赦無く頬を引っ張り

  • No.338 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-16 21:36:26 

>相葉さん
…っ、(何も答えず黙ったまま頬に感じる痛みに耐えて)

  • No.339 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-17 19:28:09 

>成瀬さん
痛がる顔も可愛いけどさ…
(相手の頬を引っ張ったまま寂しげにぽつりと呟き途端に手を離せば頬撫で)

  • No.340 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-19 12:09:07 

>相葉さん
…?もう、いいんですか?(相手の手が離れそのまま頬を撫でられると不思議そうに問い掛けて)

  • No.341 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-19 15:31:57 

>成瀬さん
俺が悪いみたいじゃん
(頬撫でながらぽつりと呟き相手の片足に尻尾を巻きつけながら「少しは抵抗していいのに」と

  • No.342 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-19 16:24:18 

>相葉さん
それであなたの憂さ晴らしになるなら、いいかと思ったので…(小さく答えながら自分の脚に巻き付いた尻尾をちらりと見て)

  • No.343 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-24 09:51:16 

>成瀬さん
…馬鹿、馬鹿堕天使
(相手の優しさとも取れる言葉に眉下げれば少し強めに相手の脚を締め付け)

  • No.344 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-27 23:55:11 

>相葉さん
っ、痛い、です相葉さん(脚に絡み付く尻尾に強く締め付けられると微かに眉根を寄せながら)

  • No.345 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-07-28 02:39:53 

>成瀬さん
このまま捥ぎ取ってあげようか?
(本能的に痛がる姿を目にして興奮したのか口許緩め更に強く締め付け)

  • No.346 by 成瀬領(堕天使)  2014-07-28 22:38:16 

>相葉さん
っ、(口許を緩めながら問い掛けられた言葉にぞくっとして言葉を詰まらせると、顔を下に向けつつ目を閉じて堪え)

  • No.347 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-08-05 17:22:59 

>成瀬さん
こっち向いてよ
(顔を見せてほしいとでも言うかのように顎を持ち上げれば目を細めて見つめ「綺麗だよ、成瀬さん」と)

  • No.348 by 成瀬領(堕天使)  2014-08-07 23:03:38 

>相葉さん
っ、僕の事を…からかっているんですか(顎を持ち上げられて視線が絡まると流されてしまわないように少しだけ睨んでみて)

  • No.349 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-08-11 11:57:19 

>成瀬さん
からかってなんかないよ
(ぐっと顔を近づけ微笑して見つめれば眉下げ「可愛いな…」と呟き)

  • No.350 by 成瀬領(堕天使)  2014-08-11 21:48:55 

>相葉さん
…からかっているとしか、思えません(睨んだつもりが相手の呟いた思わぬ言葉に微かに動揺しつつ、近付いた相手の顔を遠慮がちに見つめながらぽつりと小さく答えてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック