気象。堕天使vs悪魔

気象。堕天使vs悪魔

相葉雅紀(悪魔)  2014-06-12 03:54:28 
通報
偶にはこういうのもありじゃない?ってことで、戦闘系気象なりです!
堕天使と悪魔に分かれて戦います
どちらかの種族を滅亡させろ、という魔王の命令でそれぞれ戦うという設定です。ただし、死ネタは禁止です。
ドラマキャラはありです。人数が多い方が盛り上がると思うのでじゃんじゃん来てください!
恋愛は構いませんが、他の人が来づらくなるようなことはしないでください。
入る際は、戦うスタイル(武器)と種族を書いてください。
戦うスタイルは、例えば悪魔なら尻尾を刃にする能力を持っているでもいいですし、武器でも構いません。武器は1つは小さいものを持っていれば2個まで持てます。(槍・銃など。双剣など持つものが2つとなる場合2個とカウント)
分かりやすくするため、名前の後ろに種族をつけてください。(相葉雅紀(悪魔)のようにお願いします)
整理するためにちょくちょくキャラ表を置いていきます。
キャラリセは長期放置した場合行います。

こんなもんかな?長ったらしい説明でごめんね
あ、あと、敵だからって毎回戦わなくても大丈夫だからね?
それでは、参加まってます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 01:13:14 

>相葉さん
私は、…あの男に復讐するまでは、死ぬ訳にはいかないんです(じっと相手の瞳を見据えながらはっきりそう告げると、傘の先端に仕込んだ刃を露わにして二、三歩後退し)

  • No.62 by 匿名  2014-06-15 01:16:33 


(/わわ!素敵トピ発見!吉本荒野みたいな少し黒い翔さんで参加希望なのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.63 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 01:20:48 

>成瀬さん
あの男…?…悪魔?
(相手の言葉が気に掛かり目を見開き思わず力抜いて問い掛け相手が下がった分だけ近付けば「悪魔なの?」と複雑そうな表情で問い掛け)

>>62
(/ありがとうございます、全然おっけーです!)

  • No.64 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 01:31:39 

>相葉さん
貴方には関係ない、…っ私に近付かないで下さい(問い掛けを一蹴しつつ再び後ろに下がっては牽制するように傘の先端を相手に向け、相手を傷付けたくない思いで声を振り絞り

  • No.65 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 01:36:56 

>成瀬さん
っ…一人で、何を抱えてるの?
(傘の先端を向けられれば一瞬怯むも眉垂らし静かに問い掛ければ「力に、なれないかな」と呟き)

  • No.66 by 櫻井翔(堕天使)  2014-06-15 01:45:02 


櫻井翔 / 堕天使 / バズーカ、ピストル
(/参加許可感謝です!設定、武器は上記の通りです!不備が有れば直しますね!)

>all
滅亡って言ってもなぁ…いくら魔王の指令でも無理があるよな、絶対。(悪魔と出会した時を考え一応片手にバズーカを持ちながらトボトボ歩き進め)

  • No.67 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 01:45:26 

>相葉さん
…誰の力も必要ない、私は…ただあの男に復讐する為だけに…(ぎり、と唇を噛み締めながら相手に鋭い視線を向けるも、優しい言葉を掛けられると揺らいでしまいそうで傘を持つ手が微かに震え

  • No.68 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 01:57:31 

>櫻井さん
…こんばんは(武器を片手に歩く姿を見付けると自分と同じ種族である事を確認してからそっと近付いて声を掛け)

(/絡ませて頂きました!こちら少々絡みにくい子ですが宜しくお願いします。笑)

  • No.69 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 01:58:32 

>翔ちゃん
(/櫻井さんか翔ちゃんかで迷った結果翔ちゃんでいかせていただきますっ/←
わかりやすい表記ありがとうございます!よろしくお願いします。)

腹減ったな…お、ラッキー!
(お腹を空かせて歩いていたところ林檎の木を見つけ羽根があることも忘れ木に登れば偶然相手の姿が目に入り「あれ、は…堕天使…かな?」と呟き)

>成瀬さん
…復讐のために生きてる、みたいな言い方。そんなの悲しいよ
(じりじりと距離を詰め相手の手を握れば眉垂らしたまま「もっと、心開いていいんだよ。…って、俺悪魔だけどさ」と苦笑溢し)

  • No.70 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 02:01:37 

悪魔
・相葉雅紀/銃、短剣
・田茂青志/バット、ボール

堕天使
・成瀬領/タロットカード、仕込み傘
・櫻井翔/バズーカ、ピストル

  • No.71 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 02:05:42 

>相葉さん
…!私には、それしかないんです。生きて行く目的も、自分の存在理由も…(手を握られて驚いたように目を見開きながら小さな声でぽつりと答えては視線を落とし

  • No.72 by 櫻井翔(堕天使)  2014-06-15 02:06:59 


>成瀬さん
うおっ、ビビった!(独り言を漏らし気を抜いていたのか驚いた様子で声を上げると同時に敵では無い事を確認しバズーカを握る力を緩め「こんばんは。」と絵に描いた様な笑顔を見せ)

  • No.73 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 02:11:21 

>櫻井さん
あぁ、驚かせてしまいましたね、すみません(相手の反応を見て申し訳なさそうに謝罪の言葉を口にしつつ、物騒な武器とは不似合いの笑顔に違和感を覚えて)…それ、いつも持ち歩かれてるんですか?

  • No.74 by 櫻井翔(堕天使)  2014-06-15 02:16:20 


>成瀬さん
(/載せ忘れすいません!いえいえ、絡み辛いなんてとんでもない!此方こそ宜しくお願いしますね!)

>相葉くん
あれ?悪魔みっけ。(木に登っている悪魔を偶然見つけると内心何で羽を使わないのか、なんて思いつつ不敵な笑みを浮かべバズーカを構えると「早く降りてきなよ?じゃないと撃っちゃうよ?」と相手をからかってみたり)

(/了解致しました!やっぱり翔ちゃんですよね!←/此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.75 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 02:21:49 

>成瀬さん
なくない。居るだけで必要とされるんだよ。人は…あ、堕天使か。堕天使も!
(両手で手を握り説得するように真剣な眼差しで述べ「それに、優しいから尚更…」と呟き)

>翔ちゃん
え、まっ…いった…!
(林檎を取ろうとした所相手に話し掛けられ脅しに引っ掛かり慌てた結果、木から落下し後から頭に林檎が落ちてくるという漫画のような展開に触覚垂らし瞳を潤ませて頭抑え)

(/翔ちゃんです、翔ちゃんちゃん。やっぱそこは守ります/←)

  • No.76 by 櫻井翔(堕天使)  2014-06-15 02:32:43 


>成瀬さん
良いの良いの。俺が気抜いてただけだし。(先程の驚いていた自分を思い出しクスリと笑いを零しながら述べるとバズーカに視線を移し「ああ、コレ?そうだよ。だって悪魔って怖えじゃん?だから首取られる前にバンッ!ってさ。」なんて残酷な事を笑顔でさらりと口にし)

>相葉くん
はははは!羽使わないの?マヌケだなぁ。(笑わずにはいられない光景に思わず吹き出すと相手の方へ歩み寄り様子を伺う様に「大丈夫?そんな無防備だと殺 しちゃうよ?」と楽しそうな笑顔で手を差し出し)

(/やっぱり守るんですね!笑 /では背後はそろそろドロン致します!)

  • No.77 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-15 02:45:42 

>翔ちゃん
マっ…!?
(相手の言葉に苛立ちよりも先に驚いて瞬きし手を差し伸べられれば逃げるように木の後ろに隠れ「いけめんだけど、危ない。この人」と呟き見えないように銃に手を掛け)

  • No.78 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 02:49:22 

>相葉さん
居るだけで…?(考えた事もなかった相手の言葉が不思議で仕方なく、じっと目を見つめながら僅かに首を傾げ)…優しいのは私ではなく、相葉さんの方だと、思いますよ。

>櫻井さん
…あぁ、成る程(笑顔で随分と残酷な言葉を述べる相手に己が敵対する種族ではなかった事を心底運良く思いつつ「貴方の方が余程恐ろしい思考をお持ちのようですが」と小声で付け加えて

(/いえ、気になさらず!堕天使勢増えてくれて嬉しい限りです…!笑 宜しくお願いします^^

  • No.79 by 櫻井翔(堕天使)  2014-06-15 03:13:55 


>相葉くん
隠れないでよ〜?悪魔なんだからさ、もっと堂々としなって。…って俺お母さんみたいじゃね?(木の影に隠れる姿を目で追うと自分の発見に自分でツッコみ、「イケメン?ありがとう。貴方も中々カッコイイよ?」と都合の良い所だけ呑気な返事をするものの目は何処か鋭く)

>成瀬さん
…?そうかな?皆良い子ぶってるだけだと思うなぁ、私は正義ですってさ。そう思わない?(残酷と言われるとそんな発想が無かったのか不思議そうに問いかけてみて。不意に相手へと視線を移すと「あ、貴方の事じゃないよ?」とまるでお前の事だ、とでも言っている様に態とらしく付け足し)

(/はい!堕天使軍、頑張りましょう!笑← /そろそろ背後はドロンしますね!)

  • No.80 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-15 03:34:56 

>櫻井さん
…正義と悪は紙一重ですし、人それぞれその基準も違う。私はどちらが正しいとも、間違っているとも思いませんが(態とらしく付け加えられた言葉にも表情は変えずに自分の考えを述べては、「ただ、理由も無く争うのはやり切れませんね」と小さく溜息を吐いて

(/了解です!それでは私もドロンしますー、遅い時間までありがとうございました*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック