気象。堕天使vs悪魔

気象。堕天使vs悪魔

相葉雅紀(悪魔)  2014-06-12 03:54:28 
通報
偶にはこういうのもありじゃない?ってことで、戦闘系気象なりです!
堕天使と悪魔に分かれて戦います
どちらかの種族を滅亡させろ、という魔王の命令でそれぞれ戦うという設定です。ただし、死ネタは禁止です。
ドラマキャラはありです。人数が多い方が盛り上がると思うのでじゃんじゃん来てください!
恋愛は構いませんが、他の人が来づらくなるようなことはしないでください。
入る際は、戦うスタイル(武器)と種族を書いてください。
戦うスタイルは、例えば悪魔なら尻尾を刃にする能力を持っているでもいいですし、武器でも構いません。武器は1つは小さいものを持っていれば2個まで持てます。(槍・銃など。双剣など持つものが2つとなる場合2個とカウント)
分かりやすくするため、名前の後ろに種族をつけてください。(相葉雅紀(悪魔)のようにお願いします)
整理するためにちょくちょくキャラ表を置いていきます。
キャラリセは長期放置した場合行います。

こんなもんかな?長ったらしい説明でごめんね
あ、あと、敵だからって毎回戦わなくても大丈夫だからね?
それでは、参加まってます!

コメントを投稿する

  • No.221 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 21:31:26 

>成瀬さん
ん、…大丈夫だよ。ふふ、成瀬さんの護衛。つって
(釣られるように己も頬緩めば片手で相手の頬挟み目を細めてじっと見つめ)

  • No.222 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 21:50:16 

>相葉くん
(/可愛くないですー。笑
ツンデレは正義ですね←)

友達?…堕天使と?( 首を傾げながらも相手の反応を見ればからかうのも憚られてしゃがみ込んだ背中をぽんぽんと撫でてやり )

>成瀬さん
…ふは、可愛げねぇなぁ。泣いて怖がったら、やめてやろうかと思ったのに ( 睨まれても動じる事は無く可笑しそうにくすりと笑みを漏らしては、手首を引いて此方に抱き寄せると至近距離で見つめ )あんた、よく見りゃ綺麗な顔してるし?

  • No.223 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 22:17:42 

>計ちゃん
(/もん、って!笑
そうですね、ツンデレこそ正義笑)

堕天使とか関係ない…
(軽蔑されたのではないかと不安になり膝に顔を埋め小さな声で述べ「計ちゃんも成瀬さんも友達、」と呟き)

  • No.224 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 22:19:00 

>相葉さん
う、…何をするんですか(片手で頬を挟まれると思わぬ事にきょとんとしつつ此方からもじっと視線を合わせて)

>玄野さん
…っ、嬉しくありません(至近距離で告げられた言葉に動揺して微かに目を丸くさせながらもすぐにふいっと目線を横に逸らして)

  • No.225 by 玄野計(悪魔)  2014-06-19 22:48:12 

>相葉くん
(/うぅ、何かもんって言ったのが恥ずかしくなってきたので本体は去ります。笑
長々出しゃばってすみませんでしたっ)

…大丈夫、俺は別に呆れたりしない ( 相手の心情を汲み取ったのか隣に座って優しく声を掛け )守りたい人が居るなら、その人の為に戦えばいいんだよ。

>成瀬さん
つれないな、…いいじゃん顔くらい見せてくれても。( 視線を逸らされると頬に片手を添え、半ば強引に自分の方へと顔を向かせ )

  • No.226 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 22:57:54 

>成瀬さん
可愛いなー…
(頬挟んだままだらしなく笑み溢し両手で頬を包み込めば顔を近づけ額合わせて目を瞑り)

>計ちゃん
(/あ、逃げ…←
いえいえ、こちらこそ!)

…優しいね、計ちゃん。
(相手の言葉に安心し嬉しそうに口許緩めちらっと見遣れば「俺、計ちゃんのことも守るよ」と照れ臭そうに述べ)

  • No.227 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 23:25:29 

>玄野さん
…、人の顔をあまりじろじろ見ないで頂きたいのですが(逸らした視線を強引に戻されて居心地悪そうにぽつりと訴え掛け)

>相葉さん
可愛い…?(相手の発言にますます不思議そうにしながらも頬に温かい手が触れると何となく安堵して、少しの間そうしていたくなると自分も同じように目を閉じ)

  • No.228 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 23:41:01 

>成瀬さん
本当に…いいな、幸せ
(額離し近い距離のまま述べれば柔らかく笑みゆらゆらと尻尾を揺らし控えめに抱き締め「成瀬さんの、温もり…」と呟き)

  • No.229 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-19 23:47:52 

>相葉さん
…僕も、何故かこうしていると落ち着きます(額が離されるとゆっくりと瞼を開けて相手の言葉に同意するように小さく頷いて見せ、少し迷いながらもそっと背中に手を添え)相葉さんは、…温かいですね。

  • No.230 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-19 23:55:28 

>成瀬さん
ふふ、そう?嬉しい
(落ち着くという単語を聞けば嬉しさのあまり力いっぱい抱き締め擦り付けるように頬擦り寄せ「大好き、成瀬さん。好き」と)

  • No.231 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-20 00:04:16 

>相葉さん
…っ、相葉、さん…(力いっぱい抱き締められて微かに傷が痛むのを感じながらもそれを口には出さず、どう答えていいのか戸惑って思わず微かに頬を染めては小さく相手の名前を呼んで)

  • No.232 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-20 00:12:08 

>成瀬さん
え、あ…ごめん!
(名前を呼ばれれば強く抱き締めていることに気付き慌てて力緩め眉垂らして見つめ「…痛かった?」と顔を覗き込み問い掛け)

  • No.233 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-20 00:19:13 

>相葉さん
いえ…平気です(問い掛けに小さく首を横に振って答えては、遠慮がちに手を伸ばしてきゅっと軽く相手の服を指先で掴み)…ですから、もう少しだけ…このままで居させてもらえませんか?

  • No.234 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-20 00:26:32 

>成瀬さん
俺、俺でよければ…
(相手の思いも寄らない言葉にほんのり頬を紅潮させれば確りと抱き締め「これで、いい…?」と)

  • No.235 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-20 00:31:50 

>相葉さん
はい。…ほんの少しだけで、構わないので(気恥ずかしいのか小声で答えながら相手の肩口にぽす、と額を預けて)…相葉さんが、いいです。

  • No.236 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-20 00:41:59 

>成瀬さん
…いくらでもしてあげる。
(照れたように視線逸らし相手の背中を擦りながら述べれば目を細め「成瀬さんって可愛いよね」と耳許で囁き)

  • No.237 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-20 00:45:57 

>相葉さん
ふふ…ありがとうございます(相手の返答を聞いて安堵しながらも耳許で囁かれた思いも寄らない言葉には動揺の色を隠し切れず)…な、何ですか?突然…。

  • No.238 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-20 00:50:56 

>成瀬さん
そういうとこが可愛いの
(動揺した相手を見て満足げに笑み浮かべ相手の頬に手を添えれば「きす、したらどうなんのかな?」と悪戯に口許緩め)

  • No.239 by 成瀬領(堕天使)  2014-06-20 00:56:51 

>相葉さん
…可愛くありませんよ(やんわりと相手の言葉を否定しつつ続く言葉には再び頬が熱くなるのを感じ、思わず視線を落として)…また、そうやって僕の事をからかって…。

  • No.240 by 相葉雅紀(悪魔)  2014-06-20 01:00:25 

>成瀬さん
ふふ、大丈夫だよ。悪魔のキスなんて気持ち悪いでしょ?
(視線を落としてしまった相手を見て眉垂らし頭を掻けば安心させるように述べ「でも、可愛いのは本当だからね」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック